2008.08.05 サブ3次転職!
一昨日・・・かな?

サブのソードマンがついに・・・

2008y08m03d_024038437.jpg

70LVになりましたぁー^^

2008y08m03d_025741890.jpg

らこたん。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

この後、うり坊くんを貰うためにケンタ君のところへ!

宇宙人から5分間うり坊を守りながら、本とフェロモン5個ずつ集めるクエを受けます

2008y08m03d_040852671.jpg

変な本とフェロモン5個ずつもらって撤収・・・

この後うり坊くんは宇宙人に食われたのでしょうか・・・

疑問です;;

リプレに向かい、長老さんから20mで変なものを頂き、

下町へ~・・・

隠れMAPにうり坊がいるらしいんですが・・・

場所がわからないまま15分・・・

救世主みるきちゃん登場><

隠れMAP教えてもらいました><

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

うり坊見事ゲット!

SS撮り逃したのは秘密の方向で・・・

2008y08m03d_211310671.jpg

銀色イノシシさん早すぎ><;




この後、Mロヘン強化へ!

両手剣60%を2枚購入ー

みるきちゃんに張ってもらうことにしました☆

2008y08m03d_213516921.jpg

2枚中1枚宿り♪

昨日5枚買って3枚宿ったので、4枚貼りついて、ATK93STR10命中32だったっけ・・・・?

そんくらいのMロヘン完成^^b

これでBPいけそうです・・・






おまけ

2008y08m03d_213703562.jpg

束縛状態・・・・^o^



2008y08m04d_225258437.jpg

・・・^o^




続きはコメント返信ですー



... 続きを読む
ぁ、題名は気にしないでください。

ついに、今日海賊が実装されるらしいですねー

銃使いやろうと思ってたんですが、

いろいろ原因があって、やる気が・・・pq

一番の理由が・・・













強化で破産しちゃいました\(^o^)/

茶軍手一発成功品などいろいろ売れたので、

ユニコーン46×2
ユニコーン49×1

この3つを強化したところ、見事散りました><



あと、杏の投擲書が別鯖に輸送されたりして150mくらいまで値上がり・・・

ガソリンみたいに一気に上がっちゃいましたorz

A6UG3軍手が2個できたんですが、両方60%失敗で、

結局A8軍手×個のできあがり(笑)

60%の成功率おかしいですよね!!!








今回のパッチM武器実装ないみたいだし・・・

HEROの盾が作れない・・・

実装してほしいです;;;;

まぁ、NEXONさんも海賊実装で精一杯だろうから・・・無理かな><

M武器実装されても、

メル10mしかないからおわた\(^o^)/

メイプルも結構課金ゲームになってきてるし・・・

少し別ゲーでもやろうか考え中~







どうでもいいですね(笑)

さて、活動のほうへ

160LV目指して、骨、卵に篭ってました

2008y07m24d_002045765.jpg

LVUPのSS逃したんですが・・・

頑張った結果、見事157LVになりました!!!

@3LVかやる気なくなってきたorz...

ユニコーン65以上ができなかったのがつらい;;;

他は、ジャクムいったりしてますねー

2008y07m24d_014921125.jpg

あとは、ほとんどが雑談です~

狩りよりもこっちの方が楽しかったり(

この前考えてたアバターが決まりました

2008y07m22d_220052031.jpg

スライム帽子とリボンでかなり迷ったんですが、リボンに決定しました

アバター代は友達から格安でうってもらいました~

名前は載せるなとのことなので・・・><









他はー・・・

2008y07m26d_183818859.jpg

仲良く4次転職おめでとぉw

これからも仲良くしてねー☆


他はー・・・

メイプルの友達とハンゲームで大富豪やったりしてます

2008y07m29d_011227203.jpg

昨日も、友とハンゲーム(24p制)30戦目↑までいきましたよ!(

かなり疲れました;;;





コメント返はまとめてー

>アバタ意見ありでしたっ!


またもやの間が・・・orz...

いつもブログ来てくださる方本当にごめんなさい><;

リアでは腰を怪我してしまい、部活休んでます;;

9月で引退なので部活やりたかったんですが、残念・・・

これで引きこもりLIFE・・・

さて、本題へ~



____________________________________________________________



相変わらず強化ばっかりしてます^o^

2008y07m15d_012445296.jpg

49に2連ユニコーン!

5枚全部60パーセント宿れば69・・・

oh...なんてかをすな・・・

投擲60%  △

投擲60%  ○

投擲60%  △

投擲60%  △

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで61UG1ユニコーン・・・

60%書の運まったくないですね・・・

今のユニコーン強化は65より上のユニコーンを作るのが目標・・・

ここは30%しかない・・・・



投擲30%  ×
 
















・・・・\(^o^)/



見事散りましたorz...

次は44ユニコーン購入!!!

投擲30%  ○

投擲30%  △

投擲30%  △

投擲30%  ○

投擲30%  ○

投擲30%  △

投擲60%  △

2008y07m18d_014221953.jpg

59ユニコーンの完成(o`・ω・)ゞデシ!!

この強化は30%失敗で闇らなかったのが嬉しかったです・3・

最後30%でいけばよかったかな・・・・

60上にならなかったのは残念・・・;;

次は46ユニコーン購入してきて・・・

30%6枚投下!

3枚宿り^o^

最後60%変化無し

59ユニコーンと同じパターンで61完成


続いて犬鼻強化!

回避顔30%  ○

回避顔30%  ○

2連きたーーーー!

回避顔60%  ○

この時点でD5UG4・・・てらつよい・・・

回避顔60%  △

回避顔60%  △

回避顔60%  △

回避顔60%  ○

orz...

あの・・・60%書の成功率おかしいですよねpq

msばっかり泣けた・・・

あとゎー・・・

Mシーフズシールド30%一発闇とかー

Gイヤ一発闇とかかな・・・?



強化出費額
ユニコーン44 150m
ユニコーン49 1,18G
ユニコーン46 550m
投擲30%書×15枚  約1,3G
Gイヤ×2個  200m
素早さ耳飾×2枚  100m
Mシーフズシールド 230m
攻撃盾30% 60m
回避顔30%×2枚 210m
回避顔60%×5枚 約300m

合計出費額・・・約4,2G



儲け額
59LUK9ユニコーン・・・1G
61LUK9ユニコーン・・・只今希望2G  ↑あればコメントよろです
犬鼻D6 希望あればコメントよろです




結果・・・800m程度赤字かなpq



メイプル活動のほうは、

ジャクムやビシャスや姉御とかですねー

姉御あんまりやってないけど(p・Д・;)アセアセ

2008y07m20d_014841125.jpg

2008y07m19d_014518176.jpg

他数体・・・




昨日卵篭ったら、156LVなりましたっ><

はなげさん・・・・オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

自演です・・・ごめんなさい(



次のアバター考えたのでコメントよろですw

(帽子変えただけなんで・・・w

帽子がなかなかきまらない;;

2008y07m22d_215957562.jpg

2008y07m22d_220052031.jpg

2008y07m22d_220125843.jpg
.
2008y07m22d_220205625.jpg

2008y07m22d_220234328.jpg
 
一番良いアバコメントよろです><;

あとアドバイスとかもあればよろ><





おまけ

2008y07m19d_125558703.jpg

毒おなら?使ったら勝手に顔変化するんですね@@;




... 続きを読む
2008.07.14 強化
今回前文無しで・・・

今日は強化ばっかりやってました。

まずゎ桃マント

(○→成功、△→変化無し、×→闇であらわします)


一枚目30%→○

二枚目30%→△

三枚目30%→○

四枚目30%→○

5枚目30%→△

制作費300m程度で・・・

2008y07m09d_235251875.jpg


D9攻撃3桃マント出来上がり。

今日MTSで4,8kpで売れましたー

次!

フリマで攻撃1LUK8UG1桃マントあったので購入!

30%はったら・・・

2008y07m11d_013354890.jpg


宿って攻撃1LUK11完成

今日55mで売れました




ここからSSほとんど無いです;;;



エリマキを200mで購入して、

命中目30%→○

命中目30%→×

これ×2回orz...

もう一個エリマキ購入して

命中目30%→△

命中目30%→○

命中目30%→○

命中目10%→△

命中目10%→△

命中目10%→△

命中目10%→△

結局D2命中7のエリマキ完成



次ユニコ47を680mで購入

投擲30%→○

ここから悲劇が・・・・

捨て書30%を張ると、

2008y07m13d_161316390.jpg


この後まだ捨て書はったら、

10枚中7枚宿りました;;;;;;;;;;

ユニコにやってれば77ユニコできてましたよ・・・;

最悪です;;;

んで、肝心のユニコは二枚目で闇

しかし、まだまだ強化!



ユニコ46を480mで購入

投擲30%→△

投擲30%→○

投擲30%→○

投擲30%→○

ここで攻撃61UG3の完成ですー

60パーセント3枚宿れば・・・67!!!!!

これは強化するしか・・・

というわけで

投擲60%→○

投擲60%→△

投擲60%→△

2008y07m13d_194811046.jpg


63ユニコの出来上がりデス



また46ユニコ買って来て強化!

投擲30%→△

投擲30%→○

投擲30%→○

さっきと同じ展開!!!

捨て書をつかってると

他の今日の捨て書とあわせると、
2008y07m13d_194615703.jpg


ねええええええええええええy((

んで、のりで30%投下・・・
















×




orz...orz,,,orz,,,orz...

散りました;;


しかし次は宿るだろう・・・

そんな甘い考えで49ユニコを1,15Gで購入

投擲30%→×

・・・



もう嫌になりましたよ;;;

ほんと酷いです・・・;



出費額

ユニコ46×2個=980m
ユニコ47=680m
ユニコ49=1150m
投擲書30%×11枚くらい=約950m
命中目30%×7枚くらい=約980m
エリマキ×2=430m(もう一つはポニチャイからの贈り物)
桃マント攻撃3=280m
捨て書や素早さマントなど=約200m
攻撃1UG1LUK8マント=20m
 
成功品

D9A3桃マント→4,8kp
A1L11桃マント→55m
ユニコ攻撃63LUK9不明。


あ、あと・・・

2008y07m13d_194738171.jpg


こんなのやウッドシールド30%5連UG2なんかもありますよ(




今回の強化より・・・

捨て書SHINEEEEE(

真面目にやる気失せましたorz...



おまけ

2008y07m10d_231143015.jpg


おーさまが包み36個OPEN

はやたさまが包み3個OPEN

計39個開けて、こうなりました(((

これ半分くらいかな?開けたときのSSです

全部開けたのあったんですけど、msって消しちゃいました;;;


さすがにコメ返の気分ぢゃないので・・・ノシ






なんとか一ヶ月以内に更新できましたっ!

更新もしてないのに、見に来てくださる方・・・

ほんとうにありがとうございます。

最近まともに更新できない管理人をお許しくださいorz...

今まで更新する暇ゎあったんですが・・・

どうも更新する気になれず・・・

気がつけば・・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

・・・ry

Σ( ̄ロ ̄lll)

役一ヶ月たってました;;






そろそろ受験シーズンに入るので・・・・どうなることやら。。

夏休み遊びほうけてもいいんですけどね!!




そろそろ日記の方へ~♪



途中テスト期間にはいったので、姉御だけやってましたw

姉御SS沢山あったんですけど、ギルド姉御の分だけで!

2008y06m17d_002228578.jpg


あとゎ、天狗、武者などのBOSSやってましたぁー☆



今月だけジャクム開放になったのでジャクムも結構やってますw

2008y06m22d_212723453.jpg


2008y06m28d_013530750.jpg


2008y07m05d_135643187.jpg


2008y07m06d_155709328.jpg


あと7回くらいやったけどSSとってません;;

ジャクムゎほとんど1ptで行ってるので兜やユニコがでると、

配分が物凄い・・・

ドロが良すぎる時ゎ、200m超えますし@@;

うまうまです♪




狩りSSゎ撮ってたはずなのに保存できてなかったみたいでしたpq

他ゎー・・・

少し強化やってみましたw

2008y07m05d_111423031.jpg


84妖刀闇×3、Gイヤリング標準闇×2

・・・

酷いです・・・

○出費額
・妖刀35m×2本=70m
・妖刀40m=40m
・Gイヤリング60m=60m
・Gイヤリング85m=85m
・素早さ耳飾30%46m×3枚=138m
・片手剣30%48m=48m
・片手剣30%45m=45m
・片手剣30%×2枚37m=74m
・片手剣30%30m=30m

合計出費額・・・約590m




















ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

これは酷すぎでした;;

サブの妖刀とM盾早く作らないと狩りできない。。。

盾ゎ高すぎて中々強化できませんね。。。






おまけ

2008y06m22d_182855015.jpg


HENTAI☆



続きはコメ返でb



... 続きを読む
Copyright ©メイプルストーリー デンデン日記   All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
