inして親分を狩りました^^
するとリア友の炎sが290pを3m!で
売ってくれました;;
そしてカニングへいって
髪型変更!
ちょきちょき^^ちょきちょき(笑)
2007y03m31d_113727625.jpg

この髪に!
スキンヘッドがよかったけど;;(ぁ
ま、いいやw
そのあとレベルUP
ついに80レベル!
嬉しい~^^
狩り飽きたんで・・・
藍sとクエしてきましたよ^^
クエ終了^^
給料は・・・
投擲書10㌫!
2007.03.30 順位が・・・
順位下がりすぎてる・・・
90くらいまでおちてる・・・
なぜだろう???
更新してるのに・・・
昨日も更新したのに
なぜか下がってる><
クリックしてね^^
2007.03.29 FJ習得!
今日は・・・

親分様狩りました^^;
2007y03m29d_212908109.jpg

そして僕!
2007y03m29d_212921218.jpg

鼻!を強調してみましたw

6時すぎくらいに狩り始め!

親分に行った理由!

1、河童が飽きたから

2、黒傘、雷シュリがでる!と夢見て狩りしてるから^^

3、挑戦する精神持っているため!

4、死ぬのが楽しいからw(ぁ

5、親分のポマードを鼻毛に塗るため(ぇ

6、はひふへほ~(えぇ~~~~~~~~

どれでしょう?

正解は1、2、5(ぇ)でした。。。

というわけで親分狩ってます^^

そして8時からのSDT始まったので・・・

黒傘、雷シュリでろ~><

と念じながらかりました><

しかしでません;;

ほかの装備品は結構でました^^

たしか・・・

冒険家のマント(赤)

エメラルドイヤリング×2

エレガント下(茶)

スニークリス下(金)

金属バット

キャンパスシューズ(赤)

線白宮(青)

結構あるな;;

しかし店売りでゎそうとう安い!

残り5㌫だから狩りしてると・・・

愛のハート・・・390P

営業許可書・・・290P

が無くなった;;

悲しいです><

可愛そうなぼくのために下クリックお願いします(ぁ



FC2ブログランキング



そしてレベルUP

やったぁ~(鼻毛おめでとう!by鼻毛

僕おかしいね;;

アヴェンジャーがレベルになったため・・・

FJ習得!

SSとってません><

塾から帰ってパッチ終わらし、inしました^-^

inするとさっそくライディングスキル習得のため

ケンタの所へ!

最初は意味の分からないことばっかいってました;;

するとだれかがあいてるchへいけ~というので

ch回りながら探すと・・・

空いてました^^

豚を頑張って守ったぞw

と思っていると・・・

本みたいなのを集めてません><

2回目!

失敗><

3回目・・・

成功!!!!!!!

ライディングスキルできる~><

と思い使おうとするとできない><

ケンタに話しかけると・・・

香水みたいなクエやらされました><

オルビス塔の書を90kで購入!

すぐにオルビスに着いて船に乗りました^^

リプレに到着!

へんな爺さんに話しかけると

香水を買えというので値段も見ると・・・

20m!!!

今は18mしかないのであきらめました;;

ライディングスキル使える方!

ライディングスキルは20mの価値があるか教えてください><

是非役に立つかどうか教えてください><

コメントよろ!

でわぁ~;w;

ちょっと文の間に1行あけてみました^^

前のと今のどちらがいいかもコメントよろ
7時になってパッチしようと思ったら・・・
なぜかできない;;
公式hpにいこうとするとつながらない・・・
僕と同じ現象がでた人コメントよろんw
やることないのでテンプレ変更しよっと!
と思い見ているとこのようなのがあり
気に入ったのでこれに変更!
はぁ~暇ぁ~;;
メイポしたいなぁ~^^
しかし!
今日は7時から塾なのですよ;;
4次スキル見たいなぁ~;;
サクサクミニってなんなんだ??????
教えて~><
ゴマゴマクッション(白)
ほしい~~~~;;
今日も頭痛いよぉ~;;
今日は7時までメイプルできないし><
しかも7時半から塾だからinできないし・・・
つまんねぇ~
はぁ~つまらん・・・
書くことないから終わり!
ランキングよろしく!
リアル
今日は朝から気分悪い㊦㊦
いつものように部活へ・・・
雨降ってきても練習しまくり><
吐きそう・・・
そして雨強いので中止になりふらつきながらも帰宅;;
そして速攻寝ました^^
そして6時になったのでinしました^^(気持ち悪い
 
メイポ
inして河童行って来ました。。。
しばらくして・・・
レベルUP
そのあと四代目sとおやびんへ!
うまくはないけど楽しい><
四代目sはサブいったんで
僕は一人で狩り!
2007y03m27d_210838546.jpg

ん??????(なにこれ?
2007y03m27d_210926546.jpg

ぐはぁ~><(2回も死にました)
SDTになったんで黒傘雷シュリ狙って親分狩りました
さすがにでませんねw
だけど今日はたくさんドロップしました^^
2007y03m27d_211700843.jpg

そのあとに召喚の石を買おうと思い見ていると・・・
2007y03m27d_211939578.jpg

↑ちっちゃすぎる;;
まぁクリックしてね^^
2007.03.26 Jバルちゃん
今日は部活終わり・・・
4時ごろIN^^
部屋をリニューアルし、PCもやりやすい環境へ!
そんなに変わってないけど;;
INすると課長sはなんともう87レベル・・・;;
10レベル差orz
明日には追いつくぞ~(ぁ
そのあと課長s、藍sとJバル行ってきました^^;
一体目・・・
2007y03m26d_181727203.jpg

撃破!
すると・・・
片手斧の60ぱー書きました^^
僕にくれましたw(二人ともありんw
二体目・・・
ssとってません・・・なので
※音声で楽しみください;;
鼻毛:うわぁ~~~^^
藍s:やっちまえ~^^
藍s:ぐはぁ~~
課長s:接触してしまう・・・
鼻毛:みんな大丈夫?
課長s:おれやばい・・・
藍s、鼻毛s:ん?
課長:お墓おちちゃった^^;
鼻毛、藍s:なに~~~~;;
鼻毛、藍s:仇はとるぜ><
課長s:頼むぞ・・・あ、天使がきたよ^^
鼻毛、藍s:これでもくらえ~
Jバル:うわぁ~~~~
鼻毛、藍s、課長s:ざまぁみろ!
Jバル:許してくださいよ!旦那^^
鼻毛、藍s、課長s:許さん!
Jバル:100mあげるからゆ・る・し・て・ネ
鼻毛、藍s、課長s:いいよぉ~^^
作者:(ぇ
お金に弱い、鼻毛と課長sと藍sでしたぁ~;;
そのあと牛さん狩って雷狙ったがでません><
課長sはルークどろぽしたそうです(いいなぁ~・・・
さぁ~て塾いくぞぉ~^^
あ~眠い・・・
起きると8時;w;
朝からメイプルできませんでした><;
理由
1、眠いから
2、キーボード変更するから
3、腹痛いから
4、ジュース飲みたいから(ぁ
5、チョコボールうまいから(ぇ
6、トイレへLet's go(ぇええええええ
7、orz ○| ̄|_ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
  さぁどれでしょう?
答えヨロシク!(ぁ~もうどうでもいい;;
ということでランキングのほうヨロシクネ^^


12時ごろだったかなぁ~そんくらいにinしやしたぁ~
インしてから何したっけ?(ぁ
誰か教えてくださいよ・・・;w;
たしか何かを狩ったような気がする・・・
ぅ~ん、ぅ~ん、う~ん、忘れた(笑)orz
FC2ブログランキング

 押してね
さっきから押してと言っている理由・・・
ランキングおちまくり;;
80位以内を生き延びたいですよぉ~^^;

↑のことはどうでもいいや(o'∩'o)
多分河童さん狩ってレベルUPしたはず・・・(鼻毛さんおめでとう~by鼻毛
俺さみしいネ(′∩`#)
そしてシャドパーが3分持つようになりました。。。
シャドパー出しまくりです^^
さて問題はここから・・・
このあとのスキル振りなんですが・・・
できれば答えてネ♪
1つ目は・・・
シャドパーを21で止めてFJを習得する方法(友の魔ノsのやり方
2つ目は・・・
シャドパーをmaxにしてからFJを習得する方法
どっちがいいんでしょうかね?
このあと多分ギル員の石田さんとおやびん狩りした気がする・・・(はっきり覚えてない;;
うまいのかは微妙・・・;;
つか、死んでしまうからまずい!
まぁ粘って30%くらいにしたきがする・・・(はっきり覚えてません;;
ここからは記憶にあるぞ(`∩´o)
このあと藍sと河童狩りました^^
友(62レベルの火魔)はすごくうまいみたいでした・・・
そして僕はちょいまずいです;;
そして今日は65%で終わり^^

忘れてた;;
今日なんとなくこんなことを調べてみました・・・
河童は5分間でどれくらい経験地入るか気になり調べました@@
【77LVハミ、jたこ焼き有り、シャドパー有り(スキルLV21)】
スタート!
ちゃんちゃかちゃ~ん!
でました!
狩り始め・・・1968399
狩り終り・・・2055595
計算・・・・・87196?????????
なんか多すぎるような気がしてきた・・・;;
僕の書き間違えなのか?
合っているのか?
よく分からないので
時間があれば明日やりたいと思います^^(明日忘れてるかも・・・
2007.03.24 76レベル!
今日は74レベルの90㌫からスタート!
まぁもちろん河童で狩りました^^
そしてすぐにレベルUP
75レベル><
シャドパーレベル15!やっと半分きましたw
そして河童狩り続けました;;
すると呪い幸運書全身70をどろぽ^^
ssとれてなかったです;;(スマソ
そして夜空sに河童頼んで書売ってきました(´ε`*)
まず1,1mでだしてみると・・・
うれない(´Д`#)
次1m!
すると・・・
売れました!
そして河童に戻って狩りました^^
そしてレベルUP
シャドパーレベル18!!!
あと3振ればシャドパーが120秒持ちます^^;
そして狩り終了~
ドロップ品
2007y03m24d_171530500.jpg

結構でました\(´∀`)/
全て店売り^^;
600kほど儲けましたw(石代に使いましたw
6時~7時の間河童狩りしてきました。。。
2007y03m23d_190847140.jpg

やっぱりうますぎるw
2007y03m23d_190625078.jpg

一体このくらい経験地もらえますね(´ε`#)(サク有り)

河童って水とマナエリだすため
mp回復薬いりませんね;;
さらに段差ないので狩りやすいw
あと黒字ですね♪
今日は約50分で・・・
60㌫から90㌫に!!!
明日75レベル^^
今日塾あるからいちよう更新;;

リア日記
ぁ~だるぅ~
と思いつつ・・・
学校行ってきましたよ;;
今日は終業式><(やったぁ~^^
そして通信簿も帰ってきましたTmT
成績は・・・
悪かったですYO
 
今日はべつに書くことないからここまで!
       以上
2007.03.22 報告です!
今日も河童へLet's go・・・
空いてました(o^∀^o)
前みたいに落ちたら怖い・・・
こんな気持ちで狩りしてましたぁ^^;
そしてレベルUP
ついに74レベル!!!
そしてシャドパーに振ると・・・
やっとシャドパーが120秒もちましたぁ><
ということで・・・
残りの時間はシャドパーずっとだして狩り行いましたw
(効率良すぎるw
 
そして
四代目sがギル作ったので入りました。
前のギルとのお別れは辛いものですね;;
前ギルのマスター、魔s
いままで本当にありがとうございます

ほかにもギル員だった方ありがとうございます
そしてギル員だった3人の方と友しました><ヨロシク^^

みなさんも知ってるかもしれませんが・・・
友の四代目sは横でしたが・・・
しかし!
四代目sは前ギルを抜けて新ギルを作り、
横×ギルを作る!と言ってくれました。
四代目sは変わりました!!!
横は絶対しないと誓ったので
いままでの事は許してあげてください;;
僕からもお願いです!
許してくれない方も多いと思いますが
これからの四代目sの変わりぶりを見てください
きっと変わったと思います!
2007.03.20 三次おめ!
今日は三時間授業(めいぽできるぅ~><
と思っていたのに・・・
部活があってできませんでした;;
家に帰って眠いんで寝ました・・・
結局いつもと同じの6時にインしました(ノД`)


河童空いてないかなぁ~♪
と回っていると空いてました^^
そして狩り始めました(*´∀`*)
チャットはほとんどせずに狩りまくってました><
そしてやっと゜・。★45㌫★。・゜
そして飯できたので友に河童を任して食ってきましたぁ♪
そして戻ると・・・
友、死んでしまって河童とられたそうです;;(ぁ
まぁ気にせずに河童探していると・・・
やっぱ8時ごろだと空いてなかったですTmT

そして四代目sが3次転職した!というので
叫びましたぁ~^^おめ
(これからもヨロシク!)
どこでかろうかなぁ~♪(笑)
すると!!!
趙雲sがゴレム狩りに入れてくれましたぁ┌|-.-|┐ドモっ!
2007y03m20d_212609937.jpg

狩り始めてすぐに趙雲sがレベルUPしましたぁ~
おめでとぅwww
趙雲sあと6レベル、ファイトォー
趙雲sは狩りやめたので
ゴレ森譲ってくれました^^ありんw
狩りしていると5分間でどれくらい経験地はいるのかきになったので計ってみました;;
狩りはじめゎ・・・
2007y03m20d_212648218.jpg

シャドパー無し、jたこ焼き有りですぅ
狩り終了~
2007y03m20d_214515484.jpg

微妙・・・微妙すぎる・・・
10時まで狩りしおわると・・・
約3時間30分のplayで・・・
82㌫w(微妙~><;

ブログランキングもよろしく!
今日はぁ74レベルだぁ~!
と思っていたんだけど・・・
友と映画見てきました
そして
inしたのが8時;;
そして2人のリア友に
ねばねば液体1000個を1mで売ってもらい
プリとこのキャラで種のクエストしてきましたw
一回目消費系しかデマセンデシタ

二回目
2007y03m18d_221805623.jpg

がでてきました;;
倒してみると・・・
カスばっか;;(2mも損しました><;


ルディブリのパイレーツと勝負してきましたぁ~(ぁ
2007y03m18d_205347125.jpg

シャドパー準備! jたこ焼き準備!
いざ勝負!
一体目撃破!!!
二体目撃破!!!
三体目・・・
やられました(ノД`)
2007y03m18d_205353437.jpg

(お強いですね(笑)


そして狩るか、と思うと・・・
もう9時半;;
狩る気力がない(TmT)
ということで・・・
サブキャラをリア友と作ってきましたww

まぁまずゎ名前決め!!!
悩んで悩んだすえ・・・
 僕の宝物
という名前にしました^^
サクチケあるとレベUPするのが
速い、速すぎるぅ~
速攻で10レベル;;
早速1次転職
2007y03m18d_222105748.jpg

(やったぁ^^
そして僕の能力値の振り方・・・
2007y03m18d_222249170.jpg

(ちょSTR振りすぎ;;
まぁこのキャラは
ハミ飽きないとしないけどね^^;
夜になってinしましたぁ><
狩る場所ないかなぁ~♪
すると・・・
河童空いてました!
2007y03m17d_203042703.jpg


2007y03m17d_203032671.jpg

こいつらを倒していると・・・
落ちました(ノд・。) グスン
狩場どうなったかなぁ~
と思いながら戻ってみると・・・
とられてました(ぁ
そして河童探していると・・・
アスオsが河童空けてくれました(ありでした┌|-.-|┐
狩りしてると・・・
また落ちました(TmT)ウゥゥ・・・
戻ってみると
とられてませんでした\(^o^)/
狩りはじめると・・・
また落ちました(ノД`)
戻ってみると・・・
とられました><;
河童あきらめようとしたら・・・
夜空sが空けてくれました(ありでした┌|-.-|┐
狩りしていると
また落ちましたぁ><;(さすがにむかついてきますね(笑)
戻ってみると・・・
とられてませんでした(^∀^)
狩りをしていると・・・
またもや落ちました><;
戻ってみるととられてました;;
今日は異常だ;;

そして趙雲sがゴレム狩りいれてくれたので狩りました^^
やっぱり落ちるなw
2007y03m17d_220006203.jpg


ようやく80㌫!
趙雲sが狩りやめたので1人で狩りしてると・・・
卍黒sが「D子狩ろうよ」というので行ってきましたw
いこうとすると中島sが再起動してくれば?というのでやってきました。
(このあと固まることもありましたが落ちることはありませんでした^^《中島sありです┌|-.-|┐
なんか俺、友に助けられすぎですね;;

72LVでD子はきついきがしますけど狩ってみると・・・

2007y03m17d_221708109.jpg

arge>まずいですね
(笑)
まぁ気にせず僕は集め役してました(笑)
しかも赤字!

そしてレベルup
やっとプリと同じ73レベル!
メインやってませんけどね;;
明日には74レベル!(プリ抜きますねw


2007.03.17 レア書
今日は朝からイン^^
昨日やると言っていたクエスト闇にとらわれた魂
やってきましたよ;;
いやぁ昨日集めてたんで
15秒ほどでクリア!
もらえた品
素早さ全身鎧30%
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

んでそのあとレベルUP
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
ちなみにアヴェンジャーに1振りましたw

夜インしたあとまた更新しますw(多分w
2007.03.16 赤字・・・
今日はクエストしました;;
クエスト内容
ジェイ(ヘネシス):闇の中のぬいぐるみ
→ソウルベアのぬいぐるみ×50個
もらえた品
⇒30㌫体力兜
書は他にもあるみたいです;;
↑は300kほどで売りましたけどね^^;
明日は
ジェイ(ヘネシス):闇にとらわれた魂
というのをやりたいと思いますぅ 

ここでリアル日記!
いやぁ今日先輩の卒業式がありました><
最初は大丈夫だったのに・・・
足がしびれてきた;;(やばい!!!
そのとき起立という言葉がぁ\(^o^)/
そして礼をして・・・
数分経過・・・
足がしびれたぁ~
腰が痛い~
眠い~
メイプルしたい~(ぁ
という心の声がぁぁぁ
そして耐え切れず
座ったままゴソゴソ、ゴソゴソ
動いちゃった;;

そして6時40分ごろになったので・・・
狩りしましたぁ~^^
アスオsと河童狩りました\(´∀`)/
いやぁ召喚の石使うと赤字です・・・
そしてレベルUP
やったぁこれでシャドーパートナー、スキルLV4!
しかし赤字・・・(ノД`)
シャドパー120秒はもってほしいですね;;
まぁ悲しいことにドロップ品が
将軍の兜(青)×1
スネーク×1
サファイヤギガンティス×1
(クエスト中、敵からドロップ)
だけですね;;
ぅ~ん
石使うと
今日のドロップ品でかばうのが精一杯ですゎ(´Д`#)
んで、薬代などなど考慮しますと・・・
微妙ですね~♪

今日は71レベル50㌫で終わりです;;
明日は72レベルめざしますか^^
とにかく80レベルまで飽きず頑張ることが大事ですね♪
メインみたいに三次して飽きるのゎごめんですよw

あとパイレーツ行ってみましたぁ
いやほぼ即死でした><;
そしてレッサーバルログも行ってきましたぁ
これまた即死です><;
まぁキャンディーのおかげで経験地減りませんでしたけどね^^



2007.03.15 ペット~♪
今日はなんと!!!
ペットのペンギンちゃん買いましたぁ^^
2007y03m15d_211458375.jpg

もう可愛いよぉ~><
そのあとに・・・
アスオsから土しゅりをもらいましたぁ┌|-.-|┐ドモでした
 
そして今日はぺんぎんちゃんと
遊びながら狩りしてましたし、
場所変えて狩りを行ったりしてたので
12㌫から→60㌫までしかあげれませんでした(ノД`)
そのあとに・・・
藍sと散歩道いってきましたぁ!
なかなか登れないぃ~><;
そして頑張っていると登れましたぁ^^
そのあとにづかsと藍sと
遊んでました;;

明日は71レベルにしたいと思います!


2007.03.14 悲劇!
今日は塾なので・・・
露店放置しようと思いふりまにレッツゴー^^
5分後到着!
そして・・・
「露店行く前に召喚の石を買っていこう…」
と石屋を探しにいきました><;
ここからが悪夢の始まりです…
そして石屋発見!(この時はまだ誰もあんな悲劇が起こるとは知らなかった…)
そして100個買った…
いきなりお金が5mも減った・・・
ナゼだ?
おれは5150メルの石を買ったのに・・・

そして石の値段を見ると…
ビェ─・゚・ (´゚д゚`)(´゜д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン!!!
ビェ─・゚・ (´゚д゚`)(´゜д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン!!!





ビェ─・゚・ (´゚д゚`)(´゜д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン!!!
ビェ─・゚・ (´゚д゚`)(´゜д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン!!!・・・
値段はなんと1つ51500メルだったのだ!
いままでで一番最悪のミスをしたのだ・・・;;
悲しい・・・
とても悲しい・・・
いくら悲しんだところで5mは返ってこない!
というわけで・・・
諦めました\(^o^)/
もうしかたない!


ということで
今日の悲惨な話は終了~^^
今日は・・・69LV60㌫から始めました・・・

今日の1番の問題は・・・
狩場です><;
提灯は空いてないからあきらめよう・・・
なので河童へ行こうとすると・・・
行き道で提灯の空いている所発見!!!(やったぁ~神様アリガトウ
こんな気分で狩りをしてました(´∀`*)
すると!!!
親友のづかsがインしたので・・・
誘って狩ることにしました\(´∀`)/
2007y03m13d_194103906.jpg


いやぁ70LV・・・
2回目の経験ですが・・・
やっぱりいままでのことを考えると
いろんな思い出があったなぁ~
友達と冒険したこと・・・
狩りをしたこと・・・
お話したこと・・・
いろんな情報を教えてくれたこと・・・
アドバイスしてくれたこと・・・
いろんなことを思い出します><
そして今日3次転職・・・
70LVまで@10㌫・・・5㌫・・・1㌫・・・0,1㌫

そして・・・
2007y03m13d_194054531.jpg

LVUP
あがりましたぁ~(o´∀`o)

そして3次転職をしにいこうとするまえに・・・
藍sとフリマに行ってビートルを探しました!
2007y03m13d_201612328.jpg

すると・・・
ビートル攻撃45が7、5mだったんで・・・
買いました(ノД`)


そして準備もして・・・
出発・・・
場所がわからない><;
すると・・・アスオsが教えてくれました!(ありです;w;
そして…
みんなに勇気をもらい…
みんなに力をもらい…
扉へ入りました…
僕を盗賊にしてくれた恩師ダークロード!!!
いざ勝負!!!!!!!!!!!!

アヴェンジャー=1000くらいのダメ
手裏剣=700くらいのダメ
牛4体…
恩師の分身でさえ強い!
強い!!!
倒せるのか???
そんな中…
距離をとり
土シュリを投げまくる!…
そして…
死にそうになったが
倒すことができた!
2007y03m13d_204135031.jpg


アレクの所にいく…
問題の出題される所に藍sといてきた!
行き道…
50LVからお世話になったjrイエティ
60LVからお世話になったヘクタ
いろんなことを思い出す…
すると・・・
2007y03m13d_210809156.jpg

↑のような70レベル戦士装備がでたぁ~
そして…石碑の前に着いた…
2007y03m13d_210638875.jpg


問題がでた!
そしてクリア!
みんなが「おめでとう」と言ってくれる…
嬉しい★☆★☆♪
しかし気を抜かずエルナスへ帰る…
いろいろなことを思い出しながら帰る…
これで三次転職かぁ~
いよいよ上級者だ!
心を引き締めて…
アレクに話かけた…
3次転職をしました!!!!!!!!!
そして背後霊(シャドーパートナー)に1振りましたw

そして
この70レベルになるまでにお世話になったお友達と写真撮りました!
2007y03m13d_212837031.jpg

みんながインしていたわけじゃ無かったので…
残念です><;
いまの僕があるのも
このお友達が居たからです!
これからも100レベル、120レベル
一緒に冒険をしましょう!







今日は遠足だったので疲れました
そしてそのあとは・・・
ずっとほかの人のブログ見てました@@;(この間に3次目指せよ

いやぁそれにしてもみなさんブログの書き方うますぎる(((´Д`)))
僕は国語能力↓ですね;w;

そしてそのあと塾・・・
眠い!眠い!眠すぎる!!!
そして塾終了~(*´∀`*)嬉~♪

明日は提灯空いてれば3次転職速いんですがね・・・
まぁ空いてないと思うで・・・
ゴーレムでも行こうかなぁ~(ゴレムもあいてないような気が・・・
まぁ2つとも空いてなかったら悲しいですね;;

あぁ~3次転職したらどうしよう・・・
シャドーパートナーだけ上げていくと
プリの時みたいに
飽きてしまいそうで怖い・・・
やっぱりアヴェンジャーに振るべきか・・・
ぅ~ん困ってしまう;;

とにかく早く85レベにしたい><;
70~80までがきついような気がします…
親分や姫・・・ホーンテイルなど狩りたいですね
           ↑無理のような・・・
どのような効率でるか楽しみぃ~

ハミは黒字だと聞きましたので…
メル貯めてロボット買いたいなぁ~と思いました!!!
高い効率だすにゎ…
お金拾うと時間の無駄になるのでペットほしいですぅ…
あとアバターもほしい…
アバターって面白い系、カッコイイ系、可愛い系
どれがいいと思う???
答えコメントにでも書いてね\(´∀`)/
@@;ハミの3次スキルは
どのように振ればいいと思いますか?
できればカキコヨロシク!

3次転職したらハーミットで
飽きないていどでがんばります;;

ブログランキングもヨロシク!
2007.03.11 3次転職・・・
今日こそ3次転職だぁ~><;
このような希望を持ち
朝の勉強をやってメイプルを始めました・・・
提灯あいてないなぁ~・・・
アスオsに勧められ河童に行きました\(^o^)/
提灯よりはまずいけどけどまぁよかったです><
そして68れべになりました!!!
飽きました・・・
そのあとふりまに行って
槍書30㌫・・・1,5m
命中兜70㌫・・・4,2m
知力マント70㌫・・・650k
で売りました;;(安値w
まぁ気分転換をして・・・
また河童に戻って狩りをしていると・・・
中島sが提灯空けてくれたので
づかsと一緒にかりましたw
うまい!!!とにかくうまい!!!
そして69れべ!!!やった~あと1れべだ!
そして飯・・・づかsは急用でいない(´Д`)どしよう・・・
すると!!!
いれてください!!!という人がきたので
まかしたまま飯いって食い終わり戻ると・・・
その人はグルから抜けており・・・
勝手にほかの人に渡していました・・・
たった5分間だったのに・・・(ちょい無責任だろ?
と思ったりしました;;
河童もあいてなく・・・
結局・・・
づかsと幹部&手下行ってきました(*´Д`*)
うまいのか???
という不安もあるなか行ってみました~♪
まずい!!!提灯、河童、ゴーレムよりも
はるかにまずい!!!!!!!
すると・・・
づかsの友が
提灯あけてくれました><ありでしたw
そして狩りをしました;;
もう時間・・・
結局69レベ60㌫で終わりました><;
明日は塾なので
あさって3次転職予定です!
ブログランキングヨロシク!!!

づかs、ssうまくとれてなかった、スマソ(´A`)
まぁ明日取らしてね♪



2007.03.10 腰がぁ~
今日は9時からずっと提灯狩りました\(^o^)/
1時まで順調だったんですが・・・
まったく腰痛すぎですよ;;
そんな感じで狩りしてると・・・
土ドロップですよ(o´∀`o)嬉☆嬉★
まぁ~とにかく飽きました;;
今日中に68にする夢はなくなり・・・
提灯狩りのスピードを下げて
のんびり狩りました絵文字名を入力してください(ぁ
とにかく67にしましたw
明日中に70かぁ;;
提灯場所取れたらいいんですけどね><;
そのあとにづかsが、がしゃチケくれたのでやってきました^^
結果・・・
攻撃の両手剣書70㌫がでました(微妙~
まぁづかsありがとございます(*´∀`*)
そのあとに
dex16タオルを20mで即購入~
みんなの意見・・・
【高いよ】(ぇ・・・
そんしたそうです・・・
まぁアスオsは【+思考でいけ!】
というので・・・
+思考でいこうと思います、、、
そして腰がぁ・・・痛い・・・


ブログランキング参加しましたぁ~\(o´∀`o)/
応援ヨロシク!!!
FC2 Blog Ranking
2007.03.10 強化品ゲット
今日はぁ~【ダル~】とおもいつつ
提灯狩りにいってきましたぁ~><;
2007y03m09d_234607500.jpg

ライフドレイン使いまくり!!!
んまぁ5分4㌫くらいかな~@@?
そして腰が痛い!
そしてレベアップ!
そのあと土シュリでました^^
そしてレベアップ!!
そして腰が痛い!!
んまぁそのあとは狩場譲りました。。。
そしてフリマいてきやしたぜ;;
そして腰が痛い!!!
すると・・・
攻撃7の灰色軍手あったんで買いました><
2007y03m09d_234740171.jpg

【11m】
ということで命中軍手ショップに出しました;;
能力dex7命中13です(買ってねw
あ~腰痛い・・・
2007.03.06 ゴーレム
今日は6時から10時まで
ゴーレム狩りをしようと場所を探していると・・・
あいてましたw
ラッキーと思いながら狩っていると、、、
ラーメン(塩)があとちょっとしかなく・・・ピンチ!!!
すると・・・
四代目sがきてくれて助かりました;;
四代目sが姉御さんを吸いに行ったから
また1人になってしまいました。
次はアスオsを呼ぶと来てくれましたw
手裏剣を補充して狩りモード!!!
するとギルドの総合課sが来て3人で狩りました。
すごくうますぎる・・・
こんな感じで狩りをしていると・・・
アスオが勉強のため落ちました;;
総合課sと狩っていると夜空sが来ました^^;
3人でかりをしていたらギルドのマスターの魔sが来ましたw
4人でお話しながら狩りました。。。
2007y03m06d_214029984.jpg

jrイエティよりうまかったですw
今日は59レベ90%から・・・
61れべ10%まであげました^^
今日のドロップ
ハイドフード×2
攻撃鈍器60%
将軍鎧↑
がでましたw
 



2007.03.04 厭きた
今日は9時~4時までずっと狩りしてました。。。
敵はこいつです↓
2007y03m04d_154339562.jpg

2007y03m04d_154352625.jpg

最初はおもしろかったけど・・・
1時くらいになり・・・厭きましたw
そのあとは・・・横魔が2回もきました(´Д`)
1回目は2分くらいで退治しましたw
2回目xxハミ沢xxともう一人名前わすれましたw
偶然しりあった四代目のづかさんが
114LVのDKさん、100LVのハミさん、80LVのプリさん
がきてくれて
退治完了しましたw
本当に゜・:,。☆(*’-‘)/♪了└|力”├♪\(‘-‘*)☆,。・:・゜
厭きてしまったため効率もあがらず・・・
約7時間で2レベしか上がりませんでした^^;絵文字名を入力してください
2007.03.03 姫さん・・・
今日はママシュのとこへ行きました\(´∇`)/
1体目・・・
ドロップ無し
2体目・・・
ドロップ無しw
時間の損でした(‘Д゜)
そのあとはヘクタを狩りましたw
するとLVUP
つか写真とってねぇ~
しかも今日のドロップ品・・・
冒険家のマントだけです(´Д`)

そのあと49火魔のリア友の所に90氷魔の
リア友が邪魔してたから僕も行くと・・・
49火魔リア友が怒りました。。。
そして・・・
ブログにこのこと書かれました、、、
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
↑のブログは僕のリンクに追加してあるブログですw

このあとにメイン(73プリースト)で
姫さんの所に行きました。
そして1回目・・・
MG忘れてしまい死亡・・・
2回目人いるか確認しようとすると・・・
死亡・・・
3回目端っこで頑張ったけど死亡・・・
このようになってしまい・・・
20%あった経験地が・・・
5パーセントに!!!
姫さん強いねw

つかリア友名【藍死ー婁堵】・・・
名前キモ!
Copyright ©メイプルストーリー デンデン日記   All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
