パッサsと闇ケンタ狩って96レベルに!

もう少しで100です。。。

武器庫に

趙s(ナイト)とパッサs(ビショップ)と僕の3人でいきました。

久しぶりですよw
2007y04m30d_095408234.jpg

闇ケンタばっかだったんで面白くかれました。。。

一回死んでしまいましたorz

朝は25%上げてオワリ!




また親父とゴルフいてきましたよ^^

一回だけ145ヤードほどとばしました!

うれしかったです^^

3時ごろinしたんですが・・・

狩る気なかったんでサブで書売りへ!

2mほど儲けました!

このあと

闇ケンタいったんですが

死亡w20%まで下がりましたよ^^;




6時ごろinして闇ケンタへ!

空いてない!空いてない~!!

入れてください!と回ってると・・・

140くらいのビショップさんがいれてくださいました!

ありで~す。

しばらくかったらビショップさん落ちました;;

黒s呼んでケンタ狩りました^^
2007y04m30d_211739375.jpg

9時まで狩りして90%まで上げました!

ドロップ品ケイグのみ;;

100レベルまで・・・あと4レベル!
朝はほとんど狩りせず終わり~;;

このあと親父とゴルフいてきました;;

ゴルフ初体験^^

はまっちゃいました!!!

おもしろいですね;;




メイポ日記へ!
返って来てメイポへ!

この前からやろうと思っていた兜強化しました;;

三度笠(緑)を600kで購入して、

命中兜の書30%3,9mで購入~・・・

失敗闇にきえていきました。。。

次は三度笠(緑)を350kで購入して、

命中兜の書30%3,9mで購入~・・・

失敗・・・orz

このときすでに9mほどの損失orz

さっき失敗した三度笠(緑)に

命中兜の書30%3,9mで購入してきて張る!

成功!成功!成功~~~!

12mほど使ってこんなものができました;;
2007y04m29d_131016500.jpg

今度70%張るつもりです。。。

飯食いに行ってきて帰ってからin

このあとは黒sと闇ケンタ^^

レベルup

これで95レベルですよ^^

@5レベルで100ですよ^^;カウントダウンのはじまりですね^^

4倍タイムスタート!

黒sとパッサsと僕の3人PT

さすが4倍ですね;;

すると・・・死亡orz

狩り狩り・・死亡orz

シュシュ・・死亡orz

ど~ん・・・死亡orz

4倍タイムの1時間で4回死亡^^(歴史的記録ですよ;;

こんなにしんだのに・・・

50%もあがっちゃいました!

このあとも10時まで狩り・・・

80%まで上げて終了~




この前のパッチで追加されたへ!

前きたときは忍頭まで行き方分からなかったので

あきらめてたんすけど

・・・着いちゃいました。。。
2007y04m28d_002645859.jpg

2800もダメージくらいました^^;

即死ですよ!

リベンジするためにもう一回・・・

すると
2007y04m28d_014838953.jpg

←の方は4次の投げさんなんですけど・・・

この方は・・・な、なんと!

交互リンクした方でゎありませんか!!!

この方のブログはリンクの中にある

杏の暴走バイソン」というやつです。。。

みてあげてネ^^
2007y04m28d_132805726.jpg

進むとまたもや死亡

忍頭いずれ仕返ししますぞ!!!
(↑は昨日の12時半ごろの話です;;)



部活から返って来て・・・

メイポ!

と思ったんですが・・・

友達とコナンの映画みてきました^^

おもしろかったです^^;

てか、コナンかっこいいよ・・・;;

このあとは・・・

一回目のsdtでバイキングへ!

石がなくなりかけだったので

アスオちゃんから250個ほど輸入~

金が・・・orz

最近金が減ってます。。。

4mくらいへりました!

ドロップがでません><

なんかよく分からないけど

メイポはいれなかったので漫画よんだりしてました^^;

8時にinできたので闇ケンタへ!

みんな4倍timeを楽しんでいるのに・・・

僕は狩場なかったんで

青闇ケンタにしました;;

10分ほど狩りしていると・・・

黒sが闇ケンタいれてくれました!!!
(ありです^^

狩りまくり!
2007y04m28d_222251296.jpg

1時間ほどで・・・

70㌫ほど上がりました。。。

さらに粘って・・・

10時くらいにレベルUPこれで94レベルです^^

明日で95レベルくらいになりますよ^^

GWの間で100いきそうですね^^;

しかも@1レベルあげると姫すえるらしいですね!

速く姫様いきたいです><



部活も終わりメイポへ!

今日はinしてすぐにひさしぶりの親分へ!

前よりまずいですな;;

このあと伽藍sと武器庫で狩り・・・

30分くらいして

WHIさんと親分で狩り・・・

このあとベルsとプリさんの3人で闇ケンタ!

ちょっと狩りしてこのあとは

いつもの・・・

パッサsと闇ケンタ!!!!!!!

今日は99、50%くらい上げて終了~

今日はメンテありましたよ。。。

9時ごろinして、パッサsと闇ケンタへ!

ssとれてませんでしたorz

んで30%くらいになって狩り終了~

このあと・・・

課長sが・・・

「姉御くる?」   もちろん!

ガンsやひかs呼んで狩り!

するとほかにもナイトロードの方が2人も!

メンバーは6人でした^^;

僕カスですが攻撃!!!!!!!!!!
2007y04m26d_224932125.jpg

↑字きたないですが・・・横です;;

やっぱり横は来るもんなんですね;;

頑張りましたよ;;

んで撃破!

経験地が・・・10%もあがりました!!!

今日は40%上げて終了~

またこのカスハミを姉御に誘ってね^^;(雑魚だからよんでくれねぇ~


 
今日は塾だしメイポできないや;;

てことで、

今日はスキル振りを教えましょう!(僕編)
シャドーパートナー21
    ↓
アヴェンジャー5
    ↓
フラッシュジャンプ8
    ↓
シャドーパートナー30
    ↓
アヴェンジャー11
    ↓
フラッシュジャンプ12
    ↓
アヴェンジャー21
    ↓
メルアップ4・・・(ここまで



ですYO!

今日は8時ごろinです。。。

inしてSDT始まってたのでソロで闇ケンタへ;;

しばらく狩っていると・・・

ガンsが武器庫誘ってくれました!!!

僕みたいなハミいれてくれてありがとね^^

ナイトの方もいました^^

狩り、狩り・・・
2007y04m24d_212253046.jpg

↑ガンsのスキル・・・4次技すげぇ・・・orz

ソロの闇ケンタよりはそうとううまかったです。。。

ナイトさんが姫探しにいきました。。。

あいてたそうなので

ガンsとナイトさんと僕とで姫様へ!

ダメは2000くらいくらいましたよ;;

趙sも来て4人で狩り・・・

赤字、プリさんいないから微妙・・・、俺吸えない;;

しばらくして趙sは抜けました;w;

3人で狩り・・・

プリさん来ました!!!

しかし、ガンsは赤いんで抜けました;;

プリさんナイトさん僕の3人で狩り・・・
2007y04m24d_220908718.jpg

レベルup

ようやく92ですよ^^;

その後も姫・・・

5分間で5%ほどはでますよ・・・;;

うまい・・・うますぎる!!!

しかし死んでしまいました;;

姫で2回死亡^^;

92レベル、2%で狩り終了~

明日は塾か;;

今日は塾・・・orz
明日は1レベルあげるぞぉぉぉ~!!!
他の人のブログみていると・・・
すごいですね;;
ジャクム強化してたり・・・
1Gくらいメル持っている人もいれば
僕のように貧しい人もいる^^;
僕も速くレベル上げて・・・
ビシャスを倒せるようになりたいです!!!
んで、そのあとはジャクムも行ったりして・・・
ホーンテイルもいっちゃったりして・・・^^;
ま、そこまでレベル上がらない気もするけど・・・orz
気長にレベルあげていきますか;;
そろそろDKの友かプリ友ほしい;;
此方91ハミです。
闇ケンタなど・・・リプレのモンスター中心???
こんな僕と友なってくれる方募集コメントよろしく^^
ぁ、ちなみに90↑の方なら職なんでもいいのでコメよろです。。。
ちなみに横詐欺しないかた;;

今日もメイポ~

しかも今日部活無し^^;

inしてさっそくパッサsと狩り!

いつもの闇ケンタです。。。
2007y04m22d_124035828.jpg

やっぱうまいですね^^

パッサと12時くらいまで狩りまくり!

95%まで上げたとき!パッサs昼飯なのでおちましたorz

友の黒sと闇ケンタ!

レベルup

このあとリプレの奥地へ・・・
2007y04m22d_152801156.jpg



2007y04m22d_154516171.jpg

強いですよ・・・orz

特にこの骨・・・スキル攻撃3500
どくらいました;;

この骨一体で10kも経験地はいりますよ;;

俺もかりたいなぁ~orz



一旦落ちて再度in

ギルクエ予定だったんですが・・・

ギル員がほとんどinしてなかったので無しにorz

フリマで書売りました!
攻撃弓の書30%
幸運盾の書30%
知力全身の書30%
この3枚が5mで売れました。。。

持ち金30m

5時ごろinして・・・

闇ケンタへ!

課長s黒sとの3人PTで狩りました^^;


このあと8時~9時はセルsと青ケンタへ!!!

セルsDKさん呼んでくれたので狩りやすい!
2007y04m22d_210214406.jpg

あひゃ^^;


すると・・・

四代目sが引退!!!

ヘネタクへ!

四代目sはまぢで引退するらしく;;

悲しいです。。。

四代目sがペロキャンと攻撃9軍手と書くれました!!!(ありです。

また戻ってきたら声かけてね^^

結局今日は
2007y04m22d_210237562.jpg

ここまで上げて終了~

青ケンタ赤字ですな;;

闇ケンタはビショップさんかプリさんいれば黒字です。。。

今日もメイポ^^;

しかし今日は試合あるんだよね~;;

試合までメイポ!

inして親分狩りへ!

キーボード→のがきかずにorz

親分で2回死にました。。。

このあと試合へ・・・

終わり~

帰ってきてからメイポへ(´з`)

まずはフリーズケンタロスへ!!!

銀sと狩りました。。。
2007y04m21d_110950312.jpg

銀sが写ってないorz

まぁ~今度また狩ると思うからその時載せるか;;

このあと銀sおちたんで・・・

パッサs闇ケンタ狩り!
2007y04m21d_210707437.jpg

1回しんでしまいました・・・orz

パッサsなんか2回もorz

んでレベルUP

念願の90レベルですよ^^

このあと狩り終了~

このあとは黒字クエストしてきました。。。
2007y04m21d_231453093.jpg

課長sとこんなやつ狩りました^^;

1時間ほどで終わり~^^;

報酬は・・・幸運の盾書30%
攻撃の弓書30%
知力の全身書30%
この3枚!(2つのクエ合わせて




今日のドロップ品~
ケイグ×1
80レベル賊帽子×1
この2つです。。。

ドロップ品すくないな;;

ちなみにケイグは

狩りしていてでたのを譲ってくれました!すごく優しいです><
(賊帽子も^^

パッサsありです。。。

今日は塾あるので帰ってから20分くらいinしました。。。

inしたといってもフリマめぐりですが^^;

回っていると・・・

冒険家マントの黄色のdex14がありました!

20mでした。。。

相場分からないから購入しなかったけど・・・;;

100レベルくらいなったらdex強化いれて120はほしい><

あと雷シュリが2枚ほどほしいな・・・orz


塾いってきます!あと10分しかない;;
8時過ぎにinしました。。。

今日は闇ケンタへ!

空いてました^^

レベルUP

この瞬間死亡^^(・・・^^;

このあとさん狩りに行きました・・・

強い!まずい!

2拍子そろってましたorz

このあと青闇ケンタへ!

するととんでもないことが!

休憩場所に居たら・・・

へんなやつが来て

チートらしき行為をして

休憩場所にケンタを召喚してきました!

僕はとっさに逃げました^^;

このへんなやつは速攻逃走しました・・・

いつもおもうのですが・・・

悪質な行為をする人は許せませんね!

パス抜き、チート、横詐欺など!

このようなことがないようなメイポ界が成立することを願っております。



おまけ!
2007y04m19d_213231890.jpg

だれでしょう?

チートの瞬間をssでとれていたらよかったのに・・・;;
今日もメイポ^^;

いつものように8時過ぎにinしました。。。

てか最近はメイポやりだしたリア友がやばい・・・;;

5日間で40レベル;;

リア友にこのペースで上げられると

おいつかれるのも時間の問題orz

僕は気長にレベル上げ頑張りますか;;

今日はソロで青闇ケンタへ!薬の消費激しいっす・・・;;

30分ほど狩りして死亡^^;

このあとはひさしぶりの親分へ!
2007y04m18d_222313203.jpg

ケンタと効率ほとんど変わりません^^;

ひさしぶりなので楽しかったです。

てかどうでもいいんですけど

雷手裏剣ほしい;;

雷手裏剣かっこいいですね^^

今日は96、90%まで上げて終了~

ドロップは
ケンタ狩りで・・・アールン(金)

親分狩りで・・・アナルキン
        オウルアイ
        ナックルベスト
        ほか多数・・・

親分でゎ黒字でしたよ^^

石代で消えましたが・・・;;

そろそろdex強化で120↑はほしい;;

金貯めないと・・・orz
今日もいつもどうりの8時過ぎにin・・・

眠いよ;;

みなさんも寝不足ってことはありませんか?

これを押すと解消されることがあるかも!!!



FC2ブログランキング




















なことないですけど;;


今日のメイポ日記!

inして青ケンタ狩りしようと思い行ってみると・・・

空いてません><

すると

友の黒sが闇ケンタ見つけたのでいれてもらいました。。。

メンバーにはギル員のパッサsが!!!

しばらく狩り・・・

黒s死亡・・・orz

黒sはこのあとおちました;;

ということでパッサsと狩り狩り・・・
2007y04m17d_221709906.jpg

楽しいです^^;

僕は2回死亡です・・・orz

2時間の狩りで

ドロップ無し・・・

これは痛いです。。。

経験地は・・・

15%から63%まで上げて終了~

今日は微妙に黒字^^

パッサsが居たからですね^^

メンバーがそろえばほとんどケンタ狩りの予定~

木曜日には89レベルにしますか^^
今日はなんですよ;;

空き時間の6時~6時半まで狩り!

昨日の青闇ケンタうまかったんで・・・

今日は闇ケンタ狩りへ!(ソロ)

狩り開始・・・
2007y04m16d_184425109.jpg

被ダメ1500はきついorz

たった30分なのにチューチューアイス100個消費orz

なぜかと言うと・・・

僕のHP2300、ダメ1500

一回くらうと残りは800だけになってしまいます。

ライフドレインになれてない僕は残りHP800で

アイス一つ使う・・・;;

かなりの出費です。。。

これを取り返すため高級ドロップ狙い・・・

でませんね;;

結局ドロップ無し;;

15%あげて・・・

かなりの出費orz


塾いきますか;;

今日もメイポ^^;

どうでもいいことなんですけど

金曜日に返された理科のテストやぶぁいです。orz

このことはほっといて・・・

親分へ・・・

16%から50%まであげて終了~

このあとフリマにいきました。。。

露店無いから入り口で叫ばないといけない;;

「書売ります。窓よろ」このセリフを言いまくり・・・

何枚か売れました。

売れた品・・・
攻撃手袋の書30%×2枚・・・7,7m&人気度+1  
素早さ全身鎧の書10%・・・700k&人気度+1
力マントの書30%・・・280k
8,5mほどメル入りました^^;

販売続けていると・・・

友がきました!!!

会話したり遊んだり・・・
2007y04m15d_133607078.jpg

この前載せると言っていたガンsです^^

このあとおちて友達の家へ!


7時ごろinして親分狩りに行きました。

5%上げて死亡・・・orz

このあと粘って60%にしました^^;

飽きた・・・;;

このあとギルドのセルs、トラs呼んで青闇ケンタ狩りに行きました。

親分よりまずいけど楽しい~

狩っていると・・・

セルsがお墓ドロポ!

狩っていると・・・

セルsお墓ドロポ!!

2回もしんでしまいましたorz

セルsは別の狩場にいきました。

トラsと狩りまくり・・・
2007y04m15d_213407078.jpg

するとアールンドロップ

青闇ケンタから1時間半かってこれしかでませんでしたorz

・・・レベルup

88レベルになりました。

トラs落ちるみたいなので狩りやめておちました。


そろそろケンタにお世話になる時期がきたかなぁ~^^;

しかし・・・

DKいないと死にやすい

ということで100なるまではDKさん居ないと狩りに行かないと思います・・・orz

次の日曜日までにゎ・・・90めざします!!!

朝はちょっとだけinしました。。。

inして親分狩りしてると・・・
2007y04m14d_200226406.jpg

これドロポ^^

なんか気に入りました;;

攻撃77の良品ですよ(ー_ー+)

誰か購入しません?

このあとバイキング狩り・・・

レベルUP

趙sと狩りしてると死亡・・・;;

このあと練習試合いってきました。

帰ってから8時ごろIN

するとペット消えちゃいました;;
2007y04m14d_200352906.jpg

水与えて・・・  
2007y04m14d_200813968.jpg

復活!!!!!!!!!!!
そのあとガシャポン!

なんと魔力の手袋書30ぱー来ましたwww

8時半近くから狩り開始

親分狩りしてると飽きた~

すると・・・

横来ましたよ!

うざすぎます。

悪盗魔賊ていうやつです。BLにでもいれといてね。

18%上げて終了~

このあとビシャス!!!
このときが来ましたよ。

メンバーは・・・

一回目
125LVくらいのビショップ
110LVくらいのナイト
105LVくらいのハミ
95LVくらいのレンジャー?
80LVくらいのDK
87LVのハミ(僕)
2007y04m14d_232328343.jpg

このメンバーで一回目行きました。

敗退・・・

DKさんが抜けたので

150LVくらいのダークナイトを入れました。

二回目

記念撮影してません><

狩りの様子・・・
2007y04m14d_231154031.jpg

僕は死亡・・・

このあとさらに2人死亡

僕はこのあとおちたから結果知りません。

110LVくらいのナイト
125LVくらいのビショップ
150LVくらいのダークナイト
この3人いるから大丈夫だとおもいますが;;
前までブログ100位以内キープしていたのに
今は170位くらいうろちょろしてましorz

今日もいつものようにinしました^^
最近部活が長くて
毎日2時間程度しかinできません><
この貴重な時間を無駄にしないよう狩り^^;
いつものように親分・・・
飽きちゃったよ;;
30%から60㌫にして
ひさびさの河童ちゃんへ!
経験地はやっぱり親分の方がいいですね^^
気分転換にはいいかなぁ~と思います。
今日はss全然とってません・・・すいませんorz
明日は試合かぁ~・・・疲れますね;;
頑張りますか^^;

攻撃手袋の書30%、4,1m(在庫2枚)
力のマントの書30%、300k(在庫1枚)
投擲の書10%、1,1m(在庫1枚)
この三種類の書を売りたいとおもっています!
購入をご希望される方はコメントまたはゲーム内でお願いします。

ギルド:「駐車禁止」にギル員募集です。
条件:70レベル以上の方、横詐欺等をしないマナーを守れる方
注意:3ヶ月以上inしない方は追放します。(休む場合は連絡をしてください。) 
その他:今のところ集会などは予定しておりません。
     今後集会などは行うと思いますが、できるだけ積極的に参加してください。
     ギルド行事などにもできるだけ参加をお願いいたします。
     くわしくは
     http://dead.sakura.ne.jp/ms/     
     こちらをみてください。
  
ぁ~部活疲れた;;

ちょぃ勉強してinしました。。。

ブログを見てみると・・・順位が150位くらいまで落ちてましたorz

最悪です;;
FC2ブログランキング
できればクリックしてね^^(押せば姉御に殺される確立UP…ぇ


メイポinしていつものように親分へ!

飽きた・・・

頑張ってカリカリしてると・・・

レベルUP

ついに86レベル^^

このあと25パーセントにして・・・

初のバイキングに行きました;;

到着カリカリ・・・
2007y04m12d_221401703.jpg

一体5200くらい経験地入ります^^;(サク有り)

ダメージは1700ほどくらいます。。。

投げは密集無理だから↓にたまってたのをかれませんでした;;

のんびり狩りして30%になったので狩り終了

このあと書売りに行きましたw

結果・・・知力マント書30㌫・・・470k×1
力マント書30㌫・・・280k×1

儲け金・・・750k!!!

攻撃手袋書30㌫4,1mで売ってるんですが売れませんorz

買いたい人はメイポで内緒ください^^
嫌~とおもいつつ部活へ・・・

3時間くらい練習して終わり;;

先輩との話だけでも疲れるよ・・・(いろんな意味で・・・

そのあとは塾へ・・・

くたくたぁ~今88㌫なのにinできないorz(この悲しみ分かります???

明日は86レベルか・・・

120目指す前に100までが遠いよ^^;

まったり狩りして頑張るか;;

前に引き続きギルド員募集。

条件は前の記事見てくださいな;;

最近のss・・・(狩り
2007y04m05d_212257359.jpg

2007y04m07d_205357031.jpg

2007y04m08d_194957312.jpg

昨日塾で更新してませんよ;;

リア日記・・・(4月9日)

クラス決め

誰となるかな~♪と思いながら学校へ到着!

最高ですよ。。。このクラス^^

嬉しすぎ><

先生も良くてよかったです。

報告!

ギルド名:駐車禁止 70↑の方を募集しております。。。

杏でプレイしている横詐欺しないかた募集です^^

はいりたいかたはメイポかコメントよろしくです^^ 

メイポ日記!

この前パス抜きされてた課長sが復帰してました^^

これからもよろしくね^^

今日はいつもの親分へ!

部活でへとへとになってもメイポはするんですよね^^;

親分狩りしていたのですけど・・・

5㌫上げて死亡^^;

振り出しに戻ってしまい狩る気がでないよ・・・

まったり狩りました。。。

カリカリカリカリ・・・

ようやく90%;;

すると・・・

とも来たのでのんびり狩り^^

友は危険だからやめるといい帰りました;;

そのあと死亡^^;(2回目)
2007y04m10d_222112515.jpg

間違えでもさがしてくださいよ;;(しょうもないけど・・・

88㌫で狩りやめました^^

そのあとガングロウsとフリマでお遊び^^

近日ガングロウsのssも載せたい!と思っております^^
2007.04.08 初ビシャス
春休み最後の日もメイポ・・・はまって
しまった。。。

inしてとにかく狩り!

そして97㌫に!

すると・・・伽藍sが「武器庫来ない???」というので行きました^^

すると・・・

行き道・・・姉御に殺されました;;

経験地が97㌫→92㌫に・・・;;

武器庫到着!
2007y04m08d_194957312.jpg

こんな感じで狩りました^^

やっぱりまずかったですorz

そのあとレベルアップ!

SDTなので親分狩りました。。。

35㌫で狩り終了^^

そのあとは・・・

ギルドの人などとビシャスへ!!!

初の真面目ビシャスです!!!

中に入りスタート!

しかし!!!

プリさんが入ってませんでしたorz

ということでプリ無しで戦いました;;
2007y04m08d_204604734.jpg

僕は一番に死・・・

最終的に無理でした><

このあとクエストしました。。。

束縛の魂というのを100個集めるクエです。。。

100個を人気度と交換で手に入れました^^(やったぁ~

クエ終了!

そして気になる給料は・・・

攻撃手袋の書30%

知力全身鎧の書30%でした^^

最高ですよ^^

今日はこれで終了!

今日は春休み最後の部活が終わり・・・

メイポ!

やっぱりメイポですな^^

inして親分行きました。。。
2007y04m07d_205357031.jpg

そして70㌫で狩りやめてーお話

ちなみに

新しく駐車禁止というギルドにはいりま
した^^┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

良い人だらけなので最高です><

このあと前ギルドのマスターの魔sと友録しました^^┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

そのあとは親分へ!

やっと99㌫!

倒そうとすると・・・

死にました^^

その次も99㌫!

死にました。。。

ぃやあラストで2回も死んでしまいました;;

最悪ですよ;;

このあとは野球の話で盛り上がりまし
た。。。
2007.04.06 姉御;;
今日は1時間くらいメイポしました^^
inしてガングロウsとお話して・・・
姉御探しにいきましたw
すると・・・
2007y04m06d_133625078.jpg

このように殴りまくっているの発見!
強いですな;;
そのあと1㌫上げて終了!
ぁ~部活疲れるゎ・・・

今日も部活ありましたよ;;
 
そしてストレス発散のためメイプルへ^^

人生でメイポが一番の楽しみですよ;w;

メイポ最高^^

ぁ~腰痛い・・・;;

最近コナンにはまってます。。。

どうでもいいですね^^

ということでメイポ日記

今日は・・・

いつもの親分^^;

6時半くらいから狩りはじめ^^

カリカリ、ばばばばばぁ~、プルルルル・・・

ざざざざざ~、どかん!、ぱきゅん;;

こんな感じで狩りしていると・・・

な、なんと・・・

親分から

G、ウィングキャップ(赤)ドロップ!(弓使い80レベルの帽子)

やったぁ~^^

しかし!!!

親分狩るのあきちゃった^^;

ということで

親分で85㌫まで上げて金融へ!
2007y04m05d_212257359.jpg

友のマジsと狩りました^^

親分よりはるかにまずいけど・・・

楽しい^^

やっぱり2人で狩ると楽しいですな^^

そしてレベルUP

このあとDKの友探しのためにフリマへ!

と思って進むと・・・

前のギルドの雨竜sがいました^^(おひさw

女装してました;;

会話して・・・友達になりました^^(ヨロシク!

フリマヘ!

誰も来ませんでした;;

すると僕の横でガングロウsが暴れていた人いたので僕も参戦!

フリマで2人痛い子みたいになってました;;

たくさん話しました^^

そして・・・友達になりました^^(ヨロシク!

ちなみに相手は120アークメイジ^^(強!

会話していると・・・

いきなり2人に上げ逃げされました^^;

俺、運いいね^^(ありですw

明日も部活めんどいな;;

しかも明日は塾^^;

次のinは土曜日か^^

まぁ~頑張りますよ;;
僕の友・・・DKとマスシーの友いないじゃん;;

プリさんは2人いるんですけどね^^

しかし!

とくにDK、プリの友がほしい・・・

まぁ~簡単に言うと狩友ってやつかな^^

ビシャスや姫や武器庫行きたくてもDK、プリいないと狩れない;;

ということでDK、プリの友を募集します!

マスシーの方もよければ友になってください!!!

コメントお待ちしております^^
今日も部活終わって飯食って勉強してinしましたよ^^

サクタイムじゃないからつまんな~い

フリマに行ってDK、プリの友探しをしていると・・・

マジs(プリ)が友になってくれました。。。(ヨロシクです^^

すると・・・

ギルド員募集しているとこがいたので

入りました^^

ssとれてませんでした;;

まあヨロシク^^

そのあとぶらついていると・・・

最悪の事態が起こりましたTT

僕の友の総合sがなんと・・・パス抜きをされてしまいました。

すごく可愛そうでした・・・

パス抜きは犯罪なのに・・・

どうしてやるんだ!と思います・・・;;

総合sの被害は・・・

50m↑くらいはいっていますTT

総合sからの伝言なのですが・・・

総合課の課長(89レベルだったの思う・・・レンジャーだったと思う)はp取引はしないそうなので
 
 もしp取引をしていたら、多分詐欺だと思うので気をつけてください!

総合s絶対めいぽ復活してね!

総合s帰ってくる待ってるぞ!

みなさんもパス抜きには注意してください! 

↑のようなことが起きてしまい残念です;;

すごくショックです・・・

このあとはレベル上げて遊びました。。。

次はあなたが狙われるかもしれません><

十分気をつけてプレイしてください!
夜は・・・
趙sに手伝ってもらってビシャスクエしました^^
めんどくさいけど頑張りました^^
タキオン粒子300個集めたり、神秘の粉100個など集めました;;
神秘の粉はデスマリからどろぽなので趙sに倒してもらいました^^ありです。。。
最後はタナトスからメダルどろぽするためタナトスへ!
タナトス戦・・・
3回も死にました^^
メダルドロップしたので
81レベルのハミ一人でビシャスへ^^;(ぁ
2007y04m02d_000338890.jpg

30秒持ちませんでした;;
接触3000ダメ(弱いな^^
趙sに手伝ってもらって
ビシャスのクエするためにルディいきました^^
行く途中・・・
伽藍sと友達になりました^^
到着すると・・・
趙s放置だったので
趙sがいるとこにいきました><
到着!
G、ファントムウォッチ発見!(フフフ・・・ニヤリ(ぁ
攻撃~~~~^^
即死~^^
2007y04m01d_145712968.jpg

ぁ・・・;w;
そして趙sは放置^^(かたきとってねw
すると四代目s登場^^;
しりとりなどしてました><
そして趙s放置;;
なので僕も放置^^
戻ってみると・・・
趙sおちてました;;

てヵなんで僕のブログ詐欺関連のやつにのせられてるの????
載せてほしくないです><;
今日もinしました^^

pショップへ行き・・・

伊達メガネ290pと紅潮100p購入!

そして装備!
2007y04m01d_120937937.jpg

←友、→僕

親分狩って81レベルになりました><

友募集!!!IN率が高く、詐欺、横しないプリ、DKの友募集!

杏でプリ、DKをやってる方は

コメントよろしくです^^




Copyright ©メイプルストーリー デンデン日記   All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
