2007.05.31 100位;w;
今日も部活!;w;

最近練習きついです。。。

@1週間ちょっとで大会ですし・・・

最悪ですゎ^^;

んで、昨日の活動へ!

昨日はinしてから・・・

ビサス!へ

一回戦のメンバー
趙c(ヒーロー)
パッサc(ビショップ)
ガーc(ドラゴンナイト)
趙cの彼女!?(プリースト)
鼻毛(ハーミット)
というようなメンバーです><;

大丈夫なのかな?


2007y05m30d_234317031.jpg

きついです;;

半分くらいいって・・・

趙cの彼女お墓;w;

趙cお墓;w;

続いて・・・僕もお墓^^

撤退!

二回戦は課長cを強制投入!

スタート!

半分くらいで・・・

僕お墓ドロップ!

順調にいったみたいで撃破したそうです・・・orz

しかもドロップ3つもw

悲しかったよ~;;

落ちようとすると・・・

ビサスのドロップくじにいれてくれました^^

本当ありがとw

結果・・・はずれw

と、思ったら・・・

趙c、←の彼女、パッサcやらないみたいで。。。

僕ももらえました\(^ο^)/

今日の消費したメルは取り返したかな?

んで、活動終了~

1%→0%で終了~

下がっちゃいましたorz



10時以降のinに変えたため

更新はこのくらいの時間に変更いたしました。

~昨日の活動~
昨日と同じく骨龍?に行きました><

ガーcとパッサcと趙cと僕の3名で狩りました!

めちゃくちゃうまいですね^^

頑張った結果・・・

ついに・・・
2007y05m29d_235326656.jpg

つ、ついに110Lv!

4次まで後10レベかぁ;;

近いようで遠い・・・;;

じっくりあげていきますかw
最近部活きついですよ;;

んで、お知らせなんですが。。。

いつもサク夜を購入してたのですが・・・

部活、勉強で忙しくやる時間がない!

と、いうことなので、

サク深夜を購入いたしました(≧ω≦)

サク購入のついでに昨日ちょこっと骨龍?いきまして。。。

2007y05m28d_234437593.jpg

ハミ2名、ヒーロー1名、ビショ1名、DK1名という大勢ですよw

この5名で乱闘w

HB無いとスキル攻撃で即死です;w;

途中単独行動して死にかけたりしましたよ;;

※僕の場合スキル攻撃うけると、3500ダメージ!

薬を無駄に使いながらも死なずに頑張りました!

あと2週間すればテスト勉強のため2週間の間仮引退します。







今日は・・・学校休み!!!

A君:なんでだ(´Д`)?

鼻毛:フフフ・・・振り替え休日なのさ!

A君:!!!

鼻毛:いいでしょ?フフフ^^

A君:ずるいぞ!

鼻毛:ほほほ  

※↑の会話は気にしないでください。(゜ーÅ)

んで、朝から部活だったので、いってきましたw

・・・・・4時間もありましたよ!

疲れた、疲れた;w;

んで、漫画読んでからメイポへ!

サクタイムじゃないので、やること無し!

どうしよう・・・















ツルギcが提灯狩りしてたので、いってみることに!

提灯今となってゎ弱いですね;;

サク無いと経験地100いかないしw

まぁいいやって感じで狩りましたw

提灯終わったあとは、

雷cのケンタ狩りに混ぜてもらい狩りw

サク無いとまずいよぉ;;

やっと42%に!

この後1時間半くらいお勉強をしました。(ほとんど寝てたけど・・・

ちょいとケンタ狩りしたあと、

亀さんへw






微妙~

微妙~~~

まぁ狩り狩りw

6時なったのでサクタイム!











ケンタと同じくらいの効率ですねw

48%いったごろに・・・

死亡w

油断しましたよw(ぁ

出直して狩り!

結局46%にして終了~^^

明日中に60%が目標ですかねw
2007.05.27 姫姫ぇ~><
今日は部活も無く平和な一日!!!

んで、メイポへ^^;

今日は107Lvの50%を目標としてやることに!

inしてから向かったのゎ・・・

ケンタw

ここですごくお世話になってますねw

黒cが来て2人PTです^^♪

狩り狩り・・・

95%ほどまで上げたとき!

黒cがどっかいきましたorz

んで、頑張ってLvUP

2007y05m27d_101545828.jpg

とうとう107Lvですよ!

4次まで13Lvがぁ早いようで遠いんだよなぁ;;

まったりいきますか!

んで、亀かな?そんな感じのやつに行ってみました><

意外とうまいんですねw

2%あげたとき!

黒cから武器庫来い!と要請がありまして。。。

いってきました><

昭和ついてch変えようととすると!

おちてるじゃん;;

一人で武器庫の空きを1~16ch回ったんですが

ありませんでした><

黒cも戻ってこないんで、

亀に行くか;;









と、そのとき!




















パッサc「姫来る?」






















きたぁ!!!!!!!!!!!!!

パッサcは狩りやめるみたなので・・・

白昼cを誘っていってきましたw

自身3度目の姫狩りw

さすがですな;;

この経験地はヤヴァぃ^^;

以上ですねw

しばらく狩りした後、趙cも誘ってスタート!

うまうまですよw

順調に行ってLvUP

108ですよ;;

はやい!

この後、趙cが落ちたので、2人でしばらく狩りw

すると、ハミさんがいれてくださいって言ってきたので入れました><

3人で狩りw

相手の方は116だったので強かったですorz

趙cが戻ってきたので、ハミさん脱退して、

はじめのメンバーで狩り再開

2007y05m27d_143504609.jpg

うますぎw

んで、白昼cがやめたので、パッサc呼んでスタートw

しばらく狩りした後、趙cがおちたため

パッサcと僕の2人で狩り!

すると・・・

2007y05m27d_193013234.jpg

レベ上がったぁ><

109!

改めて思ったんですが、

姫やばすぎる!

この効率はすごい;;

毎日姫狩りできれば120なんてすぐなのに;w;

まぁそううまくいかないか;;

この後パッサc休憩するというので、

また、白昼cを呼んでスタートw

30%まで上げたとき!

白昼c「おちないと;;」

んで、落ちたので、

黒c呼んで再開w

42%まで上げたんですが、

飯&やりすぎだから親が「やめろ」・・・・

姫をベルcたちに譲りましたw

ちなみに、計5回死にました!

ドロップは。。。。

ケンタ無し

姫→守護のマント(白)みたいなのを2枚

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これだけですよ><

最悪ですゎ;w;
今日は土曜日だけど・・・

参観日のため授業ありましたorz

参観授業は技術でした!

技術でゎpcを使って自己紹介文作ってそれを印刷!

という作業やりました。

それが終わったらインターネットで遊べという指示が!

きたぁ!!!!!!!!!!!(゜д゜♯

メイプル系サイトを見まくり!

勉強になりましたよw

んで、学校終了~

この後サッカーの練習試合が!!!

家帰ってから試合会場いくまで、時間あまってたので、

メイポへ!

今日はバイキングへ!

ぁ、そうそう;;

昨日あの後ビサスやって、

勝利したので、経験地42%からスタートねw

狩りの様子
2007y05m25d_223343562.jpg

バイキングはひかcも加わり狩り狩り・・・

50%にして終了~^^

試合へ!

疲れたぁ~;;

6時ごろ帰宅orz

疲れたよ・・・;;

しかし、メイポへ!

inしてからケンタ狩りw

55%なったころ。。。

そぼろcが友が姉御に来いという要請があったらしく、

僕も参戦許可でたので、いってきました!

2007y05m26d_202018515.jpg

もう一人の投げさんがトリプルもっているのでお強いwww

僕はksでしたよ;;

壁打ちしまくり~><

一回死んだけど無事撃破!

経験地めちゃ入ってきました^^;

一回死んだので50%になたんですけど、

姉御撃破の後、16%も上がりましたw

66%になって終了~^^

この後バイキング狩りw

効率微妙だけどおもしろいですねw

80%にして終了~

この後ビサスへ!

プリsがいない;;

探したりしてたら遅くなってしまいました;;

この間に書売りに!

魔力手袋2,1mでうったりして、

お金貯めw

20mなったので・・・

念願の・・・






























日シュリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

購入~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

日シュリってなんかいいですねw

でも、1000枚しか持てないのが残念です;;

日をためすため、ビサス!!!!!!!

1回目プリs死亡して、dkのHB切れて死亡orz

2回目dk死亡;;、爆発~;;

やっぱ昨日行ったメンバーが完璧ですねw

まぁいいやw

明日中に107の50%目指したいと思います!



2007.05.25 3回も・・・
今日は雨だったので、

部活も早く終わり、メイポへも早くinできました!

今日はケンタ狩りへ!

・・・・・・・・死亡orz

死んだ瞬間他の人が!

はぁ場所とられたな;;

と思っていると!

一緒に狩りません?




きたぁ!!!!!!

んで、2人で狩り!

相手は104ハミだったんですが・・・

強い!強いすぎっしょ?

火力ありすぎ~><ですよ;;

まぁそんな方と狩り!

狩り狩り・・・死亡w

20%から15%に逆戻り!

狩り狩り・・・

20%いったのに死亡orz


最悪じゃぁ><

って感じだったんですが;;

パッサcがGファントム誘ってくれたのでいきました。。。

狩り~~~~^^

やっぱりビショいると死なないねw

んで、34%まで上げて終了~


今日も部活でくたくたな中メイポへ!

inしてから、ケンタ探しへ~

あいてない><

すると。。。ぐっちゃんがいれてくれました!

さらに黒c、白昼cもきて、4人PT

僕と白昼cが←でぐっちゃんと黒cが→で狩りました。。。

経験地微妙かな;w;

肝心のドロップは。。。無し!

プリいたので黒字だったんですがねw

2%→13%へ!

この後ビサスへ!
こんなこともしてくれました!
2007y05m24d_221816078.jpg

1回目・・・死亡orz

2回目・・・おちちゃいましたorz

結局、今日は12%あげて終了~;;

このペースじゃ4次なんて・・・;;
2007.05.23 がしゃ・・・
今日は塾なんで、inしませんorz

んで、昨日2000pで売れたユニコーン!

この2000pでがしゃを22枚購入!

この前悲惨だったので・・・今回は・・・




































2007y05m22d_225320843.jpg


























ぇ!ぇええ~~~~~~~~orz

カスですよorz

もう嫌じゃぁ~;;

my2000pがぁ~;;

後で思ったんですが・・・

消費欄拡大、テレポストーンなどなど。。。

購入すればよかった・・・

みなさんも考えてからpは使いましょう!(考えないの俺だけか?

まぁガシャとは怖いものです;;
今日も部活でくたくただけどin

んで、ショップへ!

すると・・・・













ユニコーンが2000pで売れてました!(攻撃44

この後ひかcとバイキングへ!

狩り狩り~
2007y05m22d_210112140.jpg

sdtの間に3つもドロップw

結構もうけましたよw

この後ビサスへ!

他のグルに入りスタート!
2007y05m22d_213449468.jpg

一人死者がでたものの、撃破!

ドロップ無しorz

dkさん落ちちゃったので解散~;;

2007.05.21 おぉ!
今日は塾ぅ~><

最悪ですよぉ;;

んで、思ったんですが、

僕のブログって結構見る人いたんですね!(5500人も!
 
まぁ2重カウントされるっぽいけど;;

まぁいいやw

これからも応援&見てね!

僕も更新頑張ります^^



てか、ランキングが50位以内いかないorz

やっぱ難しいですね;;

(今、順位落ちてますorz

よろしければランキングよろw

押してくれたら・・・何もないけどw
今日はケンタに行って狩りw

ちょっとすると!

横がw

140の投げが相手でして;;

此方4人ほどいたんですがねw

結局、趙cのおかげで助かりました^^

10%ほど上げまして。。。

適当にフリマへw

石など購入しまして・・・

フリマから撤収~><

んで、思ったんですが、

今のギルドin率低下なんですよね;;

inするのゎ5人ほどorz

どうしよう。。。と悩んだすえ

抜けることにしました・・・

告知に報告して、脱退!

今まで本当にありがとうございました!

この後はぐっちゃんのギルド、

ベルセルクス入団!
2007y05m20d_122414641.jpg

これからヨロシクお願いしますw

部活行き帰ってからケンタへ!

プリの方にいれてもらい狩りw

一回目のsdtも終了したので放置して、

次のsdtに備えて漫画を読む!(ぁ

二回目のsdt!狩り狩り~

30分ほど狩りして、思わぬことが!

ラーメンなくなりましたorz

結局そのまま撤収~

今日は80%で終わり><

やめようとすると。。。

昨日紹介した、いっしcから更新がんばの声がw

これからも頑張ります!

  



105Lvの80%

4次まで@14Lvと20%!

じわじわあげていきます!

応援にょろw
2007.05.20
今日はinしてから火ケンタへ!

65%にして撤収~

この後リプレ奥地で死亡orz

この後賊アイゼンのdex9を25mで購入!!!

残金がorz

ということで書&dex6アイゼンを5mで販売などして。。。

金集めに成功!

んで将cに回避顔書60%を5mで売ってもらい!

強化・・・

成功~

dex3ug2の犬鼻完成!

これでdex130に!

課長cにフクロウを売ってもらい・・・

スカドラ探しw

20mで攻撃51発見!

さっそく購入して装備!!!

かっこいい!!!

とそのとき!

2007y05m19d_115424843.jpg

きたぁ~~~~~~~~!

これからも更新頑張りますw

この後、白昼cとケンタ狩り!

スカドラ装備してうきうきの気分w
2007y05m19d_144600375.jpg

こ、こうなるとゎ・・・orz

白昼cが狩りやめたんで、

真横にいたリア友がやりたさそうだったので。。。

やらしました!

ステージはカッパさんですw

危険!危険だぁ~;;

この後落ちて、再度in

次は黒cとケンタへ!
2007y05m19d_202029109.jpg

墓;;(ドマぃ;;

レベルup

105になりましたよw

んで、狩り狩り・・・ぇ!

マジか?マジぃ><

 























ユニコです^^

能力ゎ・・・










攻撃44orz標準より-2です。。。

まぁ高級装備初ドロなのでうれしかったですw

30%にして撤収~

いつものビサスへレッツゴー!

一回戦死亡w

この後お遊びw
2007y05m19d_224536500.jpg

五目大会などなど・・・

んで、再びビサス!

勝利!勝利勝利~!!

ドロップは。。。
2007y05m19d_234504406.jpg

書は素早さマントでした。。。

抽選会へ!

司会者:○○○
鼻毛 :まかせたょ^^
鼻毛 :なんか○○○卑怯じゃね?
司会者:大丈夫^^
鼻毛 :本当か?
やり方は→カードを出して
     2枚を引いたら兜
     3枚を引いたら鎧上
     4枚を引いたら書♪
鼻毛 :これだ!はずれorz
鼻毛 :なぜか司会者だけ選べるのが3つも!
○○○:あまったのがmeのだ!
鼻毛 :ぇ???
鼻毛おかしくねぇか?
○○○:何が?
鼻毛 :司会者だけ3つも選べるなんて・・・
話し合いは続きましたが・・・
結局、書は司会者のものに!
やり直しするのは他の人に迷惑だし、あきらめました!
 
くれぐれもずるはしないように・・・





2007.05.19 ビサス2連勝!
部活時間長くてinする時間短いorz

んで、今日もメイポへ!

8時ごろ狩りスタート!

今日はケンタPT入れてもらい、

狩り狩り・・・

人数:4人^^;

多いよ!!!

と、驚いてたんですが・・・

効率もまぁまぁだし。。。

いいかw

しかもドロ率高いはず!

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・

でないorz

他の方がイチゴイヤドロップ・・・

結局4人合わせてこれだけorz

sdtなのか???

と、驚きましたよ;;

この後ビサスへ!

ケンタ狩りに参戦していた、dkさん呼んで、

ビサスwww

メンバーは
2007y05m18d_214047250.jpg

このメンバー!!!

スタート!!!

ここからは音声でお楽しみください。



 ビシャス :君ら僕に勝てるのかい???
メンバー一同:俺らが退治してやる!
 ビシャス :良い度胸だ!かかってこい!
メンバー一同:ぅらぁ~~~~
 ビシャス :ど~ん!ばば~ん!
メンバー一同:ぐは!ぎゃー
 ビシャス :おなら攻撃!
メンバー一同:ぎゃ~~~~~~~~~;;
 ビシャス :ほほほほほw
メンバー一同:一撃必殺(ぁ
 ビシャス :うわぁ~~~~~
メンバー一同:やったぁ!死亡者0w
 ビシャス :なんてこった。。。
メンバー一同:勝利!ん???
ファントム :よくもやってくれたな!
メンバー一同:なに!第2形体か・・・
ファントム :うらぁ~~~~
メンバー一同:しゃがむ!ダークサイト!^^
ファントム :なぬぅ~;;
メンバー一同:イエイw
ファントム :ぎゃ~orz
メンバー一同:はっはは~^^
2007y05m18d_223008171.jpg

死亡者0!(パッサc後ろに隠れてるorz

スマソwww

装備ドロはこの服だけ;;

2回目もこのメンバーで!
2007y05m18d_233438718.jpg

ジノcがこの後おちました。。。どま;;

このまんま4人で!

ちょいと時間かかったけど勝利!

しかし。。。

ドロップ無しorz

この後一回目のドロを抽選できめましたw

当選者。。。パッサc!!!

おめぇ~^^

2連続勝利できたんでよかったですw

昨日ゎスマソ。。。

更新するの忘れてました!

今日、塾なんで、昨日のことでも書きますゎ;;

  


~昨日の日記~
昨日ゎ最近復帰した、

ギル員の白昼cとケンタ狩りへぇ~^^;
2007y05m16d_203001984.jpg

ケンタはプリかビショ居ないとまずいorz

一時間ちょっと狩りして、

8%→32%になりました!

sdtだったのにドロップ一個だけorz

白昼cに上げたため僕はノードロです。。。

この後、DEX7UG2の賊靴を10Mで購入し、

さらに30%ジャンプ靴書3,5Mで購入して

強化へ。。。

パッサc、ガンc見守る中。。。

失敗!!!!!orz

しかも靴も消えました・・・

所持金51mから37,5mに。。。

はぁ。。。。

はぁ。。。
今日ゎ!

塾のテストぉ;;

すっかり忘れてました。。。

今日、ビサス行こうと思ってたのに><

いけれないじゃんorz

ネタ無いなぁ・・・

ぅ~ん・・・

書くことねぇ~・・・

マジで書くことねぇ・・・

ということでおしまい;w;

明後日も塾なので。。。

明日廃狩りしたいと思います・・・(ぁ

それでは!


まず、昨日の夜の活動ねw
2007y05m13d_193314671.jpg

Gファントムっす^^;

メンバーゎ趙cとパッサcねw

無事レベルUP

とうとう104ですわw

んで今日!

強化しちゃいましたよ♪

2007y05m14d_191832171.jpg

予算40mで完成!

どうですよ、これ。。。

こんなに強いもの初めて作りましたw

今から塾なんで、、、、
今日は11時ごろin?そんくらいに始めました^^;

inしてからゎケンタを少しの間狩り狩り・・・

ドロップ無しですよ;;

55%まで上げてぶらぶら・・・

することねぇ~!!!

姫とれないと狩る気がでません><

誰も姫いれてくれないしぃ><

100レベから120まで4ヶ月ほどかかりそうですねw

この後趙cとG、ファントムへ!

楽しく狩れましたw

結局76%まで上げました!

dex7命中8ug3の三度笠(緑)に・・・

70%を貼ると・・・

成功!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これで、dex8命中10に!

@2回とも70%成功すればいいんですけどね;;

このあとゎdex6ug済を6mで販売しようとしたんですが、、、

買う人いなくてorz

結局やる気でないんで落ちましたw

dex6、ug済の賊アイゼンを6mで買う方いませんか???

買う方はコメントよろですw

今日ゎ朝から部活w

帰ってからいつものようにメイポへ!

inしてから城探検しましたw
2007y05m12d_141613093.jpg

            ・ 
            ・
            ・ 
            ・
            ・ 
            orz
13kダメでましたw

このあとフリマへ!

茶軍手32mで売れました!!!

他にも書が多数うれて・・・

メルが60mに!

ちなみに昨日雷シュリを6,2mで購入したため、

所持金減ってます^^;

フリーズケンタ、カリカリ・・・
2007y05m12d_183301375.jpg

仮引退のぐっちゃんが!

ちょいと狩りしておちましたが;;勉強がんばですw

40%まで上げました!

このあとフリマへ!
                                
2007y05m12d_183544781.jpg

きたぁ!!!

こんな内緒初ですよw

内緒くれた方ありですう~^^

120めざして頑張りますよ~^^
今日もぉ~メイポぉ~^^

今日ゎ・・・

フリーズケンタへ!

狩り狩り・・・死亡^^

狩り狩り・・・な、なんと!Lvup

とうとう103ですよw(狩る気力ねぇ~;;

今日も9時に狩りやめて10時ごろにビサスへ!

メンバー・・・
ハミ103
ハミ100
ヒーロー121
DK90
プリ102
石弓?96

ジノーグc誘いたかったのにぃ><inしてなかったあ~;;

1回目、死亡~^^;

2回目、死亡~^^;;
2007y05m11d_222635187.jpg

これでビサス6連敗!

明日ゎビサス休みにする予定なので。。。

明後日必ず倒してやるぞぉ~~~~!




今日ゎ~inしたのが7時半でしたんで、
 
ケンタゎあきらめてバイキングへ!

狩り狩り・・・

日シュリでないかなぁ~;;

ちなみに忘れてたんですけど・・・

3日ほど前にガシャポンしたら・・・

茶軍手でましたぁ~!

購入される方はコメントよろです^^

バイキング狩りは9時にやめて・・・

ビサスへ!

メンバー・・・
ハミ102
ヒーロー121
ビショップ126?
DK125?
レンジャー102
レンジャー?96
でした!(?がついてるのゎハッキリ覚えてません><

一回目・・・

死亡w


二回目・・・

死亡w

2回とも負けですよ;;

このあときのこ神社行くと・・・

ジノーグさんが! リンクに追加している「杏の暴走バイソン」見てください><

な、なんと・・・友録してくれましたぁ!(ありぃ><

my friendに載せるため・・・ss撮りへ!

一回目失敗;;

二回目失敗;;

三回目成功!!!

ミスってしまってスマソ;;

←に友達紹介してますんで見てねw

この後クナイ50個集めて終了~^^


今日は部活&塾のため・・・休み!

てか、英語の授業わかりにくい><

みなさん英語とくいですかぁ???

僕苦手でぇ~す;;

英語って難しいですよね;;

得意な方羨ましいですぅ><

帰ってきてから5分ほどinして、

命中兜70%を3,7mで購入しましたぁ!!!

明日張りますか・・・

所持金27mw

早くスカドラつけたいっす><

今日ゎ特に書くこと無いので・・・この辺で^^

120まで・・・@18Lv
部活でつかれましたよ~;;

今日もメイポへ!

inしてからパッサsとケンタ狩りへw

すると・・・

パッサsがドラゴンみたいなの習得してました!(おめぇ~^^
2007y05m08d_205729546.jpg

結局82%まであげて終わりぃ~><

木曜日に103の予定・・・

このあとは・・・

趙sが拡声器で叫んでくれました!!!

ssとれてなくてごめん;;

次に・・・

ぐっちゃんが叫んでくれました!!!

2007y05m08d_205847281.jpg

俺120Lvじゃないぞ><

まぁ、人間間違えゎあるww

趙s!ぐっちゃん!ありでしたw

このあとはビサスへ!

一回目のメンバーゎ・・・
趙s(ヒーロー)
ぐっちゃん(ヒーロー)
羅蕪s(DK)
課長s(レンジャー)
パッサs(ビショップ)
鼻毛ちゃん(ハミ)

結果・・・

敗退です。。。

二回目のメンバーゎ・・・
ぐっちゃん(ヒーロー)
羅蕪s(DK)
パッサs(ビショップ)
アロs(パラディン)
鼻毛ちゃん(ハミ)
2007y05m08d_231246343.jpg

結果・・・

僕リザレクで復活!

しかし、また死亡w

最後ゎぐっちゃんが一人で頑張り中~^^





今日は部活&塾のためメイポお休み^^

そろそろ夏なので・・・

部活時間が長くなりました。。。orz

ということでこれからは平日は1~2時間程度しかできません><

110Lvなったらmyギルド作ろうか検討中^^;

名前なにがいいですかねぇ~???

良い名前あればコメントよろです^^

  

ともにdkとプリ少ないので・・・

DK様、プリ様のお友達募集です^^
(横狩り、詐欺、チートしないかたでにょろ^^)

此方102ハミですw

友達なってくれるかたはコメントにょろw

まってまぁ~す!
今日はぁ~ばぁちゃんの家へwww

ばぁちゃんの家のpcでinして

毒矢100個とクナイ集めて、サブでクエ挑戦!

毒矢のクエでゎ体力(顔)70%が!!!

クナイのほうでゎ・・・回避(顔)60%がほしかったんですが・・・

100%きましたorz




家に帰ってin

姫へ!

白ちゃんと狩り!!!
2007y05m06d_145510718.jpg

さすが姫でしたよ;;

うまいですね!

レベルup!

102になりましたw

羅蕪sも少しの間加わり狩りw
2007y05m06d_161203250.jpg

この後一旦おちました。。。

inすると・・・

白さんが疲れたみたいなので

黒s誘って姫狩りしてましたw

しかし・・・

横がきたんですよねぇ;;

最悪ですよ;;

結局あきらめましたorz

白さんすみませんでした><

このあと闇ケンタで4倍過ごしました^^;

結局55%で狩り終わり~><

今日はぁ~朝ビサスへ!!!

メンバーは

プリとヒーローと石弓とDKと僕でしたぁ~^^

一回目・・・
2007y05m05d_090335640.jpg

こ、こんなことに!;д;

二回目・・・
2007y05m05d_101926265.jpg

な、なんとうことでしょう・・・

初勝利です。。。

ドロップ品の靴は貰いました!

みなさんありでした^^

散髪いってきてからinしました。。。


いろいろ遊びましてぇ~;;

書もうれてぇ~;;

とこんな感じで暇つぶししてたら・・・

Lvup

100まで・・・@1!!!!!!!!!!!

暇だぁ~と思ってたら・・・

羅蕪sが武器庫誘ってくれました。。。

狩り狩り・・・・
2007y05m05d_181020218.jpg

ぁ・・・・

死亡ですよ;;

このあと今日友になったグレンsが横きたぁ~といってたんで

姫に直行!

相手強すぎです・・・・

ついでに他のchでいれてください~><っていってたら

いれてもらえました。。。

うますぎですw

100いきました!

しかしss撮ってない・・・;;

4倍も狩りw
2007y05m05d_213332621.jpg

結局101Lvに!
2007y05m05d_223327934.jpg

今日も試合ありました。。。

結果・・・全勝~^^

僕もトップチームの方で昨日に引き続きでれました!

3年生は・・・強いよ;;

2年の僕にとってきついです;;

昨日はトップ下でしたが今日は左のFWでした。。。

昨日より良いプレイできてよかったです^^;





メイポ日記へ!!!

帰ってきてからinして闇ケンタへ!

今日は92%からスタートなんで早くレベル上げようと思いソロケン
タ!

狩りスタート!

98%いったぞ!・・・死亡・・・93%に戻って再スタート

95%いったぞ!・・・死亡・・・90%に戻って再再スタート

99%いったぞ!・・・死亡・・・94%に戻って再再再スタート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう嫌だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

このせいで引退を考えましたorz

だって最近1Lv上げるのに5回以上死んでる気がします・・・

こんなにむかつくのゎひさびさだよ;;

引退しようかなぁ~と、友チャで言っていると・・・

やめるなぁ!とか

ダメ!とか

ふざけるなぁ~!とか

続けろ!とか

たこ焼き!とか

聞こえてきました。。。(最後意味不なんで無視しといてね^^

まぁ~とにかく100までは頑張りますゎ

でもメイポおもろいし・・・

どうしよう><

ケンタもまずくなってきたし・・・

姫空いてないし・・・

僕雑魚だから誘いこないしぃ~><

てか、ハミって100以降、姫以外に良い狩場ないの???

コメントよろです。。。

まぁ引退はまだしない可能性が高いと思いますが・・・




活動日記戻ります・・・

ひかsきてたんですがまずいみたいなのでサブへ・・・

黒sがきたので狩り再スタート

すぐにレベルup

プリさんいると死ぬ確立低くなりますね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4倍スタート!!!

狩り狩り・・・

50%ほどup

やっぱりケンタまずくなってますね・・・;;

このあと10分ほど武器庫へ・・・

とうとう趙sが120Lvに!!!

この前趙sように買っておいた拡声器を使用・・・

趙s!これからもよろしくねw

僕のヒーローとして活躍してね^^

今日は65%ほどあげて終わり~








気になること・・・

98ハミの所持している手裏剣ってこんなものでいいの???
2007y05m04d_215628828.jpg

~リア日記~

朝の8時から夕方の5時半まで試合ですよ;;

さすがに疲れました。。。しかも先生に怒られるし最悪です;;

明日も試合なので!頑張りたいと思います!!!
________________________________
~メイポ日記~

帰ってきてからはやめのinですw

理由・・・
1、4倍timeあるから
2、課長さんが100mくれるから!(ぁ
3、課長さんが150mくれるから!(ぁ
4、課長さんが200mくれるから!(ぁ
5、羅蕪ちゃんが息絶えたため!(ぇえぇえええぇ~;;
ど~れだ!

↑どうでもいいですね;;

闇ケンタへいくとすぐに空き発見!!!

ソロ狩りです。。。

まったり狩りをしていました^^

7時50分になったのでまじめに狩り^^

7時57分ごろ事件が起こりました・・・

事件とゎ・・・

おちてしまったのです!!!

戻ってもとられてました・・・

さがしてもないので隣の青闇ケンタへ!

空いてない><

グルも無理なので・・・

リプレに生息するカブトムシみたいなやつへ!

まずいyo

10分ちょっと狩りました。まずい!

ということで・・・ルイネルへ!

するといきなり・・・































パパシュ!!!!!!!!!!
2007y05m03d_212013843.jpg

パパシュさん!顔やばいって;;;

まぁ撃破!

日シュリ来い!と夢みたんですが・・・

来るわけが無く・・・カスがでました。。。

ルイネル狩りもまずい!

ということでルディのパイレーツへ!

dkさんとグル組んで狩りw

9時50分まで狩りして92%で狩り終わり^^

本当はレベルUPが目標でしたが・・・

まぁいいか!










100Lvまで・・・@3Lv
ちょっと早めの更新^^;

理由・・・
1、塾があるから
2、腹痛いから
3、ポテトチップスうまいから
4、給食最高だから
最後の2つ意味不ですねorz

正解ゎ1なんですけどね^^

塾のためメイポできません><

今日、4倍あるのに・・・orz

まったく休みたいよぉ~;;

今日inできたら98Lvなるのにぃ~><

LvUpは明日ですな;;

しかも明日試合^^

がんばってきますyo

塾の宿題あと2枚プリントやらないと;;

んじゃあ更新終わりぃ~

更新時間・・・3分くらいw



















100Lvまで・・・@3Lv
部活終わってメイポへ^^;

今日は4倍timeあるので早めにinしました><

闇ケンタあいてないかなぁ~と回りました。。。

あいてましたyo

ソロなんで狩る気力がないのでお話ぃ~;;

残り15分ほどで4倍始まる!って時に・・・

プリさん来て「いれてください」きたぁ~~~~^^

4倍timeになり狩り~><
2007y05m01d_211949250.jpg

さすが4倍だw

そしてレベルupこれで97レベルです。

メルupのスキルLvも19へ!

死亡も無く良い狩りできました^^;

今日は97レベルと57%で狩り終了~^^






100Lvまで・・・@3Lv
Copyright ©メイプルストーリー デンデン日記   All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
