今日は試合がありましたw

テストの間部活してなかったので、体力がなかったですorz

試合中死ぬかと思いましたよ^^;

んで、昨日&今日の活動へw
... 続きを読む
は、腹痛い・・・と悲鳴を上げつつ、ダッシュで家に帰宅w

んで、便所にひきこもってからの更新です(蹴

さて、早速昨日の活動へw

... 続きを読む
2007.06.28 復帰後死亡?
さて、昨日やっとのことで、復帰しましたw

あと、コメント欄へ、関係の無いことなどは書かないでください。

さて、昨日の活動へw

昨日はケンタにいきましたw

久しぶりで新鮮でしたw(ssとり忘れたのは秘密でw

このあと、亀さん?へいきました!!!

5%ほどあげて・・・(ぇ?

2007y06m27d_233827140.jpg


ぎゃー;

やっぱ、死ぬのゎつらいorz

んで、10%ほどあげたので、おちようとすると・・・

課長cが・・・
2007y06m28d_000409859.jpg


くれました^^

あざーす^^;

今日は・・・テスト最終日!

今日の教科は・・・

1時間目・・・社会
2時間目・・・保体
3時間目・・・国語

といった感じの日程になっておりますw

1時間目の社会はだいたいできたような感じです(*´3`)

2時間目ゎ・・・聞かないでくださいw

3時間目ゎ・・・完全に終わりましたw

国語一番きらいです><;

んで、今日は最終日ということなので、6時間目まで授業がorz

5時間目に数学があるので、テスト解答?と思っていたら・・・

放送が入り・・・

教師A:5時間目と6時間目の授業は、アンケートを答えることになります
    ので、アンケートの方をお答えください。
鼻毛:はぃ?マジ?ぇ?そんなぁ?数学楽しみだったんだよ?マジかぃ?

はぁ・・・人生ゲームセットですね(ぁ

まぁアンケート答えて寝るか(蹴

ぇ?はぃ?150問?

150問ってどんだけぇ~><

まぁ適当に答えました^^;

さて、テストも終わった事ですし、メイポ復帰です♪

頑張って更新しますので、今後とも応援、ご協力お願いいたします。



FC2ブログランキング


クリックすると、有名人になれるかも!(ぁ
まず、バトンが課長cからきたので・・・

... 続きを読む
今日は・・・テストでした!

この日のため、メイポを休止し、(ちょっとやったど^^;)勉強したんですよ!

絶対良い点取るぞ!

1時間目・・・数学
2時間目・・・英語
3時間目・・・美術

数学は最後の問題で、答え6とでたのにもかかわらず解答欄に4と書いてしまったというksい間違えをしてしまいました;

英語では、聞き取りの時にしっかり聞いてませんでした。゜(ノω`)゜。

美術は、ダ・ヴィンチさんのとこらへんが・・・orz

まぁだいたいできたかなぁ?・・・と思います!

テストなので、帰る時間が早いので、友達と買い物へ!

僕は服、シャーペンなどを買ってきました><b

計4500円ほどくらい使いましたw

家に帰ってblogを見て思ったんですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう観覧車が8000超えてる!

まぁ2重カウンターですが^^;

しかし嬉しいことですね♪

このまま10000人超えしてほしいです(*´3`)

blogランキングも50番以内に突入いたしましたし^^

最高です。。。(60、70番くらいまで落ちそうですが・・・;

テストが終了すれば、メイプル記事書けるんで頑張りたいと思います。

応援ヨロシクお願いしますw

テスト終われば4次一直線でいくぞぉぉおぉおぉぉぉ・・・。。。

2007.06.24 スタンス!
今日も10:00~3:00まで塾でした!

結構勉強しましたよ@@;

この後家に帰って最終話だった、食いタン見て、勉強したあと、





メイポにinしました@@;

目的はビサスですb

しっかり場所確保!

準備完了だぁ~><
2007y06m24d_171241453.jpg

※ペットに鼻毛が『愛してる』と告白し、ペットが返す言葉が無い様子
しかし!プリ集まらない@@;

すると・・・

ガーcが拡声器で叫んでくれました;

メンバーも集まり

スタート!

ジノcが死んでしまいました・・・;

あれラグってたのかな?なんか普通に↑で自殺みたいな?(ぁ

んで、4人でやっていると・・・

ナイトロードの方おちてしまい@@;

3人に!

2007y06m24d_192302859.jpg


結構時間かかりましたけど、見事撃破ですb

ドロップはスタンスでしたw

ss撮ってませんorz

抽選はガーc、僕、プリsで行いました。

結果・・・

はずれorz

プリの方があたりましたw

固定メンバーでいってればガーcに上げれてたのにな@@;
2007.06.23 久しぶり~♪
今日は塾で3時間半+家で1時間半やったあと、少しメイポへw

勉強の疲れはメイポで消えます(o´ω`o)

んで、inしてから、親分でも狩ることにw

80~90まで大変お世話になた場所ですw

狩りしてると、ジノーグ様来日!

2007y06m23d_185136718.jpg


少し話して解散(´3`)

この後適当にぶらぶら・・・

んで、課長様がギルクエ終わったみたいなんで行ってみることにb

会話~^^

この後、羅蕪c、ぐっちゃん登場!

少し話して終了~w

ssとり忘れましたorz

なんかみんな懐かしかった・・・;

この後、光線cが久しぶりにin?

なんで、行ってみることにw

2007y06m23d_185957390.jpg


かっこいい!

さすがmシーフw

今日はこんな感じでいろんな人に出会いましたw

早く復帰して、前のように遊びたいです><

<あと3日でテストです♪

14日もメイプル封印は予想以上にきつかったですorz

しかも113という微妙な時期で・・・;;

まぁ自分でゎ少し飽きてたので良い機会だったのかもしれません・・・

んで、課長様がとうとう・・・113LVになったそうです!!!

おめでとぉ~^^

正直負けるのは悔しい><

必ずおいつくぞ~!!!

まぁ土日+月火水で結構LV差開くと思うけど・・・

まぁのんびり頑張りますか♪

4次転職予定日・・・8月!?

メルが必要なんでもしかしたら河童狩りに変更の可能性もでてきたんですよ;;

まだ桃マント攻撃3や、篭手の攻撃55ほしいですしw

ちょい夢見てる僕orz

ちょいと気になることなんですが・・・

トリプルスローってジャクム以外からドロップになるのかな?

ジノーグ様のブログで発見いたしましたw

見てくだいさいな^^;これ散歩路のことか?まぁいいやw

さぁいまからジャンプ読むか(ぁ

勉強に励んできます!
月曜日にテストがあり、水曜日に終わるので、

あとちょっとでテスト勉強終了!?

やったぁ~><

しかし!テスト期間終わる=部活開始orz

部活とかめちゃめんどいし;;

はぁ~・・・

頑張りますか;;

どうでもいいんですが、ネタ無いんで・・・書きます。

最近走ると、ひざが痛いです。。。

あと、左足でボールを蹴ると痛い;w;

テスト終われば病院いくか;;

あと、歯医者にもいかないと;;

しかも、今年初めて左目の視力が0,7~0.9に;;

メイポのせいか?

まぁいいか;;

今から勉強するかww
2007.06.20 はぁ~・・・



FC2ブログランキング


↑押してねw(押すと寿命が1日伸びます。)



今日も勉強熱心な鼻毛です~w

なんか最近勉強する気になりません><

はぁ・・・






勉強やりたくなるにゎどうすればいいのでしょうか?

ぅ~ん、う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・

数時間やると飽きてしまいます・・・;;

良いやり方ありませんか?コメントヨロシク(≧~≦)b

いまから勉強するか;;

今日もテスト勉強あるので、inできませんorz

んで、このブログランキング何位かなぁ~?と思い見ると・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










?   ????

120位?

マジかぁ~orz

みなさんランキングヨロシクお願いいたします^^;

勉強の方は、理科、社会がほとんど分かる!(頑張って覚えましたよb

問題は一番苦手な国語・・・ですorz

数学、英語はできそうなんで国語頑張りたいですねw

保体、技家、美術、音楽はあきらめかけなのゎ秘密w
来週にはテストが控えている鼻毛ですorz

今日は3、4時間目が全校応援に変わりましたb

決勝戦までいった部活・・・野球部です^^;

おめでとうございますw

んで、試合開始!

すごく締まった試合で、1点を争う試合展開に!

結局負けてしまいましたorz

でも良い試合を見れてよかったです。(ホームランもでたしw

んで、昨日の活動へw

ガーcが・・・な、なんと・・・119LVの75%!?

ぇ?・・・早くない!?

んで、120になり、転職・・・;;

ガーcは転職を闇商人を通して行ったみたいですb

そして、ギルド員に拡声器売っておくれぇ><

と、聞くと・・・

ぐっちゃん「friend価格で0メル!」

あざ~す!

んで、叫びました^^;

2007y06m17d_182640140.jpg


おぉ!ぐっちゃんも!

本当にぐっちゃんあざ~す!

んで、ビサスを記念にすることに!

趙cいない~;;、パッサcいない~;;という訳で・・・

ギルド員天才Mシーフのラロルc登場!

プリsいないorz

と泣き叫んでいるとき・・・






ラロルcが拡声器送ってくれましたb

今日は60円の儲け!?

てな感じでしたw

100LVほどのプリs来てくれていくことに!

ハプニングが!

2007y06m17d_222753359.jpg

ぇ?経験地上げてなかったみたいでよかったですな(チッ

んで、レッツゴー!

ん?入れない?

プリsが入れない!!!

そのころ、パッサcがinしてましたので。。。

お誘いしましたw

1回戦・・・

ラロルcが死んだのゎ秘密・・・
2007y06m17d_225733687.jpg

15分ほどで撃破!

ドロップ無しorz

2回戦・・・

ラロルcが2回死んだのゎ秘密・・・

ん?なんで2回もかって?(リザレク復活→死亡となってしまったからだよ!

ホントどま;;

2回目も撃破~

















鼻毛 :ドロップは?
みんな:無い!Σ

最悪ですね;;

まぁガーc本当に4次転職おめでとうございます!

俺も早く追いついてやるじぇ?
今日も息抜き?のためにメイポへw

サクもないので、ゴレ森でメル貯めへw

2007y06m17d_153127703.jpg

結構メル貯まりましたw

ビサスいきたかったんですけど・・・

パッサcいないからいけれないorz

ということであきらめました!

特にやることもないのでおちましたw

またテスト勉強頑張るヵ@@;

テストで良い点取れるように頑張りたいと思います。。。

最近更新短いですが応援ヨロシクです!

テスト終われば前のように更新したいと思います!
2007.06.16 久々に・・・
今日はぁ~勉強した後、ちょいとメイポへw

めちゃ久しぶりですb

んで、inしてから・・・

パッサcがビサス誘ってくれました!!!

メンバー
140lv?ほどの弓さん×1
125lv?ほどのDKさん×1
132lvビショ×1(パッサc)
112lv投げ×1
の4人です@@;

みんな火力ありすぎる・・・

なんか俺足引っ張ってるような・・・orz

んで、15分ほどかな?それくらいで撃破w

一回目ドロップ無し@@;

二回目ドロップ無し@@;

ビサス終わったとき99,68%だったので・・・

パッサcとgファントムで上げることに!

2007y06m16d_100455015.jpg

うまく撮れてなかったぁ~><;

結局113lvに!

4次まで@7LVです。

テスト勉強終わればがんばりますか^^;

明日もちょこっとinしようかなw
今日はサッカーの大会の補助員最終日!

まぁだいたいが1年生の仕事だけど・・・^^

決勝戦!・・・

やばい!やばすぎ~><;

同点で延長に!

無得点だったので、再延長に!

ヘディング!・・・ポコン

ポスト直撃!(おしい;;

このまま点入らなかったのでPK戦へ!

最後4か5人目の選手がはずしてしまい終わり。

両チームすごかったですよb

素晴らしい試合でした。

県大会でもがんばってください。応援していますb

んで帰ってから。。。めちゃくちゃ寝てしまったorz

まぁいまから勉強がんばりま!






今日は大会の補助員?やってきましたw

主に1年生がするので、宿題の作文書いてたけど・・・^^;

あと、今日で県大会出場チーム決定ですw

すごい試合でしたよ^^

試合終わった後微妙に練習~

楽しかったですb

なんかぁ勉強する気になれない;;
2007.06.13 最後に・・・
今日もサッカーの大会!

第一試合目にありましたw

前半すごく攻めていました!

3点くらい入ってもいいのに・・・;;

結局点入らず前半終了~

後半戦に突入^^;

やっぱり前半点取れなかったのがきつかったですね;w;

開始からすぐに失点・・・

前半もほとんど攻められなかったのに、一瞬でやられましたorz

この後も攻めてたんですが・・・

ゴールすれすれ、バー直撃!

などなど・・・一点が遠い;w;

僕も残り5~10分くらいで出場!

最後ゴール前でシュート!

この時足蹴られました;w;(後で足がはれてました;;

↑結局入りませんでしたorz

んで、後半終わりました。。。

はぁ・・・

この経験を生かして来年頑張りたいですw

この後塾あったんですが。。。眠いです;w;








2007.06.12 大会!
仮引退のため、メイポ日記は書けず・・・

んで、今日はサッカーの大会が!

僕はベンチ入りです^^;

3年生いますし、レギュラー無理ですけど;w;

1回戦、

6-1で勝利!

僕も後半途中で出場しましたw

コーナーキックをヘディングであわせたんですが・・・

はずれました;;

他にも2回ほどチャンスありました!

明日もあるので、勝ちたいですw



今日からテスト勉強のため、仮引退ですよ;;

んで、昨日ビサスいってきましたw

仮引退前の美さすです^^;

ちょうど90%だったにで、レベ上げるついでに。。。と、

1回戦・・・
2007y06m10d_220351718.jpg

ぇ!?

最初パッサc死亡orz

次アロc死亡orz

次ガーc死亡orz

dk死んだけど続ける!

ジノc死亡orz

後ほんのちょいで・・・鼻毛死去;w;

最後ぐっちゃんが撃破したいみたいで・・・

ドロップ無しだとか;;

しかもMP回復薬をミネラルウォーターにしてたため、

大赤字!

メルがぁ~><

2回戦無事撃破w

ドロップ2つも!

抽選・・・

見事はずれました;w;

最後の抽選ではずれるとゎ・・・;;

運無いねw

おまけ!

2007y06m10d_225346468.jpg


今の顔の表情分かりますか?

1、怒っている
2、泣いている
3、笑っている

どれでしょう?


明日から仮引退なので、朝からメイポしたかったけど・・・

部活がありました!

んで、大会も近いので早めに練習終了~^^;

帰ってきて友達の家行ったあと、メイポへin!

ここから活動へw

ここへいきましたw
2007y06m10d_004037296.jpg

俺即死でしたw

ワルメンは早かったようですorz

新たな目標もできてよかったですゎ!

2007y06m10d_213110421.jpg

sdtは火ケンタ、青ケンタいってきましたw

ドロップ少なめだったのが残念でした;;

明日からテスト勉強がんばります!

テスト終わったら4次めざしてがんばるぞ><;
ちょいと早めの更新ですb

早速昨日の活動へw

inしてから青ケンタに行きましたw

狩り開始から20分で・・・

体力兜60%

バトルハンマー

エムパラ

この3つをドロップしました!!!

すごく運よかったですw

この後順調に進みレベルUP

やっと113れべですよ^^;

この後ビサスへw

メンバーは・・・

ジノc(ナイトロード134)
パッサc(ビショップ130)
ガーc(ドラゴンナイト)
ぐっちゃん(ヒーロー127)
鼻毛(112ハミ)
ひかc(ハミ95)

この6名でいきましたw

1回戦撃破!・・・
2007y06m09d_002733437.jpg

これドロップですよ!

ビショップのパッサcに上げましたけど^^

2回戦も撃破しました。しかし!ドロップ無しですorz

この後おちましたw

んで今日の朝~

inしてから青ケンタへw

2007y06m09d_134139968.jpg

粘りまくって50%まで上げましたw

しかしドロップ無しでorz

この辺で活動終了^^

明日名歩終わるとテスト勉強かぁ~;;

とにかくがんばりますb
初めに・・・

月曜日からテスト勉強のため、2週間ほどメイポ仮引退するので、

更新するか微妙です;w;

多分、日記でも書くと思いますが^^;

んで、昨日の活動へ!

昨日はinしてビサス様狩りにw

メンバー集めるのに苦労しましたけど・・・

メンバーも集まりスタートですb

1回戦勝利!

2回戦・・・予想外の出来事がorz

無事、第一形態ビシャスを倒し、

第二形態のファントムへ突入!

悲劇がおこったのです!

残りわずかで死にましたw

みなさん撃破して、僕は墓で・・・見てました!

すると・・・

2007y06m08d_000126234.jpg

復活しました!(遅いよorz

もうすぐ大会なので練習厳しい~><;

こんな状況の鼻毛ですorz

んで、昨日の活動報告!

昨日はほとんど活動してません;

消費欄増やしたくて一応inしたけど^^

それやって落ちましたw












書くことないので・・・撤収!



今日の塾・・・眠くて、身につきませんでした;w;

睡眠は必要ですねb

早速昨日の活動へ!

昨日はぁのんびり青ケンタ狩りして、

10%ほどためたあと・・・

ビサスへw

メンバーは・・・
鼻毛(ハーミット111)
ジノc(ナイトロード)
趙c(ヒーロー127)
羅c(ドラゴンナイト100)
ぐっちゃん(ヒーロー127)
○○様(ビショップ?)
こんな感じのメンバーです!!!

2007y06m05d_235242218.jpg

見事撃破しましたw

2回戦は、ジノcが無理なので・・・

アロc呼んでスタート^^

2回戦も勝利w

なんか最近撃破が簡単w(みんな強いからだけど・・・><

ドロップは2個ありました><

ぐっちゃんと僕が貰いました><;

みんなありがとねw

80%にして終了~
2007.06.05 ケンタ君
いきなりなんですが・・・眠い!orz

寝なくて生きれたらいいのになぁ~

まぁ昨日の活動へw

青ケンタいってきました!

狙いはパルチですよ・・・フフフ・・・

出るわけないよね;;

ちなみに、今の目標

黒ケンタからユニコでたんで、

青ケンタからパルチ

火ケンタからニスロックだしたいです!まぁ無理だけど;w;

ss撮れてなかったので、載せません><

パルチは出なかったけど、

月牙刀(標準+0)
ピラティドスカート(赤)

この2つドロップ!

最近ドロップ運上がってるかな?

どうでもいいんですけど・・・

僕火力がない!

桃マントもつけてないし、

スカドラ攻撃51だし;w;

そろそろ装備も考えないとなぁ~・・・

でも、予算が><;

まぁ地道にいきますか;;







最近寝不足で疲れがたまってます;;

さて、昨日の活動へ~

昨日は青ケンタへw

狩りまくり~><

40%くらいまでためました!

ドロップは・・・

ヘリオス攻撃96(標準+4)

月牙刀攻撃92(標準+0)

この2つです!

豪華ですね^^;

ちなみに、購入したいかたコメントよろしく><

この後シーフcから姉御の誘いが!

最初7人ほどだったんですが・・・

2007y06m03d_221957500.jpg


横きまくり><

一応600kもらえましたw

んで、44%にw

さらにビサスにいきました!

メンバー
鼻毛(ハーミット111)
パッサc(ビショップ130)
ジノc(ナイトロード134)
ガーc(ドラゴンナイト113)
○○様(パラディン127)
の5人メンバーですw


2007y06m03d_233741343.jpg

僕が座ってるのゎ気にしないでね;w;

見事撃破!

6%上がって50%にw

2回目・・・死亡orz

撃破ならず・・・

一回目の装備の抽選で、

見事当選いたしました><



ぁ~眠いですよorz

~昨日&今日の活動~

inしてから・・・

バルちゃんへw(船で出現するやつw

メンバー

ガーc(ドラゴンナイト112)

パッサc(ビショップ130)

ぐっちゃん(ヒーロー127)

僕(ハーミット110)

2体出現w
2007y06m02d_225038046.jpg

すぐに撃破♪

この後ビサスへ行きましたw

メンバーは・・・

僕(ハーミット110)

ジノc(ナイトロード134)

ガーc(ドラゴンナイト112)

パッサc(ビショップ130)

ぐっちゃん(ヒーロー127)

趙c(ヒーロー126)

このようなメンバーです^^

ビサスssとれてませんでしたorzスマソ

一回戦は15~20分ほどで撃破w

二回戦も15~20分ほどで撃破w

早かったですよ^^;

このとき96%だったので、

パッサcとgファントム行くことににw

着くと趙cがいたのでいれてもらい狩りw

2007y06m02d_235811062.jpg

趙c←の方;;

まぁレベあっぷw

これで120まで9レベ!

昨日の活動はここまでで終了~

今日の活動~
※ssとるの忘れてたので文章だけをお楽しみください^^

今日は火ケンタ狩り!

10%まで上げて終了~

この後ぶらぶら・・・

昼くらいにギルクエをやるということなので行きましたw

人生初のギルクエです^^

楽しみだけど不安・・・

ここで問題が!

ギルクエの時イヤリング変更なので、

スカドラつけれない;;

ということでギルドの人がガニアくれたので、装備^^

めちゃくちゃ火力おちましたb

最後までいけれなかったけど楽しかったですw

この後ベルcと忍頭いったり、いろいろしましたw

忍頭終わったんで、ソロでケンタw

しかし、悲劇が・・・

狩り始め11%

死亡^^

11%→6%にw

9%まで上げて・・・

死亡^^;

9%→4%にw

救世主パッサcきたので、一緒に狩りw

15%くらいまであげた後、骨龍へw

メンバー
パッサc、ガーc、僕w

20%くらい上げたとき・・・死亡w

また20%上げたとき・・・死亡w

今日4回目の死亡;w;

最悪ですよ;w;

2007.06.02 姫!;w;
今日もメイポ!

今日はケンタ狩りへw

55%まで上げたとき!

黒cから姫誘いがw

いきましたよ^^

2007y06m02d_120227750.jpg

80%まであげて終了~

この後部活へw

帰ってきてから河童にいきましたw

今から塾なんでがんばってきまw
ブログランキングが一週間ほどで

60位→161位ですよ?

ありえますか?

マジうざw

更新する気力もないゎ^^

まぁ頑張るか・・・

~昨日の活動~

姫の誘いが!

行きました><

死亡!^^;

死亡!^^;

4%ためて。。。死亡!^^;

死亡!^^;

最悪ですよ!

まぁ0%だったからよかったものの・・・;;

この後狩りやめてお話><;

シーフcが姫見つけてくれたので・・・

狩り~w

パッサcと趙cも駆けつけ狩りw

ssとれてませんでしたorz

15%にして終了~^^

おまけ・・・
2007y06m01d_002040750.jpg

Copyright ©メイプルストーリー デンデン日記   All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
