2007.07.31 初の天守閣!
さて、リアでゎ映画見にいきましたw

見た映画はハリーポッターと不死鳥の騎士団ですw

おもしろかったですb

まぁメイポのことへw

映画見にいってたので、SDTごろinしました^^;

SDTは最近はまっている、

にんとーさん狩りました・3・;

非ダメ3000前後なので、

ダメくらったときは、薬連打してます(笑)

2007y07m31d_203941828.jpg


しかし、武者マップゎにんとーさんの沸きが少ないですねorz

ということで、2回目のSDTは天守閣で狩ることに!

しかし問題点が1つ・・・

それゎ忍耐があることですorz

僕とても苦手です;;

頑張った結果、こつがつかめました^^;

8時過ぎにクリアです・3・;

にんとー回ったけど空きありませんでした;w;

結局武者マップで狩り;;

このあと、カマcがなんと、日シュリくれました^^

いつも世話になってばかりですね・・・;

いつか恩返しを!

この後、SDTじゃないので天守閣空いてると思いいきました><;

ついでにカマcもいくことに!

カマc結構苦戦してました@@;

まぁ結局あきらめたみたいで;;

一人で天守閣で狩りw

ssとり忘れたのゎ秘密でyr

狩ること10分ほど・・・

レベルup!

ssとり忘れたのゎ秘密でyr

スキルはスピリットダークに1

    べノムに2振りましたw

とうとう122レベかぁ・・・

狩る気ねぇ・・・3・;

早くジャクムいけたらなぁ・・・

トリプル習得できたらなぁ・・・

やる気沸くのに~><












おまけw



2007y07m31d_221422578.jpg

2007.07.30 60%成功!



FC2ブログランキング


↑クリックヨロシクb





そろそろ、首が治りそうです@@;

やっとか・3・;

まぁメイポ活動へw

メイポでゎ、ソロでにんとー狩りしてました@@;

すると、課長ちゃんがやってきて、

スキルクエの手紙みたいなのくれました^^

ありがとございます^^;

今度やっておきますねw

このあと、課長ちゃんと少しにんとー狩りw

さすが、SEでした!!!

10kくらいのダメだせましたb

ss撮り忘れたのは秘密w

このあと、ビサス誘われたのでいきました・3・

一回戦撃破w

二回戦撃破w

2007y07m30d_184256484.jpg


ビサスは楽しいですねw

ドロップは3個あったけど、くじはずれw

運ないなぁorz

この後、友がきたので遊びましたw

遊んでると・・・5時45分!





sdtじゃん!

と、おもいつつinしましたw

狩りあいてはにんとーですw

ドロップなしでした@@;

日シュリでないかなぁ・・・

このあと、塾なので、いってきましたw

少しinして、回避顔60%を張ることに^^;

パッサc見守る中・・・

いけぇ~><

2007y07m30d_232825656.jpg


成功b

やったぁwww

久々に書成功しましたw












ちなみに、カマcがメガネ(アバタ)と10mくれました(*´ω`)

いつもお世話になってます・3・







FC2ブログランキング


押してくれるとテンションあがりますよ?






今日はぁ~ケンタをパッサcと少し狩ったあと、

ミィーちゃんたちと、ビサスいきましたb

メンバーはdk96、投げ118、俺、135ビショ(パッサc)

一回戦敗退orz

二回戦勝利w

4人でもいけますねw

このあと、パッサcとにんとー狩りw

にんとーはこんなやつですw

2007y07m29d_144904734.jpg


非ダメ3000くらいなので、hp3060の僕にとってはぎりぎり@@;

パッサcがジェネ狩りしてくれるのでうまかったですw

しかし、ドロップが2個だけorz

ドロップ運ねぇ><;

sdtにんとー行って、少し狩ると・・・

武者沸きましたw

はじめてですよb

ひかcと150くらいの投げと石弓よびましたw

初めてなので、すごく迷惑かけてしまいましたorz

結局2回も墓だしました^^;

うまく、押していると・・・

基○外きたぁ~><;

最悪orz

横が6人くらいきました@@;

2007y07m29d_173811343.jpg


このときすごく重かったです;;

pcがガクガクブルブルってなってましたw

んで、撃破!

1,6mくらい経験地もらえましたよ^^

ドロップは兜w

いただきましたw

このあと、にんとー狩りしたけど、sdtのくせしてドロップ1つ@@;

雑談していると、人気度2あげてもらいましたw

おまけ画像w

2007y07m29d_113742937.jpg

2007.07.28 121レベルw
今日はサッカーの遠征試合があります@@;

しかし、僕は首捻挫したのでいけれませんorz

チームの人には頑張ってもらいたいです^^

僕も早くサッカー復帰したいと思いますb

さて、メイポのほうですが、

朝、病院行って昼から活動開始w

友達に姫いれてもらい狩り^^;

2007y07m28d_141410015.jpg


さすが、姫!!!

すごい効率だせますよ・3・

結構ためたので、ひかcの天狗狩り入れてもらいましたb

2度目の天狗さん狩りですw

とにかく墓をドロップしないように心がけましたw

んで、撃破^^;

hs無かったので、800kほどいただきました><

この後はsdtケンタ、亀いきました@@;

ドロップは4つありましたよ^^;

結構ドロップよかったです><

ジノcと会話してると・・・

2007y07m28d_195306375.jpg


ペンギンちゃんが12レベル@@;

結構育ちました^^;

ひかcが姫募集してたので、いきましたw

(パッサc強制連行しました@@;

2007y07m28d_230331250.jpg


4次してから初めてのレベルUPでしたw

最初、べノムに3振ったので、今回はメイプルヒーローに2振って、トリプルのため1ためときましたw

早くジャクムいきたいです^^;

トリプルが手に入れば・・・フフフ



FC2ブログランキング


クリックヨロシク><

いきなりですがメイポのことへw

昨日は・・・ついに最高職のナイトロードになりました!!!

と、その前に・・・カマcからプレゼントを沢山頂きました@@;

2007y07m27d_182835265.jpg


アバタを大量に貰い@@;

プレゼントを降らせてもらいました^^;

さらに・・・ガチャポンチケット11枚、30%成功品犬鼻も貰いました!!!

本当にありがとうございます!!!これからもヨロシクb

ガシャ結果・・・

2007y07m26d_185855781.jpg


投擲は70%だったのでショックでしたorz

結構良い収入となったので助かりましたw

カマc本当にありがとう!

みんなには9時に転職する!と伝えていたので、その間やることないので落ちましたw

8時半ごろinして、4次転職の会場となる・・・リプレ師弟の森!

ここにいきました@@;

ショップ行くと・・・アスオちゃんから鼻毛が届きました^^;

ありがとうwww

待っていると・・・色々友達がきてくれまして@@;

2007y07m27d_183821015.jpg


意外ときてくれました@@;

忙しい中アリガトウw

そして・・・

2007y07m27d_175338609.jpg


・・・4次転職

ここまで色々あったなぁ~・・・

メイプルストーリーは友達から教えてもらい、はじめましたw

あんまり、オンラインゲームに詳しくなかったけど、

初めてみるとすごく楽しくて、はまりました^^;

最初は、魔法使いを作っていて、

クレリックに転職して、プリーストに転職しました@@;

しかし、このキャラが飽きたので新しく投げを育成しましたw

これが鼻毛ですwとてもはまってしまって、ついに70LVとなりましたw

3次転職して、つまらない時、僕の操作が下手で死にすぎて辞めたい時も友達のおかげでのりこえれましたw

そして、ついに4次転職!

ここまでこれたのは、みなさんのおかげです。





ありがとうございました!!!

これからもヨロシク^^



すごく話がそれたので、戻しますw

4次転職したあと、おめでとう!の声が@@;

内緒もきたのですが、返事ができなくてごめんなさいorz

今度改めて内緒くださいw



2007y07m26d_214629578.jpg

2007y07m26d_214716562.jpg

2007y07m26d_214703062.jpg

2007y07m26d_214654640.jpg

2007y07m26d_214629578.jpg

2007y07m26d_214731906.jpg

2007y07m26d_214745375.jpg

2007y07m26d_214756031.jpg

2007y07m26d_214804406.jpg

2007y07m26d_214829796.jpg

2007y07m26d_233758796.jpg

2007y07m27d_141335312.jpg


まだ4つくらいあったんですが・・・

チャット回転速くて保存できませんでした@@;

すいません;;

叫んでくれたみなさんありがとうございましたw

拡声器ラッシュも終わったところで、

ぐっちゃんと課長ちゃんによる、鼻毛いじりが始まりましたorz

アバタが贈呈されたので、着けると@@;

2007y07m27d_180303062.jpg


こんな風になりましたw

ぐったん、課長ちゃん!ありがとうwww

この後、ミルキーちゃんから

2007y07m27d_180251109.jpg


しゃぼんだま降らしてもらいましたw@@;

チッ、告白じゃないのか@@;(ぁ

ミルキーちゃんありがとうwww

そして、課長cから、拡声器、掲示板にキャラ映すアイテムが送られて・・・

なにこれ?

と思っていると・・・

ぐったん、課長ちゃん:フフフ

鼻毛:ガクガクブルブル;;

ぐったん、課長ちゃん:杏の人にお礼と、カマトト、目隠し、体操着の姿をさらせのこと@@;

すごく恥ずかしかったです@@;

2007y07m26d_213935109.jpg


課長cがはぁとつけろとかいうから@@;

ったく、恥ずかしかったよorz

改めて、みなさんありがとうございました!!!

これからもヨロシクお願いしますw

ブログも更新頑張るので応援ヨロシクお願いしますw
いきなりですがメイポ活動へw
... 続きを読む
いきなりですが・・・課長ちゃんからバトンきましたので@@;

★名前は?
鼻の中の鼻毛

★年齢
10~20

★どこにすんでる?
四国のどこか

★あだ名は?
鼻毛w(メイポ

★座右の名は?
個人で作ったものですが・・・
「1を救うには99を、99を救うには1を犠牲にしなければならない。それでもすべてを救いたい。」 (課長ちゃんのパクリw

★性格は?
秘密♪

★今、一番ほしいもの
トリプルスロー
ジャクムの兜
ユニコーン攻撃63
・・・・・・・・・・・・etc

★宝物は?
金w

★マイブームは?
特に無いですw

★魚と肉どっちがすき?
肉w

★犬派?猫派?
犬かな?

★昼型?夜型?
夜型


★エロイ?えろくない?
えろくないw

★動物にたとえると・・・・・?
トラ・・・?

★友達多いほう?
多いほうかな?

★屋内派?屋外派?
屋外

★いってみたい国は?
フランス

★明日、地球が滅亡するとしたら?
苦しまないように楽に死んでおく!

★好きな色は?
ピンク(ぁ

★ちなみに今なにしてる?
メールw

★本派?漫画派?
漫画w

★あなたは何フェチ?
ぅ~ん・・・わからないw

★異性を見るとき、まず、どこを見る?
秘密w

★自慢できることは?
特に無しw

★異性の好きな部分は?
わからないw


★好きなタイプは?
教えませ~ん!

★年上がすき?年下がすき?
やっぱり下かな?(ほとんど差がなければどっちでもw

★恋人になったらコレだけはしてほしい
いろいろ・・・

★今までの恋愛体験でこの人タイプだった人
無しw

★どっちのタイプか答えれ

①尽くすタイプ?尽くされるタイプ?
わからないw

②嫉妬する?しない?
わからないw

★恋人に求める条件は?
うるさくないこと!

★もってる資格は?
秘密♪

★芸能人、著名人で誰に似てる?
わからないw

★でて見たい番組は?
無いですw

★今どこにいる?
自分の部屋

★今、近くに誰かいる?
一人

★今の服装は?
・・・

★今、何食べたい?
エビフライw

★今、何のみたい?
オロナミンC

★今真後ろに何がある?
ピアノ

★今、周りを見渡して何が目に入る?
携帯

★今、誰に会いたい?
無しw

★その人に伝えたいことは?
無しw

★今、どんな気持ち?
首が痛い・・・





疲れましたw

バトンまわしたければ・・・どぞw

昨日の活動へw
... 続きを読む
さて、いきなりなんですが、

練習中首痛めましたorz

今週の遠征試合無理ですねorz

最悪・・・

はぁ・・・

意味不・・・orz

さて、メイポの活動へw

昨日は・・・な、なんと・・・

ひかcが姫誘ってくれましたb

ありですw

2007y07m23d_222223890.jpg


頑張って50%ためましたw

今、84%です!!!

しかし、首痛めたのであまりできません><


今日は5時半までサッカーでした@@;

@少しでlvあがるのに><

次の土曜日くらいにあがりそうですb

昨日の活動へw

昨日は30%までパッサcに手伝ってもらいながケンタ狩りw

2007y07m17d_234847312.jpg


※画像は、前のを再使用しております

ビショップ、プリ居るとうまいです@@;

なぜかドロップ0!という結果に・・・;

ぁ、そういえばガンcが僕の間近で

ユニコ攻撃49ドロップしました・・・;




ドロップ運ある人ぁいいですよね^^;

俺はどうせ・・・運の無い男なんです・・・orz

この後ビサスいきましたw

前の固定メンバーはガーcがinしてこないので

てけとーに作ったメンバーで行くことにw

メンバー・・・

86dk、135ビショップ、131パラディン、100石弓、119ハーミット

勿論敗退w

結局・・・



雑談しました><





今119LVの32%なので、来週にゎ120にしたいです@@;

そしてジャクムいきたいと思います!!!

さて、今日は部活が8時半からありました@@;

朝早すぎですよぉ;

でも、朝の練習の方が好きですね♪

3時間ほどで終了~@@;

さて、昨日、今日の活動へw

... 続きを読む
さて、今日は試合がありましたw

点決めることができませんでしたorz

もっと決定力をつけるぞぉ!!!

来週遠征なので頑張るぞ・3・

さて活動の方へw

昨日は・・・sdtだったので河童いきました><;

時間は30分!なにがでるかなぁ~♪








2007y07m20d_210408515.jpg


結果これです^^;

書は10%が防御鎧下

  70%が攻撃弓

ぅ~ん微妙@@;

まぁ結構ドロップでるのですごい黒字かと思われますw

しかも!

ドロップメル(メルUP有り)が500~600ほど@@;

ケンタと比較してみますと、

ケンタ=(メルUP有り)700~800ほど@@;
河童 =(メルUP有り)500~600ほど@@;

河童は一発確殺、ケンタは4発ほど、

これを考慮しますと、

ケンタ一体でゎ800メルほど、

ケンタ一体撃破に4発なので河童を4体倒せる計算

ということゎ、

4発分で、

ケンタ800メルほど、

河童2400メルほど、

こうなります。

まぁ結構誤差ありますがw

まぁすごい黒字と考えられます。

これぁ僕の計算なので誤差はありますので、参考程度でお願いしますw

ケンタなど狩ったので、50%にして終了w




FC2ブログランキング


 
押すと僕の運が100倍ダウン^^;

さて、明日から・・・




















夏休みとなりました@@;

しかし、いいのやら悪いのやら・・・(;´д`)

どうしてかって?教えましょう!(誰も聞いてないヶど;

理由はたくさんありますよ;

暑いし、部活多いし、宿題多いし、etc・・・

嫌になっちゃいますよ・3・

前文長くなっちゃいました;

まぁ活動内容へ!!!

昨日はケンタで少し経験地あげたあと、ビサス行きました(ノд`;)

残念ながら昔のような、固定メンバーが集まりません;w;

とても残念なことです;

集まればいいのになぁ・・・

時が経つにつれ、辞めていく、サブをするなどでるものなんでう・・・
 
これも仕方の無いことなのか・・・

みなさんも その時! を大切にしましょう。

じゃないと、僕みたいになっちゃよ???

さて話がずれたので戻してと・・・

メンバーは一回目は

DK130

ボウマスター122

ビショップ134

ハーミット118

のメンバーですb

ボウマスターは課長さんでビショップはパッサcですw

一回目・・・簡単に一段階クリア!ここはなれましたw

しかし、悲劇が待っていたんですよ・3・

2007y07m19d_232913828.jpg


ま、まさかの負けです(´;д;`)

これで2連敗・3・

経験地の稼ぎどころのビサスがぁorz

ドロップは装備1個のこと・3・

2回戦は、斬りさん入って5人メンバーです!

2007y07m19d_233139343.jpg


戦力外の僕とやってくれるなんて皆さんに感謝ですぅ;w;

2007y07m20d_000440453.jpg


1段階は普通にクリアw

問題の2段階@@;

今回は接近、隠れボムにゎものすごく気をつけました^^;

まぁ逃げ腰状態なので死ぬことはありませんでしたぁ(*´ω`)

んで撃破ぁ^^;

抽選でゎスキルブックゲットですw

たしか、魔法使いのインヒィ二だったかな?

まぁそんな感じの物でましたw



2007.07.19 羊・・・orz
大ニュースです!

な、なんと明日が・・・・終業式(*´3`)

ついに1学期終了ですw

疲れましたよ~@@;

でも、夏休みは部活ばっかり・・・頑張ってのりきりますか^^;

さて、昨日の活動へw

... 続きを読む
さて、今日はいつもなら学校で寝てるのですが・・・

今日は必死たえました・・・;

理由はですねぇ・・・

教えません!

さて、昨日の活動へ~(題名はてきとーなので@@;

昨日は1時間ちょっとしか活動時間が無いので・・・

ケンタをひたすら狩りました><

勿論パッサc呼びましたb

パッサc居るとうまいです^^;

2007y07m17d_234847312.jpg


ケンタは90~118(今現在)ずっとお世話になってます・3・

さすがに飽きてしまいますよorz

しかし、今日ぁなぜか1時間ずっと狩りもちましたw

20%ほど上がりましたし良かったですb

これからもケンタゎお世話になるのかなぁ・・・;

もっと楽しい狩場でればいいのにぃ><;

ドロップ3つありましたが・・・全部いただいちゃいましたw

パッサcありがとw 

2007y07m17d_234956921.jpg


全部店売りですかねぇ・・・;

ユニコでればいいのになぁ^^;

そろそろ忍頭狩りもしたいです;

あとジャクムもしたいですb

120なってからが楽しみです@@
さて、今日は部活が短かったです;

なんかものすごく足が痛くてたまりません><;

昨日の活動へ~^^;

昨日はsdt忍頭いきましたb

ドロップぁ2つでましたが、高級ドロップ無しでした@@;

忍頭のスキル攻撃受けると死んでしまうので、チキンモードで頑張りました。

sdt終わってチャットしていると・・・

DSしてなくて・・・

2007y07m16d_190445640.jpg


死にました^^;

でも、一時間も墓ドロップせずに、狩れたことは、良い収穫でしたw

このあと、こーらるたんとケンタいきました;

2007y07m16d_215250437.jpg


ドマぃ^^;

でも、結構うまいみたいでしたb

この後、ケンタ狩りしてたら、課長ちゃんのビサスメンバーに入れてもらいました@@;

課長ちゃんのSEのおかげですごく早いペースで撃破しました!!!

しかし!!!

僕ぁ2段階目で久しぶりの墓だしましたw

死因は、→に逃げるつもりが、←押してたことと思われます・3・

死亡者は3名おでました^^;(2段階だけで;

死亡者も抽選に入れてもらいまして・・・;

僕ははずれでした・・・orz

と、思っていると・・・

べノム当選者のカムさんが僕に譲ってくれました^^;

本当にありがとうございます!!!

少し雑談しました^^;

↓に隠れている人がべノム譲ってくれましたb

2007y07m16d_235930890.jpg


早く4次して、トリプル、べノムなど習得して、弱い火力をカバーしたいです@@;
今日は、ばぁちゃんんp家へいきました;

な、なんと2000円いただきました><(あざーす!

さて、メイポ日記へw

今日はぁ、97%だったので、パッサcのファントム狩りにお邪魔してLVあげましたw

2007y07m16d_141225859.jpg


とうとう118LVです^^;

結構頑張りましたb

この後、ジャクムクエにいってきたんですよ・・・フフフ(ぁ

本当はこーらるたん来るはずだったんですが、

待っても反応無いので、パッサcと2人で行いました・3・

一段階目は20分ほどでクリア!

2段階目・・・てこずりましたよ・・・

2007y07m16d_145434859.jpg

※落ちてしまったときの様子

あとちょっとでクリア!という時におちてしまうんですよ・・・;

すごく悔しかったです;

時間かけて見事クリア!

2007y07m16d_162707328.jpg


この後3段階へ!

金歯30個集めるクエでして・・・

引き続き、パッサcに手伝ってもらいながら頑張りましたb

頑張って集めクエ終了~^^;

パッサcありがとうございました。

2007y07m16d_164040218.jpg


今度ジャクムいきましょうね^^;
さて、今日はサッカーのリーグ戦があったのですが、

台風の影響で来週に回りましたb

みんなに考えてもらいたいことがあります。

メイポの友とはなんですか?

なんか意見ありましたらコメントへ^^

さて、昨日、今日の活動へw

昨日はビサスへいきましたb

メンバーは

ぐっちゃん、課長c、パッサc、ガーc、鼻毛

の5人です!

2007y07m10d_004159468.jpg


前のビサスの様子を使わせてもらっております。

ss取り忘れたのゎ秘密

2回とも撃破しましたb

今日の活動

今日はケンタちゃん頑張って狩りましたb

今、80%なんで、明日にはLV上がるかな?

という状況です;

あと少しで4次なので、頑張りたいです。

今日はメイポ内で嫌なことがありましたb

まぁ内容は秘密ですがw

↑の問題に関係あることですが^^;


さて、今日は携帯買いにいきました。

機種は、docomoのSH904iの黒ですw

ぃぁ~いいですねぇb

早速昨日の活動へ

昨日は、な、なんと・・・

課長cが4次してました・3・

(チッ(ぁ

本当におめでとうございます。

次ぁ130めざしましょう^^;

2007y07m13d_211846656.jpg


とまぁ、叫びましたw

ついでにガシャチケも上げましたb

このあと、雑談~

2007y07m13d_215436000.jpg


ちなみに、弓の4次スキル・・・





すごすぎます!

攻撃あげるやつで、8200だめでましたしb

課長cは・・・すごい火力でした@@;

この後、課長cとケンタへgo

2007y07m13d_234537343.jpg


ケンタがサクサクっと・・・

課長cに15分吸わせてもらったのゎ秘密♪

この日はこの辺で終了~^^;

今日の活動!

朝ソロで姫狩りしましたb

10%あげたけど、死んじゃいました。

んで、シュリ補充してると・・・

2007y07m14d_093042781.jpg


あざーす!
2007.07.13 117♪
今日は懇談会なので早めの下校です@@;

普通なら部活があるんですヶど、

雨のため中止ですb

日曜日試合なので頑張りたいです!!!

さて、昨日の活動へ~;

昨日は、ビサスいきましたw

メンバーは、
134ビショップ
129ドラゴンナイト
131パラディン
125シャドー
100ハーミット
116ハーミット
でいきましたw

1回戦は・・・

な、なんとあのガーcが落ちちゃいました;

ガーcがビサスで落ちてしまうの初めてかな?

そんなこんなで2回戦!

2回戦は順調にいきました・3・

見事一段階撃破(ss撮り忘れしてしまいましたorz

んで、2回戦も無事撃破♪

しかも、2回戦はサク有り状態で

経験地が1,5mも入りました^^;

すごい・・・;

んで、この時95%だったので、

パッサcと一緒にファントムウォッチ狩りにいきましたb

んで

2007y07m12d_234840562.jpg


これで117LVです!!!

4次まであと3LVとなりました@@;

4次転職の時は、

友達を呼んで色々なイベントを行いたいです。

なにか良いイベントなどありましたら、

コメントに記入ください。



FC2ブログランキング



クリックよろ!

(クリックすると、金運が6割ダウン(ぁ
今日は、部活がありましたぁ;

疲れましたな^^;

最近部活が楽しいですb

部活みたいに、LV上げ楽しくなればいいのになぁ♪

さて、昨日のメイポ活動へ!
... 続きを読む
昨日、

リア友の顔に野球のフリーバッティング中のボールが直撃!

大丈夫なのかなぁ・・・

今日は学校にきてませんでした。

怪我がひどくないことを祈ります;

さて、昨日のメイポ活動に@@;

昨日は、パッサcと少し武器庫で狩りしました^^;

すると・・・

7分ほどでおちましたorz

この後、ビサスにいきました!!!

メンバーは
ジノc(138ナイトロード)
パッサc(134ビショップ)
ガーc(128ドラゴンナイト)
ラロルc(124シャドー)
助っ人(99ハーミット)
鼻毛(116ハーミット)
でした。

最近ジノcと行ってなかったので、久しぶりでしたw

2007y07m11d_000806500.jpg


時間の都合上1回で終了orz

今80%なので、木曜日にLVあがるかなぁ?

最近1LV上げるのに時間すごくかかってる;;

まぁしかたないか@@;

今日は、学校の方は懇談会でして、1時30分ごろ終了でしたw

いつもならここから部活へGOなのですが・・・;

前の週、病院行ったとき、「次の週きてね」と言われてたので行きました

待つこと3時間・・・終わりですorz

長いよ!待ち時間長すぎ!!!

ゲーム系持ってなかったので、すごく暇でした@@;

今度からゲーム必要だな;;

レントゲン撮ったヶど・・・

以上は無い・・・?

なぜだぁ><

物が当たったり、押すといたいのにぃ~><

なぜなんだろう・・・?

また、2週間後来いとのこと@@;

流石に、1ヵ月たつんだし、治るかな?

まぁ、痛みがあればいくことにしますか^^;

さて、昨日の活動へ~www
   










の前に!!!

つ、ついに・・・

カウンターが・・・

そ、その・・・あれですよ・・・

2007y07m10d_185903000.jpg


きましたよ!!!10kです^^

まぁ2重になってるから@@;

まぁ嬉しいですね♪

カウンターが、何故麻雀なの?って突っ込みは遠慮申し上げます@@;

これからもできるだけ、毎日更新しますんで、応援ヨロシクお願いいたします。(多分・・・《ぇ?^^

さて、昨日の活動へw

昨日は、少々亀狩りしたあと、ビサスにいきましたwww

メンバーは、
ぐっちゃん(131ヒーロー)
課長c(レンジャー118)
パッサc(134ビショップ)
ガーc(128ドラゴンナイト)
アロc(131パラディン)
鼻毛(116ハーミット)

の6人の面子でいきましたw

2007y07m10d_004159468.jpg


結果・・・ドロップ2個^^

第2回戦、

途中課長cが落ちてしまうハプニングが@@;

さらに、僕死亡しましたw

しかし!オウルアイの英雄パッサcがリザレクション!

鼻毛復活!!!

そのすぐあと、・・・パッサcが・・・亡くなりました・・・;;

すごくどんまいです・・・;;

んで、無事撃破!

ドロップひとつありましたw

くじ引きは今回やらないと、固く決めていたので、

僕以外でやってもらうことにw

しかし、パッサcが落ちたまま帰ってこないΣ

結局4人でしました;

結果・・・

ぐっちゃん、ガーc、アロcが無事当たりくじ^^






課長cどんまいっすb

まぁ、きっと、D2でおはぜからドロップしますよ(多分・・・

この後、少々雑談

すると・・・ぐっちゃんがいきなり強化しました@@;

結果は載せるまでもないですねb

一応、ぐっちゃんの叫びだけ載せます!






ぐっちゃん:うぎゃーーーー

      おっしゃぁ!、うわ~ん

      ぐは!ぎょえ~@@;




今日は更新ちょいと遅れました;;

塾の宿題などなどで遅れましたorz

さて、昨日の活動へw

ガンcに久々に会いに行きました!

2007y07m08d_172214515.jpg


服装変わってました^^;

ぅぅぅ;lvも結構上がってましたw

この後亀へ!

するとギルクエなので行きました!

実ゎ、そのとき、亀で死んでしまったので、やる気戻すためいてきました@@;

待つこと45分・・・orz

2007y07m08d_194914375.jpg


始まったけど、勉強あるからおちないといけないような状況に@@;

思ったこと1つ、








「うわ~ん」








2回目のD2に戻ってきて、

再び亀に@@;

うわ~ん;

死にましたb

薬ケチってしまったのが原因ですorz

強化失敗、死亡と・・・運ないですわぁ・・・;

この後、ジノcの狩りをチェック!

な、なんと、






スピリットジャベリン20いただきました@@;

2007y07m08d_212428828.jpg


すごく悪い気がしましたよ@@;

景気良くなれば返すぞぉ~(オー
さて早速ですが、昨日の活動へw

昨日は、sdtの時、

ジノc、パッサcとワイバーンいきましたb(黒いやつw

2007y07m07d_183354546.jpg


みんな、でグルグル回りながら狩りしました^^;

僕火力低ぃので、迷惑かけてしまいました@@;

本当に、ジノc、パッサcすいませんでした。

2007y07m07d_174216359.jpg


1時間で↑が4回もでてしまいましたorz

結局ワイバーンで3%しかあがってません><

まぁ楽しかったのでよかったです♪



この後、ケンタを少し狩りしましたw

そして、さらに、

犬鼻がdex3ug2だったので、回避顔60%2枚買ってきて、

貼り付けましたw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

両方ミスですw

もうやる気0です^^;

最近本当に強化運無いです・・・

桃マント攻撃3闇るゎ、回避顔失敗するわで・・・はぁ・・・

もう本当に嫌になってきますb

特にメルの無い鼻毛にとっては引退に近づく一歩でした^^

マジで検討中

このあと、ビサスに行ってきましたw

メンバーは、
アロc(パラディン131
ぐっちゃん(ヒーロー131
パッサc(ビショップ134
ガーc(ドラゴンナイト126
鼻毛(ハーミット116のメンバーですw
の5人で行きましたw

2回あわせて4つほどドロップでました!

2007y07m08d_095530265.jpg


んで、くじ!と思ったのですが・・・

みんな参加しない・・・?

なんかおかしい・・・・

みんな、僕の強化失敗で、

なんか、きぃつかってくれてました;

ぁりがとございます;

アロcなんか、書くれたり・・・

みんなありがとうねw

今日ビサス行ったとき、恩返しすっぞ!(オー

他にも、強化失敗で、カマcが5mもくれたり@@;

本当にみんなありがとうね!










さて、今日の活動へw

今日はケンタで35%にして、

カマcに親分吸わせましたw

2007y07m08d_105839078.jpg


この後、カマcと雑談しましたb
2007y07m08d_130928921.jpg

今日は、サッカーの試合がありましたb

結果は・・・1勝1敗でしたorz

2試合目の試合内容悪かったので、

先生怒りましたよぉ・・・;

ぃろぃろおきて@@;

;w;てな感じの始末になってしまいました^^;

さて、昨日の活動へ!

昨日は、な、なんと・・・

ひかcから姫を譲りうけましたw

10:00~11:30まで姫狩りw

聖魔さんに困ってたんですが、

パッサcが登場したので助かりました><;

頑張って狩りした結果、

1LVUPしましたw

これで116ですb

4次まで@4なので、頑張りたいと思いますb

この後、ぐっちゃんのサブに親分を吸わせてました^^

2007y07m07d_155249218.jpg


※一部加工してますが気にしないでください。



今日は、雨のため部活は筋トレ~orz

腹筋、背筋、スクワット、腕立てなどしました@@;

結構つかれたです^^;

さて、昨日の活動へ!

昨日は、パッサcと闇ケンタを少し狩りましたw

で、思ったんですが・・・

ビショップ強い・・・;

さすがですねb

ジェネ(赤字)ですが、すごい!

バハムートもかっこいいですしw

投げの4次を早く体感したいです・・・;

5%ほどあげて、ビサスするために、ルディへ向かいました@@;

メンバーは・・・
パッサc(134ビショップ)
課長c(117弓)
ぐっちゃん(131ヒーロー)
ガーc(126dk)
ラロルc(121シャドー)
鼻毛(115ハーミット)
このメンバーで挑みました!

ビサス行く前にショップ行って・・・










アバタ購入しましたw



2007y07m06d_182804781.jpg

※今日撮影。
 服の↑は別のものをかいましたw

そして、ビサス開始!



2007y07m05d_234821437.jpg

結果は2連勝@@;
ラロルcが死んでしまったのゎ秘密

ドロップは、インヒィニ20と素早さマント60%でしたw

抽選結果・・・

ラロルc→インヒィ二20
パッサc→素早さマント60%

という結果におわりましたw





今56%なので、

今日中に70%にしたいですb
2007.07.05 骨龍~♪
今日は、歯医者行ったので、部活いってません><;

更新が早い理由も歯医者のせいでございます。(ぁ

早速昨日の活動へ~^^

昨日は、ガーc、パッサcを強制連行して、骨龍にいきましたw

2007y07m04d_235904375.jpg


ガーc火力高い・・・;

そのため、僕のカッコイイシーンがありません@@;

まぁ頑張って、15%あげましたw(一回死んだのゎ秘密ですb

んで、思ったのですが、最近ドロップ少ないΣ

こ、これは高級ドロップの前触れなのか!?

少し期待している鼻毛でしたぁ^^;

115から120までのLvUP姫行きたいけどいけれない@@;

はぁ・・・;

姫のステージが100個あればいいのに(ぁ

100個もあると逆につまらないね@@;

人それぞれ考え違うけど^^;

まぁのんびり上げたいと思っています><





今、観覧者数が、9600?こんくらいきましたw

更新頑張っていくので、応援ヨロシクですb

あと、ブログランキングの順位が40位くらいまでいったので、

どんどんクリックよろ♪



FC2ブログランキング



今見ている人が押すことにより、

僕のテストの点数が良くなります!
2007.07.04 115lv♪
今日は、部活見学しましたぁ~><;

足怪我してるので、できませんorz

明日は歯医者いくので、明後日、部活開始です~^^;

さて、昨日の活動へ!

昨日は・・・・

な、なんと、














ベルcから姫様を譲っていただきました(*´3`)

殺c呼んで、2人で狩りしてたんですが、

殺cがおちたので、黒c呼びました!!!

しかし!黒cかえってこなかったので、

ガーcを呼んで狩りましたw

2007y07m03d_235855718.jpg


このあと、パッサcきたので、

3人で狩りました><

93→1Lvupと20%あがりましたw

この後、ビサスいったのですが、見事敗北です♪

次は撃破したいです;

今日は歯医者に行きました;

明日からサッカー頑張らないと@@;

明日痛いけど、頑張ります(*´3`)

さて、昨日の活動です~

昨日は一人寂しくケンタ君を倒しにいきましたw

2007y07m02d_233545031.jpg


40分くらい狩りして、7%くらいあげました(遅?

なんか、狩る気がでません(´A`)

ケンタでlvあげていくと、そうとうな時間が必要ですorz

姫にもいきたいんですが・・・

僕みたいなksハミに誘いがくるはずも無く;

ケンタしかないのかね・・・;

んで、この後、フリマをぶらつくと・・・

桃マント攻撃3が38mくらいで売れてました(ぇ?

相場高くない???

相場めちゃあがってました;w;

この前ガシャからでた、桃マント売ればよかったorz

一発闇った俺もある意味すごいけど@@;

んで、桃マント攻撃3dex6が35mで売ってるはずもなく・・・;

この日は撤収ですw

今93%なので、今日lv上げたいと思います!!!

今日は・・・前から足が痛かったので、病院にいきましたw

約2時間近く待ちましたorz

シップ貼って包帯まいとけ!とのこと@@;

まぁ2、3日サッカー見学すっか;

さて、昨日の活動へw

昨日はinして特にやることもないので、

ジノcが天守閣だったっけ?そんなとこに行くのでついていきましたw

2007y07m01d_173917031.jpg


難しいので途中で撤退!

この後、ラロルcに誘われビサスにw

(ss撮り忘れていますorz)

sdtだったので、2回やって4個ドロップしましたw

僕は靴をいただきましたw

スタンス20はぐっちゃんのもとにw

まぁ楽しかったですw

7時半くらいまで放置して、ケンタ狩りましたw

パッサcを呼び、4倍頑張ることに!

hsがすごい@@;

2007y07m01d_211334140.jpg


うまうまですよw

48%くらいから、83%くらいまであげましたw

(一回死にました)

ドロップは0個でしたorz

もうすこしで115なので、頑張りたいですw






この記事を更新するとき、

一度pcが固まってしましました@@;

しかも最後の方です。。。。


Copyright ©メイプルストーリー デンデン日記   All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
