結構宿題が終わってきました^^;

このペースで終わらせたいです!!!

さて、メイポですが・・・

今回パッチがありました

気になる物ゎ・・・ムーンチェアくらぃ?w

そーぃぇば、メイプルガム買いにいったんですが・・・

売り切れ(`д´;

ローソン2件、ファミマ2件回ったのに・・・

足怪我してるから車だけどね・3・;

10日くらい前でしょうか?

そのくらいのとき、スタンプを20個間違えて店売りしてしまいました;w;

メインに残ってた10個のスタンプを使い・・・

ムーンチェアと交換してぇぇぇ!と、頼むと・・・

















ポニチャイ:あげねーよぉ!鼻毛、君ゎおにぎり食ってろ^^;

 
      と、言われおにぎり渡されました;w;



今回のパッチですごく重くなった気がするんですが・・・

僕だけでしょうか?(-ω-;

この後、ウィテcに誘われ姉御にいきましたw

やはり、横がきましたぁ;w;

姉御狩ると必ず横が来ます@@;

そして・・・撃破!

約3%ほどあがりました・3・

やはり、TTほしぃっす

この後ゎビサスー♪

メンバーゎ・・・

115DK、128弓、138ビショ、133HERO、124NL

10~15分ほどで撃破ぁ!

SEがあるとぃぃですね~

単発10kでますし・・・

弓のすごさを実感しました><

一段階で300kほど、2段階で600kほど経験値入りましたw

やはり、弓にゎ負けましたorz

暴風も持ってる弓にゎ完敗かな;w;

二回戦をやろぅとしたけど、ミルキーc、グッチャンが落ちました;w;

ヵチョーcゎどっか行って・・・;w;

パッサcと2人でやりましたぁ!w

結果・・・僕死亡;w;

パッサc逃走><

文だけだとつまらないですね;w;

今度から、SS撮り忘れに気をつけます;w;



さて、今日ゎ学校がありましたー!

ま、8:20~9:40までだけど・3・

僕ゎ足怪我してるため、車で登校ー!

うっほ楽ですなーw

家帰ってからゎ・・・寝る、宿題;w;










宿題いやじゃあああぁ@@;

ま、昨日の活動へ・・・

昨日ゎーソロビサスやりました!!!

その前に一回やったけど、鯖落ち;w;

ビサスで鯖落ちゎ自身3,4回目@@;

ぅーん、軽くショック;

んで、2回目やらないみたいなので一人で・・・

頑張りました!

10分くらい粘って・・・


2007y08m27d_225311984.jpg


爆弾怖いです・・・ガクガクブルブル(゜д゜;

まだソロゎ無理ですゎ・・・

そして・・・今日!!!

パステルcとビサスへー!

戦士いると楽ですね!w

←押しできるから楽です!






一回戦ゎ始まって少しして敗北;

二回戦半分ほど弱らせて死亡ー;w;

ま、たのしかったですーw
・・・・・

















宿題・・・




・・・・・・・・・・・

夏休みも終わり・・・

皆さん楽しかったですか?

僕ゎ、怪我、宿題、暑さのせいで最悪な夏休みでした・・・;

今問題なのゎ宿題・・・

とくに、ポスターがぁ・・・






誰かやってください(´-ω-`)





メイポでゎ、ジャクムやりましたb

これが3度目のジャクム^^

今までゎ・・・・

一回目・・・接触orz

二回目・・・腕捥ぎで終了

そぅ!まだ撃破をしてないんです!!!

撃破したぃ・・・トリプルスローがほしい!!!

そして開始・・・

腕捥ぎ終了(*´ω`)

そして本体へ!

2007y08m26d_154430796.jpg


今回ゎ鯖落ちする人も少なく、死ぬ方も少ない!

とても順調でしたー!

そして・・・初撃破ああああああああ!

うれしかったです!

肝心なドロゎ・・・

100LV装備の槍、アドバンス20、スキルブック2個(´;ω;`)

そして、くじ・・・





見事はずれぇー@@;

まぁ楽しかったのでぃぃヵw

また撃破したいと思います!!!

そして・・・トリプルスロー・・・・
2007.08.25 ゎー;;;;
SS撮ってたはずなのに・・・

SS消えてました@@;

最近の出来事・・・










僕が4次したとき沢山Pくれたので、お返ししましたーw

ガシャチヶ送って・・・

な、なんと茶軍手だしてました・・・;;

ま、喜んでもらえてよかったかな?w

この後、ビサス誘われたので倉庫集合すると・・・

ミルキーたんから、ショップへ行けとのこと・・・なんだろぉ・・・

ガシャチヶきたあああああああああああああw

しかも11枚@@;

送ってくれた理由ゎ、僕が落ち込んでたから・・・@@;

迷惑かけてしまったな・・・;

ほんとごめんなさい;

ビサスゎーチャット死しましたwww

この後ガシャしに神社へ!

(ミルキーたんとカプリンしたのゎ秘密b

結果ゎ・・・・

僕がガシャするので勿論良い結果でゎありません;w;

ミルキーたん本当にありがとー><;



ブログ更新サボっててスマソ(´A`)

昨日、サッカーの試合(大会)行く途中交通事故で・・・











左足のふくらはぎを痛めてしまいましたorz

せっかく、首が治ったのにぃ・・・








また部活できねー;;




さて、メイポですが・・・

簡単に書かせてもらいます・3・

アスオ君のビサスPTに入り、一回だけやりましたb

2007y08m20d_184500140.jpg


15分ほどで撃沈

ドロゎ2つくらいありましたが・・・はずれ;w;

一昨日だったかな?

ヵチョーcとミルキーたんと雑談ー!

叱られたり色々・・・

2007y08m20d_234148171.jpg


ヵチョーcがあああああああ











おまけ

2007y08m20d_164607656.jpg


名言ですなーw

ヵチョーcごめんねw

























FC2ブログランキング


できれば押してね♪








昨日、今日ゎ24時間テレビありましたねーw

欽ちゃんがマラソン完走して、感動ですよー;

他にも良い話多くて、涙が・・・(´;ω;`)

募金も3億以上いってますし、すごいですねb



リアでゎ明後日大会があります・3・;

良い結果がでるよう、頑張りたいと思います!




さて、メイポの方へ~♪

メイポでゎ、ひかcが「天狗来る人ー!」

と、言ってたのでいれてもらいました!

殴りまくって・・・撃破b

経験地ゎ900kちょっといただきました><

しかも、下駄、ミスティックシールドもでましたよw

2007y08m19d_143330468.jpg


集めしてくれた、プリさ~ん!






ドマぃ;

久しぶりの天狗で楽しかったですw



この後、落ちて、24時間テレビ見てましたぁー

この後、inすると・・・

ミィcから、ジャクムの誘いが!

勿論準備して、いきましたぁ!

腕もぎもぎ・・・





本体いったんですが・・・

撃破きつくなってきたので、撤退~

腕で、83%から、91%に!

意外と経験地入るもんですなーw

この後、ミルキーc、パッサcと骨君狩りにいきました!!!

2007y08m19d_212100015.jpg


一回しんだけど、順調に経験地をためて・・・





レベルUP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日、SS撮り忘れ多くてスマソ;w;



パッサcが落ちたので、ミルキーcとざつだーん♪

宿題に追われてるから僕がおちよーとした瞬間・・・

友にビサス誘われたのでーいきましたw

10分ほどで終了~

2.5%ほどあがりました><

ドロップ2個ほどありましたーw

でも、一回しか僕やらないのでーそのまま逃走ー!

今から、宿題がんばりまーっす!
リアルの方でゎ、ボーリング行きました!

合計4ゲームしました。

楽しかったですb

さて、メイポの方へ

ぅーん・・・ネタが無い;

勿論、最近あまりinしてませんし、in時間短いですし・・・

inしても、狩る気でないし、どうすればいいことやら。。。

昨日活動したことと言えば、ビサスしただけーw

メンバーは

プリ、DK、NL、HERO、NL、DK

レベルはっきり覚えてません(ーωー;

一回目は

2007y08m18d_005715500.jpg


約7,5分で終了。

二回目は7分ほどで撃破!

ドロップゎ、3回ほどありましたw

僕ゎくじはずれー;w;

この後、雑談しておちましたぁ!

昨日は川にいきましたw

友達4人と友達のお父さんの5人で行きました

結構深くて、楽しかったですb

しかし、僕だけ、虻とハチに好かれてました;;;

刺されてしまい;;

ぅぅう;

虻とハチがいねけりゃ・・・

さて、メイポへーw

今日はにんとー狩りいきました^^

ドロップは回避顔10ぱーのみですw

この後はビサスへ!

メンバーは

DK115、HERO131、136ビショ、123NLでしたw

開始後HEROが落ちてしまい;

3人で頑張ったんですが・・・

2007y08m16d_223516890.jpg


→でビサスに追い詰められた、DKビショが墓ドロ;

結局HBが解けて、爆死w

あとちょっとだったのにぃ!

ま、楽しかったのでよかったですw

宿題に追われてる鼻毛です~@@;

皆さん宿題しっかりできてますか?

夏休みの宿題は毎日こつこつするのが大切ですね・3・;

まぁメイポ活動へ!

メイポでゎ・・・

深夜ジャクム参加しちゃいました♪

メンバーがすごかったです@@;

120~180のレベの方が終結・3・;

僕、一番弱かったと思いますorz

参加させてもらったので、一生懸命がんばりましたw

人数は18人ほどの3PTでした!

僕のPTにゎ

131NL、136NL、146弓、133DK、136ビショ、123NL

このメンバーでしたw

そして、ジャクム開始!
















最初っから、ヤバイほど重かったです@@;

どこにいるか分からず@@;

とにかく頑張りました@@;

順調に進み、残り腕一本!

(この前に一回チャット死したのゎ秘密《リザで生き返りました。

PT確認も終わり、再開!

このころはPCも結構軽くなってましたy!

そして、そのまま本体戦!

順調にいってたんですが、

msって→にFJ・・・

2007y08m14d_004505953.jpg


接触です;;;

なんでFJボタンおしたんだぁぁぁ

ショックでした;

この後、雑談・・・

最近お話だけで、1時間余裕で過ごせるようになりました!

狩りあきたしw

そして、今日はぁ・・・

特にやる事ないので、ミルキーたんと遊びました・3・;

キノコ神社で遊んで、花火見に行きました!

ミルキーたん花火打ち上げてくれてありがとぉ!

ペットの散歩やりました・3・

2007y08m14d_161603578.jpg


見事ゴール!

楽しかったですb

また遊ぼうねー^^
リアでゎ宿題が溜まってますorz

作文、ポスター苦手なのにぃ@@;

そろそろ仕上げますか;

さて、メイポのほうへ~

昨日はなんとなく、黒ワイバーンいきました(*・ω・)

2007y08m12d_174259312.jpg


非ダメ2000なので薬消費が多いですね;ω;

でも、結構楽しかったのでよかったです・3・;

そして、ビサスいきましたw

2回とも撃破できましたぁ♪

ビサスは2段階が死にそうでこわいです(゜д゜;

もっとテクニックあればいいのにぃ・3・

ビサスの後の雑談・・・課長ちゅぁ~んが語ってくれましたよ^^;

内容は秘密にしときますネw






そして今日は、パッサcと黒ワイバーンへ!

なんか、パッサcと狩りするの久しぶり^^;

2007y08m13d_123557421.jpg


べノムで10kきたぁぁぁぁ!

べノム結構強いですね@@;

狩りしてて思ったんですが・・・サクチケタイムじゃなかったですorz

そして、いつの間にか3%たまってましたw

落ちて英語の単語練習したり・・・etc。。。

inしたあと、お話ぃぃ~

2007y08m13d_174017203.jpg


楽しかったです♪

この後、友がジャクムを基○外に奪われたみたいでした;

横は居なくなる日ゎ絶対きませんね;

来るといいんですが・・・;

そして、結構前ジノcがjrイエティから攻撃手袋書ドロしたの思い出していってみましたw

2007y08m13d_180258406.jpg


20分狩りしただけでゎでなかったです;w;

滑るからおもしろかったですw
2007.08.12 眠いだわさ
いきなりですが・・・AquaTimezのALONESすごくいいですね・3・;

2007y08m12d_215918703.jpg


家で何回もきぃてます@@;

みなさんCDを購入しましょう!(ぁ

さて、メイポですが・・・火薬が2000個あったので、花火やりました・3・

2007y08m12d_151614890.jpg


沢山人が集まってきました・3・;

ま、楽しかったですw

風呂でまったりしていると・・・

2007y08m12d_144843421.jpg


ブログ観覧者が^^

みてくれてありがとうございますw





この後、黒ワイバーンいきました・3・

2007y08m12d_174259312.jpg


非ダメが結構きついかったですorz

薬消費しまくりでした@@;

このあと、ミィーcに品家譲ってもらいましたw

即効墓ドロです;;

見事場所もとられてしまいましたw

メイポにinすると、課長ちゅぁ~んから姉御の誘いが・3・;

勿論いってきましたb

途中150の投げくわわりスタート!

2007y08m11d_110037078.jpg


150の方が来るまでに4回死亡(゜д゜;

翡翠消えましたw

さらに7%あった経験地が3%にorz

最後のほうで一回死にましたorz

戻る途中・・・

撃破した・・・












エエエエエエエエエエエエエエエエエエ(゜д゜;

翡翠無くなって経験地0になって姉御の経験地も吸えず・・・

どぃぅこった(゜д゜;

この後、一旦おちて、再度in!

すると、課長ちゅぁ~んが姫ゆずってくれました^^;アリガト

ガーc、マジc加わって狩り開始!

35%上げて終了!!!

長時間放置したあと、課長ちゅぁ~んをからかってました・3・;

おもしろかたです@@;

クロノスのとこいると、カマcがきて・・・

エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(゜д゜;

Mロヘンくれましたぁb

昨日のミルキーちゃんに引き続き・・・ぅぅう;

みんな優しい・3・;

2人ともアリガト(*^3^






今日は、『はだしのげん』がありました@@;

mj泣けますよぉぉぉ(´;ω;`)

感動です;3;

さて、メイポ活動へ!

経験地が94%なので、レベ上げしようと思い、にんとーへ!

99%のとき、死にましたorz

すると、こーらるたんが・・・


2007y08m10d_152412218.jpg


ホモってなんなのさ(゜д゜;

俺違いますよ@@;

信じないようにyrですb

そして、課長ちゃんinしたので・・・ウフフ

課長ちゃんに拡声器売ってぇ~って頼むと・・・いいよって言ったはずなのに・・・


2007y08m10d_153448578.jpg


裏切られました(^ω^;

友達にも疑われて・・・ぅぅう;;

俺そんなんじゃないもん!

この後、ミルキーちゃんに拡声器売ってぇーって頼みましたb

ミルキーちゃんは裏切りませんでしたよ^^;

よかったよかった・3・;

ショップ行くと・・・

エエエエエエエエエエエエエエエエエ(゜д゜;

11個も届いてました@@;

エエエエエエエエエエエ(゜д゜;

しかもタダでいいとか・・・

ぅぅぅ;やさしいぜ(*・ω・)

ま、勿論課長ちゃんとこーらるたんに仕返ししました・3・;

なにを言ったかゎ秘密・3・;にしといてあげますか・3・;

この後、ケンタいって5%ほどあげましたwww

2007y08m10d_222106359.jpg


べノムは良いですねw

1回目のSDTは靴だけでしたorz

この後、落ちて、8時ごろin!

2回目のSDTはクロノスいきました・3・;

勿論M武器でませんでしたが;w;

この後、フリマぶらついてると・・・

















エエエエエエエエエエエエエエエエエエ(゜д゜;

スカンダ落としてきました(゜д゜;

いきなり上げるとかいわれましたよ@@;

ありがとございます(´;ω;`)

ちょ、ミルキーちゃん優しすぎるよぉ@@;

今度仕返しを・3・;;;;



さて、リアでゎサッカーの試合がありましたb

しかし、首の怪我のためでれませんでしたorz

そろそろ治るのでサッカー復帰できます・3・;

メイポの方は旅行行く前から80%でとまってます;;

いまだに84%@@;

狩る気しません( ̄ω ̄;

少しは経験地上げたかったので4次してから全然行ってなかったケンタいきましたw

2007y08m09d_155550343.jpg


べノム習得したので、結構狩りやすくなりましたw

べノムのレベルを早く20にしたいです・3・;

84%→92%にしたところであきましたw

そして、クロノス狩りにいきましたw

M武器ドロ運の無い僕ですが・・・何故かいきたくなるんですよね♪

なんでだろう・・・

結局M武器でない;w;

と、泣け叫んで終わるだけなのに@@;

最初のSDTドロなし・3・;

2007y08m09d_220047078.jpg


当たり前の結果ですorz

この後、思いつきでスカンダに4周年書張ることにw

失敗しても30%の確立で失敗なので気にすることなくはりつけ!
















エエエエエエエエエエエエエエエ(゜д゜;

闇に消えていきました。とさ・・・

俺どんだけM武器に見放されてんのよ!!!

嫌になりますよ・・・;

2回目のSDTパッサcきたので誘いました・3・;

その直後!!!

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゜д゜;

スピアドロしましたb

やっとでましたよ;;

これで3つ目のドロですよ・3・;

僕のリア友は10時間くらいしかM武器狙って狩りしてないのに、4つもでてましたorz

この差は何(゜д゜;;

ドロップは所詮運だけですね;w;

運ある人はいいですよねぇ・・・

まぁスピアでたので良かったですw

これでスカンダの分取替えせれましたよ・3・;

ベリットへ変身!










エエエエエエエエエエエエエエエエ(゜д゜;

ちょ、この結果には切れましたよ@@;

攻撃-3、命中-4・・・・










エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(゜д゜;

俺どんだけ運悪いの???

ほんと嫌になりますよ・・・はぁ・・・


更新してなくてごめんなさい(´;ω;`)

旅行行ってましたb

旅行さきは東京です・3・;

勿論ディズニーランドいきましたぁ(^ω^b

楽しかったですw

旅行行ってたらブログランキング70位まで落ちてましたよ・・・;;

また更新頑張っていきますので応援よろしくお願いします^^;



FC2ブログランキング


クリックよろです・3・;

メイポでゎ・・・

パッサcとjぺぺ行こうとしたのですが・・・

ギルド員のある方からバルクエ来い!ということなのでいきました・3・

2007y08m06d_225336437.jpg


移動中・・・遅い(;д;)






2007y08m07d_000825015.jpg


迫力ありますなぁ・3・;

ジェネもあるのですごかったです@@;

そしてクリアぁぁぁ

2007y08m07d_004306937.jpg

ショーダウン習得・3・

誘ってくれてありがとうございましたw
さて、一応早めに報告しておきます、

日、月は更新できませんorz

ご了承ください

メイポでゎフリマでガントレ購入しましたb

金欠な僕ですが、スカンダがほしくてたまらなかったので買ってしまいましたw

そして、勿論4周年武器にb

2007y08m02d_224347609.jpg


攻撃1良品でしたb

これでやっと2個目の4周年武器ですねw

集めるのめんどそうですorz

頑張って集めますか♪

カサンドラのクイズうけると・・・

2007y08m02d_123834062.jpg


変身セットいただきました^^;

なんかおもしろいですな・3・;

そして、今日・・・・

すごく過酷な日々でした・・・

昨日、課長ちゃんがメイポ盾だしたので俺も出すぞ!と思いスクラット頑張りましたw

たてのために狩りすること9時間・・・

ようやくでました・・・orz

ひどいじゃないか;w;

友達はみんな2~5個だしてるのに;

1時間で2個だすやつもいるのに・・・

な、なんで9時間もかかるんだ!

と思いましたよ・3・

勿論4周年武器に変えましたw


このあと、ぐっちゃん、ガンcの前で犬鼻に回避60%はることに!

結果・・・失敗;

次ぁパッサcの前で・・・

2007y08m03d_231658328.jpg


きたぁ><

これで、dex5ug2ですb
リアでゎ病院行こうとしたけど、雨降ってていけれません;

ということで今日行くのあきらめますか・3・

今回は早めの更新ですb

今回のパッチで4周年記念のメイポ武器でましたネ@@;

他にも新ワールド、新mapできたみたいで^^;

んで、inしてみますと、↑に電球が!?

なんだこれ??

と、思いクリック!

すると、紅葉というものを500枚ほどいただきましたb

何に使うかしらなかったけど、SDTの時間帯変更されたので、

にんとー狩りいきましたw

んで友チャみてると、4周年メイプル武器に必要とのこと@@;

サブキャラや友からもらったりして、紅葉あつめましたw

すると、課長ちゃんから姉御の誘いが!!!

勿論いきあmしたよ・3・

2回ほど死にましたorz

経験地2ぱーだったので良かったです・3・

すると、いつものように横がきましたorz

そう、あの基○外です@@;

うざいですね・3・;

僕は1,6mほど吸えましたw

課長ちゃん、僕が弱いばかりに・・・;;

スマソ; 火力上げるぞぉ!(無理だけどorz

トリプルあれば少しは役に立つのに;

しかも篭手51だし;w;

塾のため一度おちて、ふたたびinしました@@;

勿論紅葉集めですw

課長ちゃんのにんとー狩りにお邪魔しました・3・

2007y08m01d_222723765.jpg


変な目でみないでね@@;

この後、紅葉2000枚ためたので、イベントガイドに話かけましたw

そして・・・

2007y08m02d_111237312.jpg


メイプルグローリーソード!

勿論ネタ武器のため作りました^^;

かっこいいですね・3・;

スタンガ作ればよかったな

この後、4人でビサスへ!

メンバーは

87dk、125弓、136ビショ、122ハミですw

2007y08m02d_002840656.jpg


結構てこずったけど見事撃破!

途中課長c、カインたんおちてしまいました@@;

僕も2段階で死にました・3・;

だけど、パッサcのリザレクションで復活しましたw

リザレクで復活したとき接触したけどmissになりましたb

助かりましたよ@@;

そして今日の朝は・・・

リアともが花火みたいなのやって、

2007y08m02d_114341515.jpg


すごい@@;

強い敵がぁ><

しかし、200前後しかダメくらわないので余裕でしたb

キノコでのんびりしていると・・・

2007y08m02d_105842843.jpg


ブログを見てくれてる人が!

これからもヨロシクお願いしますb

拡声器で回避顔60%を売っていたので、

5,8mで落札・3・

リア友が見守る中犬鼻にはりつけましたb

2007y08m02d_104729187.jpg


見事成功b

これでdex4ug4ですb

強化運戻ったのかなぁ?






今日はサッカーの練習見学しましたb

はぁ・・・早くやりてぇ;;

首怪我とか終わってる・・・;

さてメイポ活動へw

友達とクエストやってきましたぁ~・3・

クエ名忘れたのゎ秘密♪

一緒にクエしにいった人は、パッサc、ガーcですw

まずオルビスいくので、リプレの船に乗ることに!

2007y07m31d_234030781.jpg


誰が背が高いか勝負してました@@;

結局パッサcの勝利ですorz

そして、武陸だったっけ?

そこにいきましたw

2007y08m01d_002708531.jpg


キキョウ50個集めましたw

沸きが低いのでめんどーでしたよ@@;

2007y08m01d_010738312.jpg


こいつのetc50個集めましたw

結構めんどぃですよ・3・;

2007y08m01d_011231781.jpg


そして、楓城行って足軽のetc50個集めました^^;

時間が遅くなったので、報酬もらわず、おちましたw

Copyright ©メイプルストーリー デンデン日記   All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
