2007.09.29 狩りー♪



FC2ブログランキング


クリックすると・・・ドロ率1%ダウン(゜Д゜;






明日試合です。。。足完治してないからでれないんですけどね;

大会まで約10日・・・

完全復帰するとぃぃなぁ・・・





※此方のMISSにより、SS少ないですが;みてくださーぃw
 あと、コメント返信行うことにしました!


     
さて、メイポー!

INしてから、145DK(がーc)、139ビショ(パッサc)、125NLの3人で骨狩りー!

ぅまぃですねー^^;

ビショsが落ちるまで狩りを行い・・・20%UP!

一度死んだヶど、いつもの骨狩りなら2、3回死んでるのでよかった?かな

DKs、ビショsの狩り方が上手だったからと思いますがね・3・;



この時点で82%!

このとき、知ったんですが・・・

サクチケ今日の10時に消える(´;Д;`)

「いつも以上に頑張るぞぉー!」意気込みを入れて、赤ケンタへ!



2%上げたとき、また骨行きたくなったので。。。

ギルドにいる、ボランティア精神MAXの76レベヨベsと朝一緒に骨狩りしたパッサcの3人で骨へGO!

やはり経験値うまーです^^;

DKs・・・経験値入らないのにHBかけてくれてありがとぉ(゜~Å)

約7%ほど上げてヨベsが用事でどこか行ったので、

パッサcと亀狩りいくことに><b

2007y09m27d_232351671.jpg

※前のSS使用(´・ω・)

狩り狩り。。。ぁ・・・

ぇ・・・?

黄色、黒のしましま模様・・・なんだこれ?

・・・スカドラil||li _| ̄|∵:'、 (゚Д゚)ノ○トッタドォォォ!!!

しかし、これはどう考えてもパッサcがドロポしたもの@@;

鼻毛:パッサc-、スカドラ落ちてるよw

パッサc:おめー

鼻毛:ボクがドロしたんぢゃなくて、パッサcがドロしたの^^;

パッサc:ぉぉ

取りにこず、狩り続けるパッサc・・・

鼻毛:取りにこいYO☆ じゃないと俺が取るぞ?(ぁ

パッサc:いいんじゃない?

鼻毛:(゜Д゜;

鼻毛:どーぃぅことだよ@@;

パッサc:そーぃぅこと!

鼻毛:いらないの・・・?

パッサc:ぅん^^;今度とかげでロッドドロ頼むよb

鼻毛:まかせとけぃ!本当にありがとぉー!

そして・・・能力見ると・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
























2007y09m29d_183759703.jpg

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

鼻毛:攻撃46なんですけどぉー・・・

パッサc:おめー

鼻毛:返そうか?

パッサc:いらないw

鼻毛:(゜Д゜;

ほんと、ありがと@@;

絶対良品ロッドドロしよねー!


パッサc落ちたあとも、狩り続けて・・・


2007y09m29d_174940390.jpg


レベルUP!

SDTの時間、一時間狩りましたが、ドロなし;

ぅーん残念;








コメント返信~!

... 続きを読む
まず初めにっと・・・

名無しさん>そのとうりですね@@;
      最近結構頑張れるようになってきました><b
      ありがとうですー^^;




足の怪我が治ってきたので、今日・・・サッカーしました・・・w







まだ痛いですウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

新人戦があるのに・・・(´;Д;`)

治ればいいんだけどなぁ;

今できることを頑張ってしますか!





さてメイポー

クエストしましたぁー!

忍頭の巻物1000個集めるクエですw

フリマで1000個集めて(ぁ

持って行く!ただこれだけです^^;勿論集めてもいいんですがね^^;

そして・・・気になる報酬は・・・

2007y09m26d_124138781.jpg


サビトラマさん太っ腹ぁー!(

10mで販売^^;

この後も、またクエを行い・・・

2007y09m26d_132454593.jpg


この赤いのが出すETCを200個@@;

SSにも載ってるツルギ君にお手伝いしてもらいながら・・

終了ー!

ツルギ君のおかげで早くおわりましたアリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!(

気になる報酬は・・・

経験値のみ・・・;

orz




ま、こんなときもあるさ(




夜ごろ・・・ビサス行きたくなったので行くことにb

メンバーは、氷魔150、DK145、125NLですw

2007y09m27d_012237000.jpg


1回戦、15分くらいで終了b

ドロはべノムでしたぁーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

2回戦も無事撃破!

ドロなしでしたぁアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

氷魔s、DKsが譲ってくださいました^^;

ありがとうございます!!!!!!



次の日・・・・

亀ちゃん狩り><;

2007y09m27d_232351671.jpg


やはり簡単にはスカドラドロしませんか・3・;

この後、ケンタ、羊さん狩りましたが当たり無しorz

チェ(ぁ

この日の夜もビサスへー!

メンバーは、

135DK,130パラ、135弓、140ビショ、125NL

時計塔の前で・・・

入れない!

10分もまたせてしまいました@@;

1回戦、2回戦無事撃破!

ドロは1つでしたぁー

今回はくじ参加しませんでした・3・






今日は・・・ギルクエしましたー♪


2007y09m28d_210513640.jpg


アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

怖がりながらもやりをとってきました(ぁ





順調に進みネクロ戦へ!

ネクロを鎮圧成功です・3・;

ギルクエ2回行って・・・

チェーンライトニング30、忍者ストーム30がでたのかな?

はっきり覚えてません;w;









FC2ブログランキング


 
クリックyr!



メイポなんですが・・・

INしてもやる事無い・・・ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

TT手に入らないと狩りする気になれないし・・・;

しかも、一昨日、昨日で4回も死んだし・・・

翡翠なしだから、-20%アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

普通なら50%貯まってるはずが・・・30%(゜Д゜;

どんだけぇー(ぁ


2007y09m24d_162133328.jpg


30分くらいにんとー狩りしてると・・・


2007y09m24d_162158437.jpg


ありがとぅございます!!!




夜は、ギルクエしました^^;

ネクロ戦・・・ぁ・・・落ちた・・・;

酷いです(´;ω;`)






ジャクム入れてもらえたので・・・行きました@@;

死者多数いましたが・・・なんとか撃破♪





チ・・・トリプル無しヵ・・・;

ドロ:兜とMBが3個ほど^^;

兜は最初から決まってた人が貰い、MBのくじ・・・

ボク入れて4人がくじ権利ありました@@;

確立は4分の3^^

勿論あたりましたーw

HEROのMBだったかな?

値段安いですが・・・ジャクムのくじ初めて当選しましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


TT手に入れることできるのかなぁ・・・;

杏の方!、TT以外何もいらないので、ジャクムいれてくだしゃい@@;(




金曜日から2泊3日で課外授業でした・3・;

初日はカヌーなどしましたぁ(≧ω≦)b

夜はウォークラリー・・・

真っ暗の道を進む・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

怖かったですよ(゜Д゜;

2日目は町探訪・・・;

疲れる・・・5時間も町あるくとか・・・;

戻ってくると、足が痛い痛い(*゚Д゚)

最終日は掃除などを昼間でして終わりー!w

バスの中で大富豪してたんですが・・・酔っちゃいました(

結構楽しかったかな・・・?




さて、昨日のメイポ活動は・・・



2007y09m23d_133957312.jpg


まずゎ、にんとぉ狩りです♪




2%あげて終了・3・;

TT無いと狩る気力ありません(´;ω;`)

少し雑談などをしまして・・・



ケンタへ・・・

2007y09m23d_163903468.jpg


これもまた2%あげて終了(ノωヽ)

今月のサクチケ購入してから2~3レベしかあげてないんですが・・・(

1000p無駄だったな・・・;



この後いったん落ちて、8時半ごろIN!

ツルギのビサスクエの続きから~♪

まず、Gファントムを狩っていた趙cに頼んで、次元の破片A,B,Cを集めさせもらいました(´・∀・`)

趙c、アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!




タナトスからメダルをドロップして・・・クエ完了b



早速メンバー集めていくことに!w

メンバーは・・・

119DK(ミルキー)、149氷魔(おっとん)、140ビショ(ぱっさc)、80ナイト(つるぎ)、125NL(鼻毛)



開始20秒でツルギ落ちました@@;

4人でがんばって・・・思ったより時間かかったんですが、撃破!!!

経験値2mほどもらったかな?

相当うまいです^^;

2戦目は、途中、ミルキーちゃん墓;w;、ツルギ墓;w;

撃破寸前に、ぱっさcが落ちないといけないらしく、落ち;w;

残ったの、おっとん、鼻毛だけ・・・・;w;

そして・・・撃破!

2戦目も経験値2mほどいただきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい





明日から、日曜日か月曜日まで更新しません(・ω・`)

いろいろありましてね(゜Д゜;

メイポは・・・

姉御いきましたー!

しかし横が来る、来る・・・;

経験値いくら入ったのかな・・・orz

やはり、TTほしいですね^^;



この後は、ビサスへー!

2回戦は、

145DK、132弓、125投げなメンバーです(*゚Д゚)
2007y09m21d_000428515.jpg


順調に進み撃破^^;久しぶりです!俺・・・Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

ドロップは、装備3つもでました!

ボクはカティナスいただきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

2回戦は投げさん加わりスタート!

2007y09m21d_005517234.jpg


べノム20でたぁーーー!

これはほしい@@;

高値で売れますし^^;(金目当て



くじ結果・・・べノムあたった・・・


べノム・・・il||li _| ̄|∵:'、 (゚Д゚)ノ○トッタドォォォ!!!
ブログランキングあがってきました><

見てくれている“あなた”のおかげです(´・ωヽ`)

これからも応援ヨロでーすw

さて、メイポですが・・・

ツルギcから18mでガシャチケ11枚を売ってもらいました^^;

結果・・・

ゴムチューブ
素早さ手袋70%
投擲30%
防御鎧↓30%
投擲70%
狸の消しゴム・・・だったかな?
体力鎧↑30%
あとks書多数


・・・(゜Д゜;

相変わらず運ないですなーorz

誰かガシャ運分けてくださいb(

このあと、ツルギcのビサスクエのお手伝いーw

他にもみるきーちゃん、魔s、ハグsなどを誘いました><

まず最初ゎ・・・ソウルベア、マスターソウルベア狩りからSTART

これは楽勝ーb

お次は、バーフィー、レージーバーフィー狩り!

少し時間かけながらもクリア^^;

お次はマスターデスマリオネット狩りー!

ちょい時間かかったけど終わりーw

次は次元の破片A,B,C集め・・・

2007y09m17d_153944734.jpg


GファントムウォッチにGO-!

・・・・?

・・・・・・・・・(゜Д゜;」

まったくでない・・・;

なんでだろぅ・・・;

クエ違ったかな^^?

ここでギルクエ始まると言う事なのであきらめました;w;

ツルギすまん!;




2007y09m17d_172036875.jpg



2007y09m17d_183345375.jpg


このまま順調に行きネクロ戦w

途中HB切れて一度死亡(ノωヽ)

まぁ、ぃぃヵ;

またネクロのステージ戻り、撃破したので、

ボーナスステージへー!w

素早さ靴60%でました;;;

フリマで300kで販売b















おまけ

2007y09m18d_002119062.jpg

ランキングあきらかに落ちてますねw

50位以内に戻れません(ノωヽ)

更新率低くなったし当たり前ヵ^^;

よければ



FC2ブログランキング



クリックよろぉー(・ω・`)




2日分のメイポのメイポ日記をどうぞw





まずゎー、課長cが武器庫で狩りしてたので遊びに行きましたw

着いた瞬間、飯食いにいっちゃったぁ(;Д;`)

戻ってくるまで狩ることにb

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ぁ・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・課長c・・・

火ぶるの球が当たって落下して・・・死んだ・・・;

すまねぇ;

この後、ボクも死亡@@;

かちょうcが戻ってきたので謝ってると・・・

ミルキーちゃんがきました^^;

ミルキー:これあげる

鼻毛:???

ミルキー:2007y09m15d_151157812.jpg



鼻毛:えええええええええええ(゜Д゜;

鼻毛:ぃぃのかよ@@;

ミルキー:いいよw

鼻毛:やっぱ、返すよ^^;

ミルキー:上げたものはぃらないw

鼻毛:(´Д`)

鼻毛:ありがたくいただきますw

ほんとにありがとーw





この後、課長cと2人で狩り再開!・・・が、親分接触死・・・・・orz

10ぱーまでためた経験値が0に!!!

はぁ・・・;

翡翠ほしぃ@@;

5%くらいまで上げて武器庫狩り終了b

4時からジャクムあるとのことで準備整えて、エルナス行きましたw

まだ24:00・・・

仮眠だぁ・・・

・・・

・・・・・・

永遠の眠りにつきました><;

しかーしw

19:00時開始ジャクム誘いきたぁーーーーw

基○外きそうだったけど、

きませんでしたw

スタート・・・

ぁ・・・

msった;

2007y09m17d_071259062.jpg

※2回目の墓

一回目はビショs落ちたのきずかずに・・・

(゜Д゜;

リザ復帰後・・・チャット死;

腕で2回も死ぬなんて・・・;w;

この後、軽く寝ましたb

ジャクムどうなったのかな・・・





今日の朝4時にもジャクムあったので入れてもらうことに!

TT権はボクぢゃなかったです;

しかし、TT権持ってる人落ちたので僕にまわってきました@@;

順調に行くはずが・・・

死ぬ方が多かったです@@;

本体もあとちょっとのとこで残り6人ほど(

最終的に生きて生還した人3人orz

なぜかその中に入ってる俺( 

はぁ。。TTほしいっす;

誰ヵ、TT以外のドロいらないから、ジャクムいれてー@@;





今日は明日が体育祭なので、その準備がありました@@;

ま、僕は見てるだけですが^^;

2時間ほどで終了ー

めんどかったぁー



メイポですが・・・

昨日は15分ほど河童で黒字狩りb

黒字狙いというヵ・・・河童狩り楽しいからかな^^?

この後おちましたーw

そーいえば、FC2ブログのランキング情報が見れませんorz

なんでだろぅ・・・;

SS無くてすんません@@;
リアルに膝がやばいです・・・

ぅん、これやばいかも・・・;

歩く練習すると、痛い・・・・・・(´;ω;)

10月10日ごろの大会までに治るのやら・・・

なんでこーなるんだろ・・・;

はぁー「どんだけー」(゜Д゜;

メイポですが・・・

久しぶりに長めのinできたので、ビサスへ!

一回目、みるきーたんが墓;w;リザで復帰後墓;w;

どんまぃです(ノДヽ)

この後、筋トレしたり、学校の準備してたら12時になってました(

なんか眠くないので武器庫にGO!

途中課長ちゃーんがきました@@;

「狩り入れないとHOMO攻撃するよ?」

と、課長cが言うのでしかたなく一緒に狩りしました;w;

2007y09m13d_002145656.jpg


;w;w;w;w;w;w;w;

一日2~3%ずつ貯めて9%まで上げた経験値があああああああ

5%ダウンで4%に;

一緒にかちょーcと狩りしてるといぢめてきます;

翡翠ないんだから・・・

経験値減るともっとやる気なくす・・・・
更新さぼってすぃません;

まぁいろいろあって・・・メイポもぁんまりしてないですー@@;

がんばってinするヵ・・・



今週の日曜日、体育大会がありますー^^;

勿論足怪我してるので、見てるだけ・・・(´;ω;`)

暇です@@;

今日は朝からずぅーっと体育大会の練習でした(ノωヽ

途中寝てました

10月の半ばごろだったかな・・・?

新人戦がありますー・・・

体力、筋力がもとに戻って試合ができるかどうかも心配です;w;

勿論試合どこではないかもしれませんね;

とにかく、ランニング、筋トレでもとに戻すしかないようです(´-ω-`)

↑のことをするようになればin率おちるかと思いますが・・・;

ご了承お願いしますー;

俺いなくてもどーでもぃぃヵ

さて、メイポですが・・・

一昨日だったかな・・・?

武器庫にいきました!

2~3%あげるのを目標に日々がんばっています(`・ω・´)

途中パステルcーがきたので

2007y09m11d_004401562.jpg


ご一緒にカリカリ・・・

んで少しお話して落ちました・3・;







おまけ

2007y09m09d_220118875.jpg


(´Д`;)



FC2ブログランキング


  

クリックヨロです;クリックすると、怪我率UP!(ぁ

さて、メイポですがぁー

2007y09m08d_003232531.jpg


一戦目10分ほどで終わったんですが・・・

二戦目ゎ↑の爆弾でしにました(´Д;)

この後、少しだけパッサcケンタ狩りしましたぁー!

んで、95%ほどまで上げて終了(´ノωヽ`)

んで昨日ー・・・

残り5%を青ケンタ君であげて・・・



2007y09m08d_201059703.jpg


何十日ぶりでしょう(´-ω-`)

んま、やっと125レベです・3・;

130いけるのか・・・

TT手に入ればぃぃんだけどねぇー@@;

誰か、ジャクムコミュいれてくださぃ;TT以外のドロいらないので・・・;

ま、無理ですが;

んでと・・・

この後、いろいろありまして・・・;

内容?教えれません。

そして、ビサスへGO!

メンバーゎ、116DK、138ビショ、83ナイト、125NLです

2007y09m09d_004321031.jpg


んま、きにしなーぃ!

たのしけりゃぃぃのよ^^;

2007.09.07 (´;ω;`)
最近更新サボっててすんません;

リアでゎもぅすぐ体育大会b

しかぁーし!足怪我してるため、できそうにないです;;

その後ゎ2泊3日で青少年の家とヵいうのが(

楽しめそうにないです(´-ω-;)

他いろいろあって、メイポないでもテンション↓@@;

10月になればサッカーの大会もありますし・・・;

足治ればランニング、筋トレをがんばるしかないようですorz

疲れてin率、更新率下がったらごめんなさい;

さぁてー、どぅでもいい話ゎのけてと・・・

メイポ日記へーw

特に活動してないですが(゜Д゜;

んと、順番めちゃくちゃですが覚えている活動書きまふw

ぇーと、ひかcに誘われ天狗いきました><

久しぶりです・3・;

2007y09m05d_192131312.jpg


顔おかしぃよって、つっこまないようにヨロシクです(´д`;

そして、無事撃破ー!

サクtimeじゃなかったんですが・・・600kほどいただきました><;

やはり、TTほしぃ;

上が多分水曜日の話ーw

昨日ゎ、たしかミルキーたんの友がギルド作るとのことなので、お手伝いに!

そして、見事完成b

この後、ビサスに!!!

一戦目、みるきーたん、パッサcは入れないとのことorz

ビショ、DK無しでたたかいましたw

戦うメンバーゎ・・・

147氷魔、133HERO、124NLです@@;

とにかく爆死に気をつけがんばりましたぁ!w

見事撃破です><b

DK無しでゎ初めてです!!!

二戦目ゎ、一戦目は入れなかった2人も合流し、いざ勝負!

2007y09m07d_002130562.jpg


少し時間かかりましたが撃破!

二戦目だけで2,6mほど経験値もらいました^^

ドロも2つありましたし、よかったです><

抽選ゎ氷魔s抜けたので、3人でおこないました

確立ゎ3分の1・・・ククク








(´;ω;`)







はずれー;
さて、今日ゎ僕の誕生日です(´-ω-`)

俺おめでとぉー!w(自分で自分におめでとぉーとか・・・寂しぃ;

今回の誕生日ゎ最悪です;w;

宿題(数学)提出期限間に合わなかったし、怪我してるし、リハビリとかやらないといけないし・・・etc・・・最悪です(´;ω;`)

しかたないヵ;

しかも怪我のせいで体育大会とかできるか微妙です(`・д・´)

まぁーめんどくせー練習しないでぃぃからぃぃャ!(ぁ

さて、メイポ~

inして、こんなの狩りましたw


2007y09m04d_000129187.jpg


非ダメ2kゎきついですなー;

2%ほど上げて終わりーw

今日から学校始まりますねb

宿題のポスターも最終日頑張って終わらせました^^

ポスターゎ書くの嫌いです(´;д;`)

そして、今日から怪我している足のリハビリ開始です(´-ω-`)

がんばりますか@@;

メイポの方へー

ソロビサスやろうと思い時計台へ!

次元の破片がない(゜д゜;

どーしよぅ・・・;

すると、ギルドの方が持ってきてくれましたw

そして会話してたら・・・

2007y09m01d_000137609.jpg


チャット死ですorz

翡翠無いので、5%減りました;w;

そして、ソロビサスも負けて@@;

結局6%消えました(´-д-`)

この6%取り戻すため、青ケンタ君を倒しに行きました!

2007y09m01d_020407640.jpg


6%取り返したものの、ドロップに恵まれませんでした(゜д゜;

課長cにdex16タオルをエルフで販売してもらぃ18m儲かりましたw

良い収入ー・3・

次の日だったかな?

課長cの大好きな食べ物・・・おはぜ・・・

課長cゎ夜食ゲットのため、おはぜ漁をしてたので見に行きました(´☆ω☆`)

2007y09m02d_002528765.jpg


チャットしてたら死んだみたいです(´;ω;`)

葬式行ってあげますよ・3・

この後、黒ケンタで5%あげたあと、魔sとお話ー

2007y09m03d_000243828.jpg


魔sが3次転職してましたwおめでとぉー><;

魔sから幸運70%の書と、タオル、スノーボード、カール短剣、ガムもらいました><b

タオルに書はると・・・成功!w


一昨日だったかな?
2007y09m02d_022529531.jpg

10~15戦ほどやったかな?勝ち数多かったので勝利です・3・;

またやりましょやー

Copyright ©メイプルストーリー デンデン日記   All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
