2007.10.29 128Lv~♪
明日ついにテスト始まります><b

今日は徹夜で勉強やらないとぃけない・・・orz..

頑張ってやりますか(´・ω・`)

テスト終わっても、校内合唱コンクールとか・・・数検とか。。。

まだまだ忙しいですねぇ;

今中2なので来年ゎ受験もあるし・・・

これからIN率減っていくのかねぇ・・・;

さてメイポ~のほうは・・・

まず、ジャクム行ってきました(≧Д≦)b

この前のパッチ以来異常にPCが重いですアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

通常の狩り、ビシャスでもラグが酷くなりました・・・;

前ならビシャスラグ無いのに・・・

どぅなったのかなぁ@@;

みなさんは大丈夫ですかぁ?

僕だけなのか・・・気になる・3・;

話戻して・・・

ジャクムは17人、3PTだったかな?(・ω・?

はっきり覚えてません><;;;

いつもの用に、スキル慣れなどして開始!

前よりラグ酷い・・・ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

開始20秒後・・・








ジャクム初めての鯖落ちです;w;

これ改善されないと無理なのかなぁ・・・

次挑戦して無理なら対策考えないとやばいなぁ・・・;

ジャクムの方は40~50分ほどで終わったそうですw

死者・・・俺だけ・・・orz...

なんか寂しかったり@@;



この後、一度落ちて再度INしてお話してると

姉御のお誘いが><b

早速いってみましたぁw

メンバーは

159NL、125石弓、136ビショ、127NL、108弓なメンバーです(´・ω・)

途中1度死んだけど、見事撃破!

経験値2,3mほど頂きました・3・;

このとき、経験値80%だったので、LV上げるため、骨へ><b

151DK、141ビショ、127NLの3人で狩りましたぁ

・・・うまいぃぃぃぃぃ><;

1時間くらい狩り続けて・・・

2007y10m28d_120632500.jpg


LVあーっぷ

SPをTスローに振り・・・

やっとスキルLV10なりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

早く20にしたいですねぇ・3・;

このあと5%ほど上げて終了~・3・

この後は落ちてテスト勉強やりました;

SDTごろ戻ってくると・・・

こーらるが攻撃手袋60%の書くれました

軍手を買ってきて張ると成功(≧ω≦)b

能力見ていると・・・

ん?なにかおかしぃような気がする・・・

UG3・・・?

・・・・・・・・・

間違えてUG4の軍手にはってましたorz..

こんなミスもあるさ(蹴

トレードに110pで出しときましたぁ

2時間後・・・売れましたwww

早速ガシャチケ購入して・・・神社に。。。








2007y10m28d_211422031.jpg


アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

なんかでました(゜Д゜;

今までのガシャほとんど赤字だったので、少し助かりましたw

未だ赤字だけど(((

続きはコメント返信デース
... 続きを読む
テスト勉強のため、ブログ更新回数減ってます;;;

テストは水曜日終了なので、そろそろ終わりマス!




サボってたメイポ日記へ・・・

木曜日・・・みるきーちゃんが4次転職しました><b

塾行ってたので・・・LVUPの瞬間見れませんでしたorz

ほんとにごめん;

金曜日・・・INして、みるきーちゃんと会うと・・・

4次転職してました@@;

くそぉ・・・見れなかった;

ほんとにすまねぇ;



みるきちゃん・・・

4次転職おめでとぅ~><b これからもヨロシクネッ






今日は、友達が結婚するということなので・・・




行ってきました><b

大事な誓いのSS撮影MISSしてしまいましたorz...

集合写真もMISS;;;

これゎばっちりとりました・・・







2007y10m27d_232549109.jpg


どーでもいいですねorz...

※アバタ変えました!




てきとーな更新ですいません;

続きはコメント変身デース
... 続きを読む
2007.10.22 ジャクム~♪
今日あんまりテスト勉強してないなぁ・・・

ほとんど寝てました@@;

来週の30、31日にテストがあるので、そろそろ本気で勉強しないと;w;

しかし、休日の日は眠い;

眠気にゎ勝てません(´・ω・`)



さて、メイポのほうへ・・・

ジャクム行きましたぁ><b

16人の3PTでした!!!

今回のジャクムラグ酷い・・・

腕のとき、5秒ほどかたまることが3回ほどおきましたorz

なんでこんなにおもいのかなぁ・・・;

なんとか耐えて、本体戦に突入ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

本体戦はラグがほとんどなかったですw

しかし・・・

ビショsが死んでいるのに気がつかず・・・

2007y10m21d_063057334.jpg


SSの中の字色かさなってみにくぃ・・・;

ジャクムで久しぶりに死にましたorz

この後、落ちて、寝ました@@;




8時半~9時半のSDTにINして、亀狩りしました><b

ドロップ無し・・・ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

相変わらず、SDTのドロップ運が無い・・・;

この後、忍者ストームだったかな?

スキル習得に必要な品をあつめにいきました~♪

ぱすてるsがぐりふぉん倒したので行ってみると・・・

クエ品おちてました@@;

次はタナトスのところへ・・・

20体ほど倒したら・・・クエ品ドロップ><b



2007y10m21d_213217500.jpg


見事集まりました!!!

この後、やってません(´・ω・`)

今日はこの辺で終わり~・3・;




こーらるへ!

今度INしてみるのだぞぉ~

続きはコメント返信デース



... 続きを読む
親が早く寝たので、ばれないように更新・・・

勉強のため、ほとんどINしてません;

INしても、5~10分程度・・・@@;

早くテスト終わってほしいです;




今日は社会をお勉強><b

部活終わったあとはやる気がでない・・・orz...

1時間ほどたってから、勉強開始しましたw

7時半~10時ほどやったかな^^?

結構やりましたね・3・;




この調子でがんばりたいですw


続きはコメント返信デース
... 続きを読む
2007.10.17 勉強@@;
今日は英語、社会の勉強しましたぁ!!

テスト終わるまで、メイプルできません;w;

早く終わればいいのにぃ・・・

英検、数検の勉強もやらないといけねぇ・・・;;;

めんどぃですなぁ(゜Д゜;

はよぅメイプルしたいですゎ@@;

テスト終わればまともに更新したいですね


コメント返信!!
... 続きを読む
日記の前にご報告が・・・

今月末にテストがあるので、メイポ、ブログサボること多いかもしれませんがご了承ください。

あと、10月半ばだった思うのですが・・・英語検定もあるので、勉強にはげみたいと考えています;

友、ギルド員、ブログ見てくださってる方に申し訳ありませんorz..

できるだけ頑張ってやるつもりです><b





さて、メイポ~♪

ジャクム行ってきましたぁー

15人の3PTで行きました(≧ω≦)b

今回は火力の集まりが悪かったのですが・・・撃破!!!

2007y10m15d_065002515.jpg


最後は6人だけしか生き残ってなかったですorz...@@;

この後の、くじで100LV装備の鈍器いただきました(*≧ω≦*)

学校行って、塾行って、帰ってくると9時半!


INしてビシャスいきましたwww

メンバーは、119DK(みるきちゃん)、136弓(かちょさん)、127NLの3人です^^;

一回目は楽々クリアヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

二回目・・・みるきちゃん、かちょさん死亡・・・(゜Д゜;

ちょ。。。ビシャス残りHP半分あるんだけど・・・;

SE,HBもきれて・・・ビシャス残りHP半分の状態でソロビシャスSTRAT

爆弾、ビシャス接触は即死なので難しい;

さらに、アイス70個、味噌ラーメン60個しかない;

火力低い;

撃破できるのか微妙;

とにかく頑張りましたぁw

爆弾FJで避けて、ビシャスはDSで避けて・・・

撃破!!!!!!!!!!!!!!!!!

2段階は逃げまくって攻撃するだけなので楽々クリア><b

ビシャスHP半分の状態からソロ撃破できるとゎ自分でも驚いた( 

良い経験になりましたーw













おまけ

2007y10m15d_220131484.jpg


ジャクム中、ペット召還してGETw

さて、メイポの内容多いので・・・^^;





INすると・・・なんかきてる・・・

なんどろぉ・・・

2007y10m14d_151553890.jpg


ぶはwwww

招待状・・・il||li _| ̄|∵:'、 (゚Д゚)ノ○トッタドォォォ!!!(




結婚式まで時間があったので・・・活動を・3・;

まずゎ、ビサスいきました><b

メンバーは、

150氷魔、122石弓、149DK、130ビショ、86斬り、126NLですーw

そして・・・ビサス開始~♪

・・・;

斬りさん死亡;

やはり、斬りさんはきつかったようです(´;ω;`)



どんどんHP削っていき・・・

撃破ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

一段階780k(サク有り

二段階1,2m(サク有り

合わせて2mも経験値はいりましたw

???

ぉ!!!

2007y10m14d_160310171.jpg


127LVでーす!

久しぶりのレベUP^^;

この調子で130めざしたいですね・・・

しかし、テストがウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

2回戦も順調に進み撃破ですw

此方も2mほど経験値もらいましたw

2回合わせて、ドロップが・・・

6個アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

SDTでもないのに・・・

運よすぎ(’A

くじ参加者3人だったので、1人2個ももらっちゃいましたw





この後、SDTだったので、フリーズケンタへ!


2007y10m14d_180149250.jpg


パルチとかでませんねー@@;

(本は3個もドロップしました













さて、本題の結婚式がもうすぐ始まるようなのでウエディングタウンへいきましたw

沢山人が集まってきましたぁ~

そして・・・主役のお2人さんが到着して・・・結婚式START

2007y10m14d_191831562.jpg


拡大!

2007y10m14d_191907734.jpg


(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

コーラル、喧嘩するなよぅ(゜Д゜;

そして記念撮影!

2007y10m14d_215442531.jpg


名前隠すときたなくなりますorz...

この後の・・・

新郎新婦の箱の中で・・・(*´Д`*)TIMEも終わり・・・


結婚式無事終了><b

コーラル、綾菜s末永くお幸せにw

ほんとに・・・

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


2007y10m14d_215931609.jpg

2007.10.14 ペット復活!
さて、そろそろテスト期間に入りますねorz

テストめんどぃです(´;ω;`)

特に国語、理科・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

良い点とれるかなぁ(´・ω・)




さて、メイポ活動です><;

相棒のペンギンちゃんが亡くなりましたウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

2007y10m13d_134502593.jpg


ギルドの人に生命の水を売ってもらい・・・

バルトスのところに行き・・・

問題を出題され・・・

見事クリア><b(2回も間違えたのは秘密

妖精マルのところに戻って・・・

2007y10m13d_134958718.jpg


復活!

ペンギン・・・il||li _| ̄|∵:'、 (゚Д゚)ノ○イキカエラセタどぉぉぉぉ!!!


この後は、ケンタ、亀など狩ってました><b

もうすぐ英検があるので塾でお勉強~^^;

リスニングだめだめでしたorz

筆記はまだマシかな^^?

ジャクムがあったのですが・・・遅刻orz

2週連続遅刻;w;





2007.10.12 飯より昼寝
題名思いつかないのでてけとーです(ぁ

サッカーのほうですが・・・ベスト8とぃぅ結果となりました(´・ω・`)

怪我で試合でれないのゎすごく悔しいです(′;ω;`)

結局4大会連続で出場してないです・・・ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

もぅ、何もかも嫌になってきますよ・・・;




さて、メイポ・・・

今日はケンタ行って放置したまま、BLEACH、リボーン読みました><;

SDTなったので狩り~♪

狩り初めてすぐにパッサcがINしたので強制連行(´・ω・)

1時間狩った結果。。。

2007y10m12d_000154656.jpg


豊富ですね≧ω≦b

さすがにユニコーンはだしてくれません;

一度落ちて、ビサスのためIN!

落ちる前、天狗探してて落ちたので・・・

姫にいました・・・

INした瞬間、便所行ってて・・・

戻ってくると・・・

ぁ・・・

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

死亡です;w;

トリプルスロー習得してから7回目の死亡(’A

死にすぎ><;



ビサスのメンバー、1回戦は

DK137、148、ビショ140、弓136、NL140、126

こんなメンバーです><;

楽勝ですなぁ^^;

2007y10m11d_233840250.jpg


7分ほどで撃破><b

しかしドロップ無し;w;

2回戦はDK一人ぬけました(’A

此方も10分以内で撃沈!

ドロップは1つありましたw

抽選の結果、ビショs当選です^^;

おめでとぅw



続きはコメント返信デース
... 続きを読む
2007.10.09 新人戦ー!
さて、今日から新人戦です。(サッカーやってますw

僕たちはシードされてるので明日試合です><b

結局、僕は怪我のためでれませんです。。。

ベスト4になれば県大会いけるので頑張ってもらいたいですね!






さて、メイポ活動ー♪

ウェディングタウンとぃぅところにいきました><;

2007y10m08d_111113234.jpg


題名:一人ぼっちの男の子













話切り替えて・・・(゜Д゜;

こらると少し姫狩りー!

2007y10m08d_111015296.jpg


少しだけ狩って終了~^^;

ぁ、ちなみに、昨日こらるが4次しましたぁー!

レベル上がるの早すぎるぅ;

俺と120LV差あったはずなのに・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

まぁ、こらる、おめでとさーん^^;





夜になりー、ビサスにGO-!

次元の破片を見て思ったのですが・・・

固有アイテムなってるぢゃん(’A

ジャクムのクエ終わってるから、破片もらえないのに。。。

これからビサスどーなるのやら・・・;

メンバーは・・・

135弓、140ビショ、114DK、126NLなメンバーです^^;

1戦目はHB無しでビサスと接触してしまい・・・死亡orz

2戦目は問題なくクリアー♪

2007y10m09d_001902718.jpg


マギコでてるよ@@;

抽選の結果あたりましたーw

パッサcからスカドラもらったお礼にあげました><b





今日のSDTは卵龍を狩りました~(≧ω≦)b

狩り初めて30秒後・・・死亡(’A

薬セットしてなかったです><;

狩場戻ってカリSTART

2007y10m09d_223534359.jpg


なんかでたぁ><;

エルクィネル20だったかな?

高いのかな?

分かる人コメントヨロシク!

ドロップはこれ一つだけでした・・・;

続きはコメント返信ー!
... 続きを読む
明日から新人戦があります^^;

3回戦で・・・一番強いと思われるチームとあたると思います;

勝てるのでしょうヵ?(´・ω・`)




さて、メイポの活動へー!

INしたらビサス誘われたのでいきました><b

メンバーは

130パラ、110DK、136斬り、103プリ。126NL

です!

1回戦は一段階目でDKs、プリs、斬りsが死んぢゃいましたorz

爆弾よけるのなれたので、撃破できました><b

サクチケ無しで350k・・・;;;

微妙かなぁ?

2段階

パラsが最後の最後で死亡(’A

どんまぃです;

最終的に一人で撃破(゜Д゜;

2段階ではサクチケ無しで1,2m^^;

サクチケあれば一回のビサスで3mも経験値はいってました(´-ω-`)

2回戦はDKs、斬りsが死んでしまいました;







SDTはケンタ狩りしましたぁ^^;

2007y10m07d_213023984.jpg


TT有りだと狩るスピード早いですねぇ@@;

90分狩りして経験値が12%→32%に^^;





この日はここで終了ー

そして、今日は

忍頭狩りしましたぁ^^;

狩っていて思ったのですが・・・

サクチケ効果が無い(’A

不具合かな?

狩り初めて数分後死亡orz

ここから恐怖が(’A

町に戻るため、OK押したら・・・

天守閣に復活(’A

復活した瞬間また死亡;









なんでだよぅ・・・・;;;


この後、姉御沸かせるため応接間へ行きました><;

D子など狩って待ってると・・・沸いた(゜Д゜;

そして接触死;w;

本日3回目のお墓orz

戻ってきて、火力さん呼んでいると・・・

DSきれる→D子と接触→下に落ちる→姉御と接触→死亡(´;ω;`)

本日4回目のお墓(’A

流石にきついですね;

154投げ、150石弓、135プリ、126NLのメンバーで狩りSTART

2007y10m08d_090648406.jpg


経験値1,2mもらって終了><b

サクチケあれば2,4mはいってたのにぃ@@;


コメント返信デース
... 続きを読む
さて、いきなりですが・・・活動のほうへ!

昨日は・・・SDTの時羊にかちょさん来たので一緒に狩り~

2007y10m06d_210245984.jpg


SEあるとさくさく狩れます~^^;

40分狩りましたがドロップ無しorz



ジャクム誘ってもらえる!ということでいれさせていただきました@@;

14人の3PTでした~^^;

TT権ゎ僕に!

※ジャクム重いのでSSは撮りません。ご了承ください

4回ほど落ちそうでしたが、PCが耐えてくれました><b

そして撃破・・・

ここから僕はとんでもないmsをしてしまいました・・・;



TTが出たので、拾おうとすると・・・

雑魚敵にあたってしまい・・・;

→にあった、パラディンのSBを間違ってとっちゃいました・・・

そのSB希望者いたのに・・・

相当悪いことしてしまいました。。。

播磨sごめんなさい;

これでゎ悪いと思ったので・・・100mだけでもお詫びとして渡そうとすると・・・;

拒否られたorz



播磨sが一言

気にしないでね。

・・・;

この後もせめてメルだけでも貰って;;;

とお願いしたけど・・・断られました;

そしてまた一言・・・

100m払うよりまたジャクムきてくれたほうが嬉しいよ。

・・・;;;;

俺迷惑かけただけですね・・・;

播磨sやさしすぎて・・・泣きそうウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

播磨sほんとにごめんなさい;;;

次からしっかり働きます!

そして・・・ドロップしようね。





一度寝て、かちょさんと楓城の忍耐へいきました^^;

2007y10m07d_112930140.jpg


3段階目にきたところで僕は辞めました@@;

かちょさんどーなったかな?w



続きはコメント返信です
... 続きを読む
2007.10.06 ぉぉ!
今回のパッチ・・・

いろいろ追加されましたねぇー!

魔の武器・・・強い(゜Д゜;

他にも・・・結婚システムとか新MAPなど追加ですかぁー

結婚システム・・・ウフフ(ぁ

結婚すると、告知みたいなのが流れるみたいですね;

恥ずかしい気が(’A


結婚された方おめでとうございます><b





メイポですが相変わらずほとんど活動しておりません;

やりたいですけど・・・リア忙しいので^^;

落ち着いてきたら、新MAPなどいってみますか・3・;




続きはコメント返信デース








... 続きを読む
さて・・・今日はサッカーの新人戦のメンバー発表です^^;

やはり・・・メンバー入れないだろうなぁ・・・と思ってると・・・

先生:「7番○○○!」

○○○:「はい!」

先生:「8番鼻毛!」

鼻毛:「は、はぃ?」

先生:「8番鼻毛!」

鼻毛:「は、はぃ・・・」

どぃぅこった(゜Д゜;

メンバー入れたようです(´;ω;`)

あとで、キャプテンに聞くと・・・

先生は僕を出場させる気なかったとか(’A

まぁ、キャプテンが10~20分ならいけるんじゃないですか?

とか言ってくれたおかげっぽいです・3・;

ありがと^^;

勿論、フル出場は無理っぽぃので、途中交代で出場とぃぅことになりますが@@;

まぁ、でれないよりはマシかな^^?

まだ完治してないのにぃ・・・><;

試合でて怪我でプレーできませーんじゃ、迷惑だし;


てか、病院行ってないなぁ・・・(ぁ





ネタがリアですいません;

続きはコメント返信デース

... 続きを読む
今日の練習中・・・

走ると足首痛む(’A

前も痛かったんですが・・・今回は異常です(´;ω;`)

新人戦はシードなので・・・2回戦からです^^;

新人戦は10日始まります><b

今日が3日・・・@7日・・・でももぅ夜なので@6日ってところですか・・・

一週間無いのかぁ・・・

きびしいorz

金、土、日学校休みですし・・・仕上げといきますか(≧ω≦)b





メイポですが・・・活動はしておりません(´ーωー)

メイポネタぢゃなくてごめんなさい;



コメント返信デース
... 続きを読む
2007.10.03 活動・・・
さて、リアでゎ、サッカーの練習がんばってます!

まだ完全復帰とはいきませんが・・・

まぁまぁサッカーできるようになってきました><b

この調子でいけばいいのだけど・・・(´・ω・)

膝、足に痛みがきています@@;

大会までに治ってくれればいいんですが;

まぁ、僕の努力しだいでしょう。。。




さて、メイポー活動の前に・・・

昨日強化のあと考えたけど・・・

攻46スカドラに30%成功の時点で売ればよかった(’A

冷静に考えれば、攻撃51UG6だと200mほどで売れるのかな?

この200mと自分の持ちがね合わせればユニコーン買える(’A

攻撃60は変えますなー(’A

最終的に装備したいのはユニコーンなので・・・

ぅーん(´・ω・)

スカドラの強化を選びリスクあげるより、売ればよかったわけです;w;

今回のスカドラは元はと言えば、パッサcの物ですし・・・

最終的な出費は、投擲30%(10,5m)×3枚

になります^^;

まだよかったです・3・;




メイポですがINはしましたがなにもしてません;

リアで忙しいので大会まではまともな活動、更新できないかもしれませんが;

ヨロシクお願いします^^;




続きはコメント返信デース



... 続きを読む
メイポ日記へ・・・

今日は・・・

以前ドロップしたスカドラ46を強化することにしました・・・

まず・・・30%・・・

成功・・・

ここで攻撃51、UG6

こんなものができちゃいました

そして・・・悪夢が・・・襲ってきました・・・

60%→失敗

60%→失敗

60%→失敗

60%→成功

ここで53です。。。

ちょ・・・;

51の時点で売るか、100%べたばりすればよかった(’A

ここでUG2・・・

もぅ30ぱーでいいやと軽い気持ちになり・・・



30%→失敗





30%→闇・・・

最後に闇ですか・・・あははは

最初闇ってよね・・・;

はぁ・・・

投擲30%の書×3枚=30m

スカドラ=約90mほど?


計120mの赤字




毛穴cから

投擲60%3枚、オウルアイDEX1、命中? UG3をもらいました

ありがとう




あはははは・・・(´;ω;)

よくあるのさ・・・(

続きはコメ返信デース

... 続きを読む
さて、今日はサッカーの試合がありましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

怪我完治してないので、ほとんど試合でてませんが(’A

足が痛いため、本気で走れないので、あまり試合中動いてませんがアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

中盤から前線へのスルーパスも結構決まり、大分治ってきたんだなぁ・・・と実感できました><b

この調子で9日までに治したいです^^;

さて、メイポー

ジャクムがありました><b

※ジャクムでSS撮って落ちると怖いので撮影していません(´・ω・`)

3PT+ソロ1名の19人です^^;

順調に進み・・・・本体へw

19人もいると結構ラグ酷いです(’A

なんとか耐え切り、撃破~!

前の撃破に続き、また兜ドロップ^^;

TTはといいますと・・・(’A

また無し・・・orz

ま、気長にがんばりますかw



コメント返信デース

... 続きを読む
Copyright ©メイプルストーリー デンデン日記   All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
