2008.03.31 146LV
最近更新率が低くなってますorz...

できるだけ更新できるよう頑張ろっと。。。

とくに話すことないので本題へ・・・



____________________________




亀、さぶらく忍頭 などを主に狩ってます><b

さぶらくの意味分かる人はコメントでも(




2008y03m27d_210236312.jpg


最近亀狩るのがだるかったり・・・@@;

亀やめて隣の羊マップで狩ることが増えてますね・3・;

テポでるからぃぃんだけどね^^;

ここではスカドラ無しでしたぁー;;





あとゎ、久しぶりに峰で狩りしました^^

2008y03m29d_021643734.jpg


経験地は残龍、峰 あたりがすごいですね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

今度自給測っておきたいと思います><;

1時間ほどまったり狩って終了~♪




あと、さぶらく!  ぢゃなくて忍頭・・・

チャットしながらのんびり狩ってると・・・・

2008y03m29d_134704296.jpg


キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

LVUP><b

これで146LVですぅ^^;

@4LV・・・頑張りたいです><b

ドロップは最後で><



____________________________



今日の活動・・・

朝ゎジャクムに誘われた(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

時間35分?くらいしかなかったから2ゲージ目で撤退・・・orz

予定どうり始めれれば撃破できた・・・かな?

でも、ジャクムの腕で7m?それくらい稼げたのでよしとします^^;

このあとゎ2時間くらいでもくんとみめさんと遊んでました^^;

この辺全部SS消えてるorz...




_________________________________




残りの時間ゎ、羊とか忍頭とか・・・あにめ

2008y03m30d_150934968.jpg


2008y03m30d_173056421.jpg


忍頭と上忍狩ってて分かったんですが・・・

上忍に単発10kでたぁーww

弱いですね・・・はい;

次は忍頭にだせるようにしたいなぁw








~ドロップ品~

2008y03m27d_210508375.jpg


2008y03m30d_125050546.jpg


SSこの2枚しかないけど・・・

日シュリもう1枚でました^^;

他にも亀で装備@5個くらいと、忍頭でゎ装備10個ほどと知力目60%がでました><;

羊は装備2個と投擲10%がでましたー^^







おまけ

2008y03m28d_075546953.jpg


このチャットで1時間くらい話してました(



続きはコメ返(o`・ω・)ゞデシ!!



... 続きを読む
2008.03.27 相場UP;;
とうとう春休みになりましたぁ~♪

今年の学期ゎ不幸な事のほうが多かったですorz...

4月8日から3年生!

部活も勉強もしっかり頑張りたいと思います><;




_______________________________



まず、昨日のパッチ・・・

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・シャインスマイリーキャップ

 [服(上)]
 ・チェックネルシャツ(赤)
 ・シャラルラシャツ

 [服(下)]
 ・クラッシュブルージーンズ

 [靴]
 ・チェックキャンパスシューズ(橙)

 [マント]
 ・ジャクムの腕

 [消費]
 ・クイック配送利用券

 [ペット]
 ・キノ

 [ペットの装備]
 ・ミニキノ

 [ペットの消費]
 ・若芽


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [ETC]
 ・ペット命令語案内書:キノ編


3.新規マップを追加しました。
 ・沼地のあばら屋
 ・グレイの草原
 (以前あったグレイの草原はバーナードの草原に変更されました)
 ・レヴィアタンの峡谷


4.新規モンスターを追加しました。
 ・デウ
 ・セルフ
 ・ルルモ
 ・ジェノ
 ・ディトとロイ
 ・キメラ
 ・レヴィアタン
 ・学者鬼


5.新規クエストを追加しました。
[一般クエスト]
 ・ロミオのプレゼント
 ・ロミオの花束
 ・ジュリエットの心
 ・ジュリエットのお礼
 ・ロミオ、手紙を書く
 ・ロミオの恋愛手紙
 ・ジュリエットの感動
 ・ブローカーハンのレシピ
 ・ジュリエットの弁当
 ・ロミオのプロポーズ
 ・指輪匠人のムーニ
 ・狐に惑わされた青年
 ・ソラの頼み
 ・狐の脅威
 ・青鬼の願い事
 ・黄鬼の願い事
 ・緑鬼の願い事
 ・魂取り戻し
 ・老工のテスト
 ・道工のテスト
 ・足りない薬材探し
 ・脱出ルツボ退治
 ・ノルの目撃談
 ・老工の弟子
 ・道工の術法
 ・タイルン倒し
 ・ノルのお礼
 ・神仙妙選王を悪化させる
 ・神仙妙選王の呼ばれ
 ・神仙妙選王の質問
 ・神仙妙選王退治
 ・ケンタのアドバイス
 ・モンスターブック 営業社員ティエンク
 ・モンスターブック指定モンスター効果
 (モンスターブックコンプリート時のスキル効果表示)

[期間限定クエスト]
 ・嘘つきを騙す?(制限レベル10~30)
 ・嘘つきを騙す!?(制限レベル31~70)
 ・嘘つきを騙す??(制限レベル71~)
 ・春の味覚にクラクラキャンペーン!(制限レベル30~69)
 ・春の味覚にクラクラキャンペーン!!(制限レベル70~)
  ※春の味覚にクラクラキャンペーンはどちらか片方しか受けることができません。


6.新規髪型を追加しました。
 ・ロックスター(男性専用)
 ・キューティーベビー(女性専用)


7.キャンペーンを開催します。
 ・モンスターブックコレクションキャンペーン
  ※期間:2008年3月26日(水)メンテナンス後 ~ 2008年4月23日(水)メンテナンス開始まで
  キャンペーンの報酬配布は次回アップデート以降になります
  (モンスターブックには「ファントムプラント」と記載されておりますがこちらが「ビシャスプラント」になります。)

 ・春の味覚にクラクラキャンペーン
  ※期間:2008年3月26日(水)メンテナンス後 ~ 2008年4月23日(水)メンテナンス開始まで

 ・嘘つき!?クエストキャンペーン
  ※期間:2008年3月26日(水)メンテナンス後 ~ 2008年4月23日(水)メンテナンス開始まで


8.新システム「モンスターブック」を追加いたしました。
 ・モンスターからドロップするカードを集めて、
  自分だけのモンスターブックを作成することができます。
 ・モンスターカードを集めるごとに、モンスターのHP・MP、
  エピソード、ドロップアイテムなど、情報が追加されていきます。


9.長期間ご利用のないキャラクターの削除を行いました。
 ・詳しくは 「こちら」をご覧下さい。


10.200万ID突破キャンペーンのゲーム内アイテム当選者にアイテムを配布いたしました。


11.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


12.iTCGクエスト実施中!
 iTCGクエストを3月20日より実施しております。
 iTCG限定アイテムを所持している状態で以下のNPCに話しかけるとクエストを開始することが出来ます。

 [クエスト開始NPC・場所]
 ・ジョン・バリケード・リス港口
 ・フォックスウィット・リス港口
 ・グリマー・マン・地球防衛本部
 ・ペティト・ショーワ町


13.下記キャンペーンを期間限定で実装いたします。
  ※期間:2008年4月2日(水)23:59まで

■「ショーワ町商店街主催2008年開運占い」キャンペーンについて
 2008年1月1日0:00 ~ 2008年1月30日メンテナンス開始まで実施予定でした
 「ショーワ町商店街主催2008年開運占い」キャンペーンですが、
 予定時間よりも早く終了してまう問題が発生致しましたので
 キャンペーンの補填としまして、
 「お年玉(抽選券)」を抽選マシン「回転式福引ポンポン」に
 渡すことが出来るようにいたしました。

■「ニーナの魔方陣」クエストについて
 NPC「ニーナ」より受けることができるクエスト「ニーナの魔方陣」に関しまして、
 アイテム「マナの塊」を所持しているにも関わらず、
 クエストを受けることができない問題が発生しておりましたので
 アイテム「マナの塊」を所持している場合クエストを遂行できるよう、修正いたしました。

皆様に大変ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


14.新システム「スキルのマクロ機能」を追加いたしました。
 ・よく使うスキルを登録し、一つのキーで利用できるようにいたしました。


15.MTS「買います」の一時預かり金返却の時間が変更されました。
 ・出品から満了までの時間が30分に変更されました。


16.ぷらむ、なつめ、くぬぎにMTSをオープンいたしました。


17.アリアント闘技場が一部修正されました。
 ・闘技場から登場するモンスターの量が減りました。
 ・闘技場から登場するモンスターの攻撃力が減少されました。
 ・同じ順位のユーザーが何人かいる場合、低順位に合わせるようになりました。
 (1位が2名なら2人とも2位になるように修正しました。)


18.ポイントショップを便利にご利用できる短縮キーが追加されました。




メイプルストーリー公式HPより引用。



やはり海賊はまだの様ですね。

予想としては5月ごろ・・・?はっきりは分かりません。

今回のパッチで注目するところが( ̄▼ ̄*)ニヤッ

モンスターブック、マクロスキル、MTSの使用可能。

ここに少し注目してます><b








モンスターブックゎHP、MP、ドロップが分かるので便利そうです^^b

大体のドロップゎ分かってるので大して必要ないかな・・・^^;

ちなみにカードはこんな感じです。

2008y03m26d_222611376.jpg


自分の良く使用する狩場ゎカードしっかり集めておきたいと思います><;






マクロスキルゎ個人的な意見だと意外と使えますね。

ヘイスト200秒、ブースター200秒   この2つのスキルは秒数一緒なので、

この2つをマクロスキルに登録してますw

あと、SD(スピリットダーク)120秒、メルUP120秒   この2つも秒数一緒なので

これもマクロに登録してます^-^b

ここゎSS無いので説明よう分からないかも^^;






あと、パッチ後、ものすごく相場が上がりました・・・

ユニコーン49未UGが650m?で売れたとか・・・

書の買占めする方もでてきたので、書もほぼ全ての相場が上がりました;

知力全身30%が13mでも普通に売れると言う事も聞きました@@;

ジャクムの兜(隆盛)も330~350ほど・・・

ジャクムの兜でさえ、230mほどまで上がってますね;

茶軍手未UGも200mとかいってますし、これは凄い・・・

wmの相場も40~47kほどと言うことも聞きました;

完全相場崩壊しましたねorz...

65ユニコーン買おうと思ってたのに、相場上がったせいで、持ち越しとなりそうです@@;




____________________________________


パッチ前の活動へ・・・

骨や亀などで結構狩ってます^^;

亀・・・もちろん狙いはスカイドラゴン!!!

2時間狩りおこなって・・・

2008y03m25d_211301296.jpg


スカドラきたー><b

しかも44の良品~♪

これからもどんどん出していきたいです^^;







おまけ

2008y03m25d_190004203.jpg


トモのお墓SSを友達ブックに登録。





2008y03m25d_233559296.jpg


もこさんと少し雑談したあとデンデンへ!!

ここで単発11,1kを確認できましたw


活動日記が少し雑になりました。すみません><;


続きは、コメント返信(o`・ω・)ゞデシ!!










... 続きを読む
2008.03.24 アトラスNEO
題名ゎてけとーですw
題名・・・知ってる人は知ってるとおもいますよ!(



さぁて早速本題へ><b


_____________________________


最近微妙にはまってるソロビシャス♪

ソロだと22~25分ほどで撃破できます(´・ω・`)

(。-`ω-)ンー ・・・これくらいが平均かな?よぅ分からん・・・

少しでも参考になればいいかなぁ^^;

2008y03m22d_092414828.jpg


2008y03m22d_095342984.jpg


この最近4回行って・・・

3回成功してます・3・;

今までの結果など踏まえると、約65%くらいの確立でソロ成功しそうです( ̄▼ ̄*)ニヤッ

爆弾耐えれたら・・・大幅に成功率UPするんですがね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみにMBゎインフィニティ20でしたぁーw

もちろんポイ捨て

※ポイ捨ては環境に悪いので止めましょう。



____________________________________



最近の狩りゎ・・・

亀、忍頭、骨、卵(峰の場合)、羊    この敵を主に狩ってます^^;

狩りSS撮影忘れてたので、ドロップSS載せますorz...




忍頭

2008y03m22d_114208203.jpg


日シュリでちゃいましたw

最近運良すぎる・・・

そろそろ何か不幸なことが起こりそうですねorz...





2008y03m22d_173039562.jpg


2008y03m22d_220451593.jpg


さすがに立て続けにはスカイドラゴンでません><;

プラーテでたんですが・・・攻撃89;;

みるきちゃんに上げましたー^^

ネタ武器として使ってね^-^b



友に残龍誘われたので行きましたw

あと1%で170になるとのこと@@;

狩り狩り・・・

2008y03m23d_154824015.jpg


170LVおめでとぉー><b

これからも遊ぼうね・3・;






おまけ

2008y03m23d_175349125.jpg


バグ?・・・手裏剣補充するときにでました@@;



塾あるのでコメント返信なしにします;

やばい・・・始まるぅ@@;









2008.03.22 ギルクエ
更新の間がすごく空いてしまいましたぁorz...

次からはしっかり頑張りたいと思います><;



リアでゎ、火曜日に終業式(o`・ω・)ゞデシ!!

これで2年生も終了w

(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)  ・・・と喜びたいんですが、複雑です・・・
 
来年は受験生という立場・・・

今みたいに沢山遊べる時間も減るかなぁ・・・(´;ω;`)

とにかく頑張りたいと思いますぅ!




_________________________________



最近はギルクエ(ギルドクエスト)をたくさんやってます♪

2008y03m18d_004129296.jpg


2008y03m18d_010049312.jpg


てきと-にSS並べといた!!!

いくつかのギルド回って、やらせてもらってますw

この1週間くらいで15回以上やってます( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ボーナスステージでゎ、ナムネス30でました♪

配分ということなので金少なめになりそうですorz...




___________________________



最近は、骨と亀を中心に狩りしてます♪

2008y03m18d_222457109.jpg


峰と残龍での狩りは結構なれてきましたねぇ^^;

まだお墓ドロップするときあるけどねorz...

SE30,AC30など狙って狩ってるんですが・・・

2008y03m18d_211630078.jpg


※書は両手鈍器60%です。

高級品の前に、量がまったくないです><;

経験地がものすごく良いのでよしとしますか><b





2008y03m20d_021114718.jpg


あとゎ、亀さん^^

墓ドロップの可能性がほぼ無いからまったりかれます(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

SDTの時に経験地の自給測定なるものをやってみましたぁw

狩り始め
2008y03m20d_205843406.jpg




1時間後
2008y03m20d_205920968.jpg



経験地は5689952増えてますね・・・

少ないなorz...

他にも別の狩場で検証してみたいなぁと思ってます><b

きになるドロゎ・・・

2008y03m20d_210759906.jpg


2時間狩りしたんですが・・・

ドロ14個も・・・

大量でしたぁーw

ちなみにスカドラは攻撃44でしたw

ものすごく儲けました♪

これからもスカドラ狙ってがんばりたいですw




他は姉御にもいきましたw

2008y03m21d_200403578.jpg


途中チャットしてたら銃使われて死にましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

姉御さん・・・銃刀法違反でゎないのですか!




続きはコメント返信(o`・ω・)ゞデシ!!







 


... 続きを読む
今日は卒業式がありましたー!

3年生個人的に嫌いな人多かったし、悲しくないね、うん(ms

2時間も座ってたからきつかったです><;

来年ゎMEも卒業・・・

良い思い出つくらないとね・3・;

さぁてメイポ・・・




____________________________________




経験地が結構貯まってたので残龍へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

2008y03m15d_021103406.jpg


しばらく狩ると・・・

2008y03m15d_022229843.jpg


LVUPの撮り方下手ですね・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

これで144LVになりました(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

@6LVで目標の150になれるぅ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

この後は1PTBGに呼ばれたっ!

BGAの途中でビショさん落ちたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

いつもBGAゎ経験地8m入るのに今回6m・・・orz...

BGBゎ、弓さんと投げさん落ちちゃいました;;

もぅやけになったのでBGBを←押しにして遊びましたよ(

2008y03m15d_163141359.jpg


他にも、真ん中ではさんだりしてましたププッ ( ̄m ̄*)

5分くらい遊んでたら接触して逝きましたけどね(




____________________________________



ゼロ盾のクエをやるためETC集めました♪

大半はフリマでかいましたけどね^^;

結果キャラメルだったのは秘密。






あと、久しぶりのギルクエに行きました・3・;

2008y03m17d_010854312.jpg


俺人数あわせ(

やり方あんまり分からんし・・・orz...

特に門のやつまったく分からんし><;

このギルドで3回ギルクエやって・・・




攻撃手袋60、体力兜60、防御兜60、イフリート30、チェインライトニング30がでましたw


__________________________________



今日からドロップ品記載しようとおもいますw

前やってたの忘れてたなーんてことないんだから・・・

残龍&峰 産

2008y03m15d_221850453.jpg


書は片手か両手か忘れたけど・・・鈍器書です!



にんとー産

2008y03m16d_210609921.jpg


日シュリでちゃいました♪w





続きはコメント返信(o`・ω・)ゞデシ!!




... 続きを読む
2008.03.15 視力低下
突然ですが・・・視力落ちたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

学校の席後ろのほうなんですけど、字が見えません(p・Д・;)アセアセ

数ヶ月前は普通に見えてたのに・・・

ここ何ヶ月かでそうとう視力低下したようです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ここで疑問・・・

なんでいきなり視力が落ちたのだろぅ・・・

ぅーむ・・・

なんでだろぉ・・・

思い当たることを4つ抜き出してみました。

※当てはまるものを全て選び記号で答えなさい。

(ア) パソコンのやりすぎているから。
(イ) 動画サイトでアニメをたくさんみているから。
(ウ) 暗い中でPCやりすぎているから。
(エ) 目を近づけて画面を見ているから。

ぅ~ん・・・

僕には正解分かりませーん♪

分かる人コメントよろしくぅ~^^;





______________________________



友達にガシャポンチケットもらっちゃいましたっ><;

2008y03m11d_205116468.jpg


キノコ神社へ吹っ飛び・・・

チケット入れて・・・

ガシャガシャ・・・コロン。。。

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

ジャンプ靴30%でましたぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

エルフで6,5mで売れましたよ・3・;

逆襲くん。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"








あとゎ・・・2PTBGもお誘いもきましたぁ♪

2008y03m11d_222834359.jpg


ほとんど1PTで行っていたので2PTひさしぶりでしたww

あとほんの少しでBGA撃破だったのに・・・

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

全滅orz...

次BGやるときは撃破できるよぅ、頑張りたい(o`・ω・)ゞデシ!!




最近はソロビシャスにはまってます^^

必要な薬(2回分):チューチューアイス×70~100個
            マナエリクサー×200個  
            たこ焼き×4個
            ラーメン(焼き豚)×70~100個
 
僕はいつもこれくらい持ってます~><;

こんなには使わないけどね^^;

大体はライフドレインで回復してるので・・・

テクのある人はほとんど使わなくてもいけるかなぁ・3・

↑ゎ参考程度にお使いください^^

2008y03m13d_183030828.jpg


ファントムプラントゎ、確実に撃破することが大事ですね。

早めにDSかけることをお勧めします・・・







おまけ☆

2008y03m13d_211740328.jpg


PC治って復帰した、回復くん^^;

キャンディーもらいましたぁ・3・;

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"




続きはコメント返信!




... 続きを読む
2008.03.10 130LV
少し更新サボってしまいました(´;ω;`)

いやぁ・・・ 更新するの忘れてしまったんですよ!!

忘れたというより・・・

アニメ見てゲームやって、他いろいろ・・・

んで、いつも深夜2時ごろなってるんで、更新明日でいいか。。。 みたいな感じですorz...

これからはしっかりやっていきます・3・b

さぁ~てメイポ・・・



_____________________________



SDT骨狩ってました~^^;

もちろん狙いはSE30、アドコン30ですかねぇ(´・ω・`)

SDTが終わりかけた・・・その時!

目みたいなものが・・・

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!




2008y03m09d_095308343.jpg


なんかでましたぁ・・・

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

今日エルフに210mで置いたら売れちゃいました(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

これで篭手買うお金が増えました~^^;

SDT終わったあと、みるきちゃんのとこに・・・

赤ワイバーン狩ってたので後ろにくっついていると。。。

2008y03m06d_213333265.jpg


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

お墓ドロップΣ( ̄ロ ̄lll)

みるきちゃんどんまぃ。・゜・(/Д`)・゜・。

その後ゎ久しぶりの姉御に呼ばれた!!

横いっぱいだったけどね(p・Д・;)アセアセ

2008y03m07d_013702656.jpg


経験地どのくらいもらったか忘れたけど・・・

以外とたくさんもらえた・・・気がする^^;


______________________________



土曜かな・・・

変な連中に捕まりましたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

2008y03m07d_224111937.jpg


コーラにされちゃいましたぁ・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

中身飲まれなかったので生きてますけどね・3・;

そしてそのあとも・・・

2008y03m08d_182508781.jpg


でもくんにつかまりましたorz...

変なやつらでさーせん(



このあとは残龍行ったり、よねっちに峰呼ばれたりしましたっ><;

2008y03m08d_140457671.jpg


しばらく狩ってたらよねっちLVUP(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

1PTBGにも行ったけどBGAで壊滅(p・Д・;)アセアセ




2回目のSDTゎ、亀さん狩ることに><b

2008y03m07d_224126453.jpg


みるきちゃん呼んで2人で狩ってると・・・

スカドラドロップ(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

能力ゎ・・・

攻撃43・・・





キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!

なぜかドロップ運に恵まれてます^^;

いままで運が悪すぎたし・・・

とってもうれしかったですwwwww

なんとなく記念撮影(

2008y03m08d_202511921.jpg


このあとゎ、

けーごさん、おっとん夫婦もきたので一緒に狩ることに~^^;

SDT最後の最後にまたスカドラだしてしまいましたぁ~www

能力ゎ・・・39orz...

SDT後ゎ、とかげさん狩りにいきましたw

2008y03m08d_223022437.jpg


ME篭手殴り多くてあんまり役立てなかった。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

おっとん・・・ブリザ使ってて強かったです;;

みるきちゃんもバスターでボコってました@p@

ME吸いみたいでさーせん><;

とかげ狩ってると・・・ME残り1%でLVUP♪

みるきちゃんもそれくらいでLVUP・・・

最後はおっとんに吸わせてもらってましたぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そして・・・ME先にLVUP~^^;

これで143LVに・3・;

その5秒後くらいに・・・

2008y03m08d_223031546.jpg


同時UPできなかったorz...

これでみるきちゃんが130LVに!!!

みるきちゃん*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

はやく150にしないとね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

このあと、みるきちゃんが・・・

2008y03m08d_230327000.jpg


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

これつけてイケメンになっちゃいますよ!

この後ゎ、アニメ見たり、アニメ見たり、寝たりいろいろですね

あとゎ・・・

でもくんと2人でビシャス行ってきたぁ~♪

←に押して殴ってると・・・

2008y03m08d_032837781.jpg


でもくん逝きました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

MEのヘイストにより死亡したんだけどね!!(

んで、あとゎソロして撃破~^^

ベノム20しかでませんでしたorz...

暗殺30だったかな・・・  でてほしいです(*´Д`)=3ハァ・・・




_______________________________



パッサcに残龍誘われたので逝きました!

パッサcジェネ連発@@;

そうとううまかったです・・・

この後お墓参り行くみたいだったので行ってきました^^;

帰ってきてから、おっとんから結構前にもらったSDのMB使うことに・3・;

2008y03m09d_124737640.jpg


2個目で宿りました(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

おっとん。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

DTにゎにんとーにもいきました・3・;

30分前いったけど開いてなかったのでここで狩ることに・・・

2008y03m08d_170716046.jpg


ここ名前忘れた(p・Д・;)アセアセ

ドロップゎ・・・

2008y03m08d_171457671.jpg


まぁまぁ・・・かな?

さすがにサイコツゎでませんorz...

んで、1PTBG誘われたんでいきましたw

2008y03m09d_165952031.jpg


今日のBGAゎらくでした・3・;

BGAとBGBゎ2時間くらいで終了・・・(o´Д`)=з 疲れた・・・

あとはジャクムにも呼ばれた・3・;

2008y03m09d_135058125.jpg


ドロップそうとううまくとれた( ̄▼ ̄*)ニヤッ

何もいいのなし・・・;

2回目のDTゎ、みるきちゃんと羊狩りw

2008y03m09d_210917250.jpg


途中みるきちゃんお墓ドロップ;

良いドロップなかったけど楽しくかれたのでよかったですぅw

最後のほうてきとうになっちゃったな・・・

時間やばいのでさっさとかきました;

続きはコメ返です
















... 続きを読む
2008.03.06 エルフ・・・
今日は遠足がありましたー(o´Д`)=з 疲れた・・・

美術館行って○○城の中見て帰るだけ・・・。

とてつもなく暇でした(●´・△・`)はぁ~

移動中のお話ゎ楽しかったけどねーアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

さて、メイポ・・・




________________________________



INするとぉー・・・

2008y03m04d_013907640.jpg


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

MEのエルフがぁ・・・(ノД`)・゜・。

店をしまいに行くと・・・

2008y03m04d_013829640.jpg


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

MEゎ負けないのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!  (無理



________________________________



峰でギルドの方と7時半まで狩りしてましたっ!

・・・ME火力が低いΣ( ̄ロ ̄lll)

おかげでMEのほうに敵がたくさん沸いてましたorz...

チャットとかしながら、まったり狩りして終了~♪

そのあと魔sに卵呼ばれたので狩り~・3・;

卵ゎ篭手殴りになってしまうから嫌なんですよねぇ(*´Д`)=3ハァ・・・

しかもドロップまったくでないしっ!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!

※運がないだけです。

しばらく狩ると・・・

2008y03m04d_213747937.jpg


魔sLVUP!

このあと2回も立て続けにお墓ドロップ・3・;

やっぱり翡翠ほしいな(o´Д`)=з

このあとゎビサスに行ってきましたー><;

面子ゎ・・・

129DK、146斬、108プリ、142NL

2008y03m04d_220210234.jpg


ルート取るとうまいヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ




このあとBGに誘われました!

んで、行くことに・・・

MEがタゲ取りmsって壊滅orz...

情けない・・・(´;ω;`)

次からのBGでゎmsしないようにしたいと思います><;

BGメンバーのみなさんほんとごめんなさい;w;












次の日ゎ、塾行く前に残龍行ってましたー☆

2008y03m05d_192136124.jpg


昨日、卵とBGでお墓出した分取り戻そうと必死ヾ(*゚Д゚*)なのだ━





おまけ☆

2008y03m04d_223835312.jpg


遊んでるとこんな姿にΣ( ̄ロ ̄lll)

意外と気に入った僕。。。(((







続きはコメ返ですー^^


... 続きを読む
前文書くこと無い(p・Д・;)アセアセ

というわけでそのままメイプル日記へ~♪




__________________________________



最近、狩りすぎてますε- (-●_-`o) ハフ-ン…

腰と首が痛いです・・・(´;ω;`)

なによりも目が悪くなりました(ノД`)・゜・。

勉強のとき顔が近いし・・・

テレビ、PCやりすぎてるしΣ( ̄ロ ̄lll)

少し控えるべきかなぁorz...

控える気ないけどね!(ms

さて話戻して・・・っと

2008y03m02d_120835984.jpg


久しぶりにHB無しビシャスへ~^^;

88ハミの友とだからソロって言っていいかな・3・;

さすがに友死亡(p・Д・;)アセアセ

そして・・・ビシャス無事撃破ーっ><b

ふぁんとむゎショーダウンとかで遊んでいると・・・

2008y03m02d_120951718.jpg


逝ってしまいました!俺・・・[ノ ヽ``┼┐!]

しかし、僕は敗北から学びました!

確実にたおすということを・・・

このあとはいつもの様に骨に行きました~o(●´ω`●)oわくわく♪

2008y03m02d_140912343.jpg

SE30,アドコン30夢見て頑張っております((

お前じゃ無理などのコメントはお控えください。(

このあとゎ1PTBGに逝きました行きました

メンバーゎ

157、136、141NL、155弓、135ビショ、129氷魔 

LV間違ってるかも(

大体これくらいのはず(o`・ω・)ゞデシ!!

2008y03m02d_164046718.jpg


課題のBGAを1時間程度で撃破♪

なかなかの経験地ですねぇ・3・;

BGBをチャットしながらまったり殴って撃破ー☆

Bゎ6~7mしかもらえませんでしたorz...

1PTでルートとってみたい・・・

23mとかやばいですね。。。








このあとは卵やら残龍などで狩って80%まで上げました^^;

2008y03m02d_182929656.jpg


2008y03m03d_185252843.jpg


あとゎ姉御も一戦だけしました><b

見事るーと・3・

ルートで6mとかやばかったですウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ

あとはギルドのプリさんと峰で狩って・・・

プリさん→117LVに!

ME142LVになりました^^

SS忘れましたorz...(









おまけ☆

2008y03m02d_002426609.jpg


ブログ訪問者のもこさんと偶然遭遇@p@

少しお話ししました~♪

もこさんのブログ。

リンクも追加しときましたー^^





2008y03m03d_014259718.jpg


魔sのお墓姿!!!(

魔sこれからとられないようにがんばってくださいププッ ( ̄m ̄*)


最後は・・・

2008y03m03d_161533203.jpg


かちょさんにいじめられるシーンです☆

ここでいろいろな事を学びました(´・ω・`)



続きはコメント返信(o`・ω・)ゞデシ!!

... 続きを読む
2008.03.02 140Lv   
今日から3月になりましたね~(´・ω・`)

@3週間ちょぃで2年生も終了・・・

振り返ると最悪な事が大半でしたね(●´・△・`)はぁ~

怪我はするゎ怪我はするゎ怪我はするゎ(

おかげで3ヶ月くらいサッカーできなかったしorz...

今の怪我治ったらまたランニングやらないとね(*´Д`)=3ハァ・・・

3年になれば、修学旅行や総体とかあるから怪我しないようにしよぅ・・・

しかも受験生にもなる・3・;

少しはメイポやる時間減らさないといけないな。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん




__________________________________



最近ゎ骨ばっかり行ってます。

骨さんゎアドコン30、SE30とか落とすしo(●´ω`●)oわくわく♪

ドロップ量が少ないのが残念だけど。。。(俺だけかな?

昨日88%まで上げてた経験地を上げて・・・

2008y02m29d_194005156.jpg


これで140LV(o`・ω・)ゞデシ!!

そして・・・

2008y02m29d_211846671.jpg

2008y02m29d_194031015.jpg

2008y02m29d_194052421.jpg

2008y02m29d_194102265.jpg

2008y02m29d_194106296.jpg

2008y02m29d_194141015.jpg

2008y02m29d_211851125.jpg

2008y02m29d_233959234.jpg


まだ何個かあったんですが・・・

僕のミスでSS撮れてなかったみたいですorz...

ほんとうに+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

あとクーポンとかガシャチケとかももらいました@p@

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

叫んでくれたり、トモチャ、内緒など、祝ってくれた方・・・

ほんとうに(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)


このあと残龍にいきましたっ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ME(140NL)、おーさま(165HERO)、魔s(101プリ)

この3人で狩ってましたっ!

まったりアニメの話などしてると

2008y03m01d_034519921.jpg


おーさまが166に><b

。・゜・。(。・ω・ヾ・ω・。)。・゜・。オメテ゛トォ

ここで50%もあげました(o´Д`)=з 疲れた・・・








あとは・・・

2008y03m01d_025819156.jpg


×2回     やって終了~^^

経験地ウマウマでしたぁ~☆



__________________________________




今日ゎ、1時ごろから1PTBGやりましたぁ><b

面子ゎ・・・

きらくん(155弓)、ME(140NL)、129NL、135NL、142NL、糞くん(135ビショ)

この6人です!!!

BGA召還したくらいに142NLさん落ち@@;

5人でやることにっ!

BGAゎ2回壊滅状態に陥りましたorz...

他にも数回危なかったけど@@;

これにより129NLさん死亡orz...

きらくんゎリザDE復活~><

1時間↑かかったけど何とか撃破@@;

MEゎ経験地11mほどもらいましたぁ~♪

きらくんゎ23mだとか。。。

1PTでルートゎすごいみたいだな・・・

MEもいずれ、ルートとりたいですねぇ~@@;

神様:無理。

これゎほっといて・・・(

BGBゎずっとボコってましたぁー^^;

キーボードなので手がものすごく痛かったです;;

BGBでゎ経験地9mもらって終了~^^;

3時間近くの死闘ゎ幕を閉じました・・・



SSなくてすみませんでしたーっ;





_______________________________



BGの後は30分くらい休憩して、でもくんに姫に誘ってもらいました~♪

ME(140NL)、でもくん(138HERO)、魔s(102プリ)

この3人で狩ってました~・3・;

しばらく狩ってると・・・

2008y03m01d_184501078.jpg


オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

見事SS採取(

その数十分後・・・

2008y03m01d_231023578.jpg


これで141LVになりましたぁ~^^

めっちゃ狩りすぎました

その1時間後・・・

2008y03m01d_231037875.jpg


魔sもLVUP><b

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

これでみんなLVあがってよかったかな・3・;

9時ごろにみんな解散したのでソロってました^^

50分ごろからよねっち入れて姫狩り~・3・

SS撮ろうとしたら逃げられました(((

25%まであげて終わり~☆

ちょっとやりすぎたかも(









おまけ

2008y03m01d_230958062.jpg


でもくんかわいー(

いぢめたくなっちまうぜ(ms





続きはコメント返信(o`・ω・)ゞデシ!!


... 続きを読む
Copyright ©メイプルストーリー デンデン日記   All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
