2008.04.28 149LV
まったく更新してませんでした;;

リアで修学旅行とかあって・・・orz

今日の朝に修学旅行から帰ってきました><

・・・(o´Д`)=з 疲れた・・・

かなり疲れました・・・

家帰ってから5時間?それくらい昼寝してましたw

前文ゎこれくらいにしてと・・・

メイプルの話題へ!



_________________________________________________________



いつのことか覚えてないけど・・・

ジャクム行きましたっ!

2008y04m20d_005741093.jpg


見事兜ドロップ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

これもいつか分かりませんが・・・;

忍頭にいきましたー

2008y04m20d_172944953.jpg


結果ゎ・・・

2008y04m20d_173527406.jpg


知力目30%でました^^;

さすが忍頭ドロップいいですね♪

あとゎ、黒ワイバーンで・・・

2008y04m25d_003044343.jpg


LVUP!!!!!!!!!!!

これで149LVにw

@1LVで目標の150達成しますww

まったりまったり進めていきますか。。。

他ゎ、ケンタや亀やいろいろ狩ってあたり無しだったかな・・・orz

今日INすると、パッチがありましたー

少林寺?みたいなの追加されました><b

2008y04m28d_192030968.jpg


奥にはこれの金色の敵がΣ( ̄ロ ̄lll)

接触14kもくらいました;;

今度また挑戦したいとおもいます!w


今日、疲れてるのでコメ返なしにします。。。










2008.04.16 また怪我;;
長い間更新してませんでしたぁ;;

リアでまた怪我を・・・

また首やっちゃいましたorz...

1年間で、6回?くらい怪我してる(ノД`)・゜・。

また悪夢の1年を送りそうです・・・

今回の怪我で、PC、ゲーム類などの長い間同じ姿勢をとるのゎ医者にやるなって言われました;

てことで、ほとんどメイプルゎ活動してません><;




FC2ブログランキング



クリックすると、あなたも不幸になれます!




_________________________


メイプルの活動ゎ、おーぢに忍頭すわせてもらってましたっ!w

結構経験地あげてもらいましたぁ@p@

あとゎコミュのジャクムやって終わり!








おまけ

2008y04m12d_234653890.jpg


2008y04m12d_234711406.jpg


ジャクムのあといぢめられて終了・・・;;

僕Mですからねっ!   激しくミスです^^


2008y04m16d_000842953.jpg




続きはコメント返信です

やべっ・・・首痛い(



... 続きを読む
2008.04.10 お勉強
テスト勉強やってるので活動内容ないです@p@;

INしてもエルフ出店して終わり。。。

ぁ、あとおっとんに1kp15mの破格で売ってもらった><b

明日でテスト終わるので、明日からしっかり活動したいと思います~♪



FC2ブログランキング



よければクリックお願いします!



続きはコメント返信(o`・ω・)ゞデシ!!



... 続きを読む
少し更新サボっちゃいましたねorz...

べ、べつにめんどくさとかじゃないからねっ><

今日ゎ月曜日なので、明日から学校始まっちゃいます。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

春休み中に150LVにするつもりが・・・

途中、骨狩りからドロップ目当てにかえたからでしょうかね。。。

そのおかげでメルは沢山たまりましたし、まぁ良しとしましょう・・・



FC2ブログランキング


お、おしてくれないと(ry

なんでもないです!


_________________________________________________________________



いつの分かな・・・

まぁ、羽ちゃんと忍頭狩りしてましたぁ♪

羽ちゃんジェネ連発!!!

ME意味ないからずっと吸ってました^^;

あと、ドロップ拾い(

そして、数分後!!!

羽ちゃんLVUP><;

SS撮ってたけど消えちゃった(ノД`)・゜・。

その後ゎ、二人ビシャスo(●´ω`●)oわくわく♪

2008y04m03d_234550312.jpg


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

羽ちゃん成仏しました!

ここで1分間黙祷を・・・安らかに(U人U)・・・・・

天国から戻った羽ちゃんと2戦目><b

2戦目は無事撃破しましたっ!

撃破後、包みあけて遊んでましたププッ ( ̄m ̄*)

2008y04m04d_002041937.jpg


可愛いですねぇ・・・

そんなこんなで無事終了(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

この後は、おーさまと遊んだ^^;

も・ち・ろ・ん五目勝負!ぢゃなくて、五目で形造り><;

2008y04m05d_013046609.jpg


このあと間埋めていったら、おーさま5つ揃えてあぼ~ん!

2008y04m05d_013037781.jpg


漢字にも挑戦!

闇を書いた理由ゎ秘密で・・・・

この日はまったりやって終了!

  

_____________________________________________________________________________________



次の日ゎ、1PTジャクムに誘われました^^;

腕ルートぢゃないのに経験地5mたまりますからねぇ。。。

効率うまうまです@p@

本体戦ゎ弓さん接触死!さらにビショさんも死亡・・・

撤退することにしました~@p@

惜しかったなぁorz...

また誘ってほしいです><

夜も2PTジャクムに行って、見事撃破~♪

2008y04m06d_015031078.jpg
 

良いドロップまったくなかったです(´・ω・`)

ジャクムカード貰えたので良しとしましょう。。。


_________________________________________________________________________



昨日部活から帰って、2時くらい?にINすると・・・

友達A:おい、鼻毛! 4倍だぞ・・・。

鼻毛:エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

鼻毛:プラム鯖だけと思ってた・・・・

友達B:バクだと思うよ!!

こんな会話が流されたあと、姉御のお誘いが・・・

ま、まてよ・・・経験地4倍なら・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ルートゎとれなかったけど、6,5mくらい経験地貰いました・・・

また誘われてルートとってしまったり・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ルート10mも入る@@;

あと、真ちゃんに残龍誘われました!

2008y04m06d_185137234.jpg


経験地異常でした・・・

自給30mちょいでますし・・・

やばかったですね・・・;

んで、しばらく狩りしてLVUP!!!

これで148LV(o`・ω・)ゞデシ!!

SS撮ってないorz...

途中からゎ、忍頭狩りに^^;

2008y04m06d_212638109.jpg


2時間狩りして、

2008y04m06d_212722390.jpg


封印でたあああああああああ!

サイコツがでなかったのゎ残念・・・

まぁ高級ドロップあってよかった(o`・ω・)ゞデシ!!





おまけ

2008y04m03d_232207515.jpg







続きはコメント返信w



... 続きを読む
2008.04.03 連続更新!
久しぶりの2日連続更新(o`・ω・)ゞデシ!!

あんまりネタないんですけどね・・・orz

春休みの宿題?やってない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

新学期早々・・・・・・・テストがありますガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

やばいな・・・勉強まったくしてない!

少しはするか・・・

2年の理科と社会がとくにやばそぉ・・・

2年の3学期のテスト酷かったので、今回はしっかり良い点取りたいです><;





____________________________________



INして、まったくやる事が無い・・・从´_υ`从ショボーン

ということで、ソロBGやってみたっ!

2008y04m02d_141606875.jpg


13回?それくらい殴ったあと、気絶→あぼーん

あぼーん ってなる前に落ちましたけどね~♪

翡翠無いから死ぬとやばい@p@

あとはソロビシャス~・3・

2008y04m02d_195917359.jpg


2008y04m02d_192046781.jpg


2008y04m02d_195931421.jpg


無事2回とも撃破っ!

2回目ゎビシャスカードでました^^;

薬代で4mちょっと儲かるし、ドロップなどもあると、5mくらい儲かりますね^^;

確実に撃破できたらの話ですが・・・;

早く爆弾耐えれるようになりたいな・・・;




狩りは忍頭おんりー(●・ω・)ゞテ゛シッ!

昨日は店売り装備のみ・・・orz

そろそろ羊でテポとファルシオン狙いに行こうかな・・・



簡単にですが更新終わり!

続きはコメント返信~




... 続きを読む
2008.04.02 簡単に・・・
もうすぐで春休みが終わります(´;ω;`)

4月8日から3年生・・・

少しはPC控える時期かなぁ・・・。

今、ホーンテイル撃破ができるようになったので、ホンテにも行きたいと思います・・・;

HP7700↑いるっぽいので180LVくらいまで育てたいですね(

あとサブをヒーローにしたいです><;

海賊もやろうかなぁー・・・っと思ったけど、あまり興味わかなかったのでこのキャラでいいかな^^;

まったりやっていきますょ^^

  


どうでも良いことなんですが、後輩が酷いほど生意気です・・・orz...

一部の人だけですがね・・・

少しキレぎみ?なので・・・そろそろ怒り爆発→あぼーん 

と、なりそうな感じです^^;

どうでもいいですね、はい(



___________________________________


メイポゎと言うと、雑談がほとんどになってます・・・

狩りは忍頭が中心かな・・・

2008y04m01d_210949109.jpg


SS見たら分かると思いますが・・・

さぶらくかーどじゃなくて、忍頭のカード5枚集めたら・・・

2008y04m01d_210956281.jpg


こんなものがでて・・・

1時間、イベントボーナス経験地が・・・(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

忍頭、1体につき1500ももらえますよ@@;

このあと雑談などしたんで、あんまり意味なかったですがね(

ドロSS忘れたんですが、日手裏剣と知力目30%をドロップしましたぁーw

知力目30%・・・28m?くらいでうれるのに、18mで売っちゃった・・・orz











2008y03m31d_233145000.jpg


最近フリマで雑談が多いです(’

あと、おーさまのエルフに落書き!

友達呼んで営業妨害してあげましたぁw

おーさまごめんね(((



雑談SS撮ってはずなんですが・・・・

なぜか消えてました;p;

メガホンで少し叫んだりもしてました^-^b




続きはコメント返信(o`・ω・)ゞデシ!!





... 続きを読む
Copyright ©メイプルストーリー デンデン日記   All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
