2008.05.20 150LV
5月11日から更新サボってましたm(・ω・m)ソーリィ

更新しても無いのに、訪問してくれた皆さんありがとうございます。

できるだけ・・・更新するよう頑張ります><;

とくに書くことも無いので早速メイプルの話へ!



______________________________________________________________



題名のとおり・・・









2008y05m11d_213259078.jpg


150LVなっちゃいましたー♪

当初の目標ゎ150LVでした・・・

まさか達成するとゎ思っても無かったです@@;

いままでいろいろな人と出会えたおかげで150までいけました。

今までありがとうございました><

そしてこれからもよろしくお願いします。

次の目標としてゎ、ホンテ撃破!これを目標にやっていきたいと思います。

あと、サブのほうも少しやっていこうかなぁ・・・と思います。

海賊なども実装されるので、まだまだ楽しみなことがいっぱいですw

しかし今年は受験があるので、そちらに打ち勝ちたいです!

これからもよろしくお願いします。






話を戻して・・・

2008y05m16d_175331312.jpg

2008y05m16d_175352468.jpg

2008y05m11d_213228281.jpg

2008y05m16d_175414046.jpg

2008y05m16d_175405656.jpg

2008y05m16d_175423625.jpg

2008y05m16d_175433062.jpg

2008y05m16d_175438500.jpg

2008y05m16d_175456531.jpg

2008y05m17d_225345234.jpg

2008y05m17d_225621828.jpg


まだ拡声器叫ばれてたんですが、

落ちてたり、ログ流れてたり、SHOP入ってたり・・・

ほんとごめんなさい><;


他にも内緒やトモチャ、ギルチャでのお祝いありがとうございます。

これからもみさなんよろしくお願いします。





_________________________________________________________


メイプルの活動のほうは・・・・

ボスがほとんどです><;

2008y05m12d_182531062.jpg


2008y05m20d_204500109.jpg


2008y05m19d_183904500.jpg


とくに姉御、武者が多いですね・・・^^;

何回も死んでますけど





つい最近なんですが・・・

2008y05m16d_183559453.jpg


力の原動力が消えてしまいました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

最後のほう簡単にですが、これで更新終わり!

続きはコメント返信です



... 続きを読む
2008.05.11 アバタ決定
またもや更新サボってました@@;

風邪も引いたし、足肉離れなってるし最悪です。・゜・(/Д`)・゜・。

はやく治らないかなー・・・

まぁ、メイプル活動へ



________________________________________


前の記事で2種類のアバタ考えてたんですが、決まりましたー><b
















2008y05m06d_220121187.jpg


このアバタに決定!!!

装備した状態のSS取り忘れたわけぢゃないからね!!

このアバタゎ、全部みるきちゃんからのプレゼントです・・・;;

みるきちゃん、ほんとにありがとー!

大切に使います><




活動ゎ。。。

ビシャスやジャクムなどやってます@@;

2008y05m07d_234846500.jpg


2008y05m08d_160717406.jpg


↑のSS見たらわかるんですが、

とうとうビシャス相手に単発10kを確認できましたぁー^^;

でも、たまにしかでないので、押し切ることができません((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

はやく押せるようになりたいです。

あとゎ、最近はまっているグリフォンへ!

2008y05m06d_110853406.jpg


最近よく回ってるんですが、3回しか会ってない;;

いつも沸いたグリフォン狩ってる方みつけます・・・





DTゎ亀、忍頭が中心に狩ってます^^

昨日のDTゎ途中からみるきちゃんい誘ってもらって狩りましたw

2008y05m10d_211947921.jpg


30分間狩った結果・・・

2008y05m10d_212158140.jpg


スカイドラゴンドロップしましたw

能力ゎATK46の良品w

仲良く配分したいとおもいます!



続きはコメント返信(o`・ω・)ゞデシ!!


... 続きを読む
2008.05.06 アバタ
次のアバタ候補を載せます・3・

2008y05m06d_212441500.jpg


2008y05m06d_213017406.jpg
2008.05.05 PET復活
また更新サボってました。・゜・(/Д`)・゜・。

GWゎサッカーの大会・・・

しかも、初日で肉離れおこして、試合でれないしorz

今年も最悪な1年が・・・




_________________________________________________________




メイプルの方ゎ・・・

みるきちゃんに買ってもらった生命の水使用して、PET復活><b

2008y04m30d_230126109.jpg


みるきちゃんありがとーっ!



このあとゎ、魔sからもらったガシャをすることに・・・

2008y05m01d_233303406.jpg


魔sありがと・・・><;

早くメイプル戻ってきてね^^




2008y05m05d_173336312.jpg


最近ソロビサの成功率が高くなってますー^^;

もうすぐで爆弾耐えれるので、ほぼ確実?に撃破できるかな・3・

昨日の4倍タイムゎ、みるきちゃんに亀狩りにいれてもらいました><

2008y05m03d_211559921.jpg


4倍のはずが、ドロップ何も無し;;





あとゎ、姉御少しやって終わりー




続きはコメント返信(o`・ω・)ゞデシ!!




... 続きを読む
Copyright ©メイプルストーリー デンデン日記   All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
