2008.06.15 うるさい×3
題名・・・分かる人ゎ分かるかな。

まぁいいや(

リアでゎもうすぐテストがΣ( ̄ロ ̄lll)

やばいなぁ・・・

あんまり勉強してねぇ;;

そろそろ勉強モードに切り替えないと(p・Д・;)アセアセ

さてめいぽー


_________________________________



メイプルゎボス系が多いかな・・・?

2008y06m14d_021247343.jpg


このSS見て思ったんですが・・・

BGAの目って可愛らしいですね(

続いてBGB-!

2008y06m14d_021559937.jpg


BGBの目は・・・うん微妙(

大親分アンブッシュで吸ってLVUP-!

SS忘れたわけぢゃないからねっ!





あとゎジャクムとか・・・

2008y06m14d_020936953.jpg


ドロがorz...

中々いいものでません><;




ーおまけー

2008y06m14d_003134671.jpg


2008y06m15d_020334343.jpg


なんとなく気に入ったSS(




2008.06.11 152LV
不定期更新でごめんなさい・・・

今月はテストもあるので、まともに更新できそうにないです。

今日メイプルを起動すると、

ウイルス発見がΣ( ̄ロ ̄lll)

うまく摘出できませんでした;;

明日にはメイプルできるかな・・・分からないけどっ><



_________________________________



メイプルは160LV目指して狩り頑張ってます^^

2008y06m08d_222645234.jpg


狩りはおもに卵、骨狩ってますね。

魔s(ビショップ)と卵やると自給21mでました><;

魔sがジェネシスやってくれるのでとてもうまうまでしたw



峰のほうもやったんですがこちらは自給17mでした。

やはり卵のほうが経験地良いみたいですね。

頑張って狩り続け・・・

2008y06m07d_205733015.jpg


152LVになりましたぁ~♪

@8LV・・・まだまだ卵、骨篭ることになりそうです><;





姉御、ソロビシャス、BGなども最近やってます。

2008y06m07d_231633031.jpg


BGゎ早く終わるときは1時間半きるのでいいんですよね。。。

大親分まで行くときはアンブッシュで吸わせてもらってますぅー^^

最近のビシャス移動が活発すぎて嫌いです(

自分のほうにずっと進んできたりすることが多すぎる気がするんですが・・・

気のせいでしょうけど><





今回のパッチでシアワセノカケラが手に入るようになりました。

これを集めると専用ガシャチケが貰えるんですけど、

このガシャで手に入る混沌の書・・・

1G↑で取引されてます@@;

他鯖では28軍手があるとかないとか・・・

これで火力差が激しくなるのかな;;

まぁまったりやりたいと思います^^

ちなみに、そのガシャチケで・・・

2008y06m10d_152857656.jpg


メイプルアスラダガーでましたw






おまけ

2008y06m07d_005820521.jpg


魔sがドゥームで↑の卵デンデンにして・・・ry

説明めんどくさいや(

聖魔のかた頑張ってやってみてくださいなー(

コメント返信ゎ無しで><;


2008.06.03 疲れた・・・
題名のとおり色々疲れました・・・

上げていくときりがないのでほっといてっと・・・

更新サボってばかりですみません;;

足の怪我が治ったので、10日の総体までにサッカーの試合でれるよう、

頑張って調整しないといけない><;

また怪我しそうで怖いんだけどね(

総体が終わると、26日?にゎテスト。゚(゚´Д`゚)゚。

今月も大変だなぁ・・・

まぁできるだけ更新したいと思います・・・

前も同じこといったような・・・



たまりにたまったメイポ話へ!






____________________________________




何から話せばいいのかな・・・

あまりSS撮ってないし、放置が多いのでそんなにネタないんですけどね^^;

投擲書30%が交換可能になったので

スカイドラゴンを狙って亀狩りしてます^^

2008y05m22d_002422812.jpg


あんまりやってないから未だドロしてません><;

ドロしたら強化でもしようかな・・・

ドロして強化して闇ってドロして強化してry

の繰り返しでしょうけど(

まぁ、強化以前に書の値段が高すぎて・・・あれなんですけどね;;

他の活動ゎ・・・

ジャクム数回と姉御や武者などやってます^^;

ジャクムゎくじで

2008y05m25d_001400218.jpg


こんなものげーーーーっと!

粗品ですけどね;

一応みるきちゃんに上げました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

これで高感度がry

次は106くらいのプレゼントしてみせますっ!

無理とおもうけど(



姉御、武者はルートとると経験地うますぎですよね・・・

2008y05m27d_002934109.jpg


これはルートぢゃないですけど;;

一番弱いのに2,5m・・・おいしいです^^

ルートとると5~7mあたり入るのでうますぎです・・・

死ぬこともあるけど・・・;;

死ぬと経験地8mほど消えるためきついんですよね・・・

だれか恵んry

あと少しでLVUPだったので、けーごさんに手伝ってもらって

2008y05m29d_020833656.jpg


これで151LV!!!

早く160にしたいっ><









おまけ

2008y05m29d_003038156.jpg


魔法魔様。安らかにお眠りください・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



2008y05m29d_220855562.jpg


釣り竿購入したのでよく釣り場にいます^^;

魚何に使うか知ってる人おしえてください><;

続きは、たまりにたまったコメント返信(o`・ω・)ゞデシ!!









... 続きを読む
Copyright ©メイプルストーリー デンデン日記   All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
