fc2ブログ
今日は狩りをしました・・・しかし昨日に引き続きドロップ品なし
                      5

と思ったら・・・

レンガがでたぁ~  やったよ~
僕は天才だね(死ね 
2
これは昨日のせるつもりだったギルドの人で~す♪
昨日は初めてのブログでよく分からなかったから今日になっちゃった・・・スマソ(´A`)
この人は俺てきに服装がカッコイイと思う・・・

次はリア友さんで~す♪


2007y01m21d_184243093.jpg
この人は僕の家の2件隣に住む人です(ゝ∀<) リア友は火魔でいまジュニアぺぺを狩ってるそうです・・・すごくLV上がるのはやい(゚ロ゚)

夜にインして手下ABさんたちをかっていると…またレンガがでたぁ~そのあとは6
ナックルメイスという50LVの武器がでました★店売りで140K★ちょっとうれしかったですw  
 
最後にスピネルさんです♪
7

友とかいうわけではないのですが…メイプルで僕てきにはすごくありがたい人物デス!!!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://meipurusaikou.blog90.fc2.com/tb.php/1-a09beb9e
Copyright ©メイプルストーリー デンデン日記   All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime