前文書くこと無い(p・Д・;)アセアセ

というわけでそのままメイプル日記へ~♪




__________________________________



最近、狩りすぎてますε- (-●_-`o) ハフ-ン…

腰と首が痛いです・・・(´;ω;`)

なによりも目が悪くなりました(ノД`)・゜・。

勉強のとき顔が近いし・・・

テレビ、PCやりすぎてるしΣ( ̄ロ ̄lll)

少し控えるべきかなぁorz...

控える気ないけどね!(ms

さて話戻して・・・っと

2008y03m02d_120835984.jpg


久しぶりにHB無しビシャスへ~^^;

88ハミの友とだからソロって言っていいかな・3・;

さすがに友死亡(p・Д・;)アセアセ

そして・・・ビシャス無事撃破ーっ><b

ふぁんとむゎショーダウンとかで遊んでいると・・・

2008y03m02d_120951718.jpg


逝ってしまいました!俺・・・[ノ ヽ``┼┐!]

しかし、僕は敗北から学びました!

確実にたおすということを・・・

このあとはいつもの様に骨に行きました~o(●´ω`●)oわくわく♪

2008y03m02d_140912343.jpg

SE30,アドコン30夢見て頑張っております((

お前じゃ無理などのコメントはお控えください。(

このあとゎ1PTBGに逝きました行きました

メンバーゎ

157、136、141NL、155弓、135ビショ、129氷魔 

LV間違ってるかも(

大体これくらいのはず(o`・ω・)ゞデシ!!

2008y03m02d_164046718.jpg


課題のBGAを1時間程度で撃破♪

なかなかの経験地ですねぇ・3・;

BGBをチャットしながらまったり殴って撃破ー☆

Bゎ6~7mしかもらえませんでしたorz...

1PTでルートとってみたい・・・

23mとかやばいですね。。。








このあとは卵やら残龍などで狩って80%まで上げました^^;

2008y03m02d_182929656.jpg


2008y03m03d_185252843.jpg


あとゎ姉御も一戦だけしました><b

見事るーと・3・

ルートで6mとかやばかったですウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ

あとはギルドのプリさんと峰で狩って・・・

プリさん→117LVに!

ME142LVになりました^^

SS忘れましたorz...(









おまけ☆

2008y03m02d_002426609.jpg


ブログ訪問者のもこさんと偶然遭遇@p@

少しお話ししました~♪

もこさんのブログ。

リンクも追加しときましたー^^





2008y03m03d_014259718.jpg


魔sのお墓姿!!!(

魔sこれからとられないようにがんばってくださいププッ ( ̄m ̄*)


最後は・・・

2008y03m03d_161533203.jpg


かちょさんにいじめられるシーンです☆

ここでいろいろな事を学びました(´・ω・`)



続きはコメント返信(o`・ω・)ゞデシ!!

おーさま>165だったっけ@p@
       ま、まぁ人間msゎあるんだからねっ><;


魔s>下駄高いです、さーせん。
    俺のバブル成長期をまて((


けーごさん>ニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ
       これからも2人のらぶらぶのSS収めていきます><;(


ベッカム>。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
      さぁ、早く復帰しろぉ・3・

 
Secret

TrackBackURL
→http://meipurusaikou.blog90.fc2.com/tb.php/261-000880ff
Copyright ©メイプルストーリー デンデン日記   All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
