なんとか一ヶ月以内に更新できましたっ!

更新もしてないのに、見に来てくださる方・・・

ほんとうにありがとうございます。

最近まともに更新できない管理人をお許しくださいorz...

今まで更新する暇ゎあったんですが・・・

どうも更新する気になれず・・・

気がつけば・・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

・・・ry

Σ( ̄ロ ̄lll)

役一ヶ月たってました;;






そろそろ受験シーズンに入るので・・・・どうなることやら。。

夏休み遊びほうけてもいいんですけどね!!




そろそろ日記の方へ~♪



途中テスト期間にはいったので、姉御だけやってましたw

姉御SS沢山あったんですけど、ギルド姉御の分だけで!

2008y06m17d_002228578.jpg


あとゎ、天狗、武者などのBOSSやってましたぁー☆



今月だけジャクム開放になったのでジャクムも結構やってますw

2008y06m22d_212723453.jpg


2008y06m28d_013530750.jpg


2008y07m05d_135643187.jpg


2008y07m06d_155709328.jpg


あと7回くらいやったけどSSとってません;;

ジャクムゎほとんど1ptで行ってるので兜やユニコがでると、

配分が物凄い・・・

ドロが良すぎる時ゎ、200m超えますし@@;

うまうまです♪




狩りSSゎ撮ってたはずなのに保存できてなかったみたいでしたpq

他ゎー・・・

少し強化やってみましたw

2008y07m05d_111423031.jpg


84妖刀闇×3、Gイヤリング標準闇×2

・・・

酷いです・・・

○出費額
・妖刀35m×2本=70m
・妖刀40m=40m
・Gイヤリング60m=60m
・Gイヤリング85m=85m
・素早さ耳飾30%46m×3枚=138m
・片手剣30%48m=48m
・片手剣30%45m=45m
・片手剣30%×2枚37m=74m
・片手剣30%30m=30m

合計出費額・・・約590m




















ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

これは酷すぎでした;;

サブの妖刀とM盾早く作らないと狩りできない。。。

盾ゎ高すぎて中々強化できませんね。。。






おまけ

2008y06m22d_182855015.jpg


HENTAI☆



続きはコメ返でb



もこくん>あとでブログリンクしておくね^^

みるきちゃn>昨日はありがとねw
         おかげで水晶手裏剣作れた><;
         ほんとーにありがとぉぉ;;
         
三谷>シャナゎうるさい!うるさい!うるさーい!  だぞw
    しっかり勉強してらぁー(

IRilyuu様>相互リンクOKですよw
     コメントにURL貼りつけよろで~す♪

ディゼ様>お久しぶりーっ!
      高LVのオーラか・・・
      それ分かるかもw(フレンドリーな話し方でごめんなさいpq 
      今も180代の人とか声かけにくいですし・・・w
      メイポで見かけた時は声かけてもらえると嬉しいですw
      あとで、ブログ名変更しておきます^^



Secret

TrackBackURL
→http://meipurusaikou.blog90.fc2.com/tb.php/283-93ef1107
Copyright ©メイプルストーリー デンデン日記   All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
