ぁ、題名は気にしないでください。

ついに、今日海賊が実装されるらしいですねー

銃使いやろうと思ってたんですが、

いろいろ原因があって、やる気が・・・pq

一番の理由が・・・













強化で破産しちゃいました\(^o^)/

茶軍手一発成功品などいろいろ売れたので、

ユニコーン46×2
ユニコーン49×1

この3つを強化したところ、見事散りました><



あと、杏の投擲書が別鯖に輸送されたりして150mくらいまで値上がり・・・

ガソリンみたいに一気に上がっちゃいましたorz

A6UG3軍手が2個できたんですが、両方60%失敗で、

結局A8軍手×個のできあがり(笑)

60%の成功率おかしいですよね!!!








今回のパッチM武器実装ないみたいだし・・・

HEROの盾が作れない・・・

実装してほしいです;;;;

まぁ、NEXONさんも海賊実装で精一杯だろうから・・・無理かな><

M武器実装されても、

メル10mしかないからおわた\(^o^)/

メイプルも結構課金ゲームになってきてるし・・・

少し別ゲーでもやろうか考え中~







どうでもいいですね(笑)

さて、活動のほうへ

160LV目指して、骨、卵に篭ってました

2008y07m24d_002045765.jpg

LVUPのSS逃したんですが・・・

頑張った結果、見事157LVになりました!!!

@3LVかやる気なくなってきたorz...

ユニコーン65以上ができなかったのがつらい;;;

他は、ジャクムいったりしてますねー

2008y07m24d_014921125.jpg

あとは、ほとんどが雑談です~

狩りよりもこっちの方が楽しかったり(

この前考えてたアバターが決まりました

2008y07m22d_220052031.jpg

スライム帽子とリボンでかなり迷ったんですが、リボンに決定しました

アバター代は友達から格安でうってもらいました~

名前は載せるなとのことなので・・・><









他はー・・・

2008y07m26d_183818859.jpg

仲良く4次転職おめでとぉw

これからも仲良くしてねー☆


他はー・・・

メイプルの友達とハンゲームで大富豪やったりしてます

2008y07m29d_011227203.jpg

昨日も、友とハンゲーム(24p制)30戦目↑までいきましたよ!(

かなり疲れました;;;





コメント返はまとめてー

>アバタ意見ありでしたっ!


Secret

TrackBackURL
→http://meipurusaikou.blog90.fc2.com/tb.php/287-5490910c
Copyright ©メイプルストーリー デンデン日記   All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
